fc2ブログ

主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
四日市を「よつかいち」って言う人は三日を「みつか」って読むんですか?
はっぴば☆Lたん、お妙さん!

今回からちょっと名前コミュサイトのほうと統一してみるわw
分かり辛いもんね、イニシャルじゃ。

日記……日記ね。
   起床時刻 12:13
……え?(・∀・;)
あれ、あれれ。今日って授業何時からだっけ。午後一時? マジで? じゃあ二十分ぐらいあればいいから四十分に出ればいいかー……え?

遅刻するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?(゜Д゜;)

……つーわけでめっさ急いで準備してました。
パニック起こしたもんwww焦りすぎてwwwww
昼飯もおいてあった天むすに気付かずに家を出たし、DVDのケースが見つからなくて半狂乱になったし……orz
通学中必死になりすぎてのどがひりひりしましたからね。冷たい空気を一気に吸ったから?
途中でマック寄ったけどもうイライラが絶頂だったねorz
何かもう兎に角しんどかったorz

学校到着。早速和泉風鐸さん(旧S子さん)にプレゼントを頂く(´ω`*)何かしら
なにやら可愛らしいティエが覗いているんだが(゜∀゜*)うふふ
そういえば誕生日だねー明日。もう一生今日を彷徨いたいくらいなんだけどね個人的には!
嫌だよー17歳とか! どんどん年老いていく。まだ若いのは確かだけどこれから18、19、20……どんどんと数が増えて……ああああ怖い怖い! 遊べなくなっちゃう!(そこ!?
家に帰ってから開封します。

昼飯をその場に放置し数学IIの授業へ。
微分おもすれー。だが訳が分からん。何の意味があるのこの問題はw
しかし座った席が悪くて黒板が見えず……orz
もう汗だくで頑張りましたよっ! 死ぬかとおもた!
終わってから談話室に戻り食事。ポテトとチキンナゲットだけ(´ー`)んまんま
チキンナゲット好きだなー増量しないかなー。
まぁ終わってすぐ日本史の授業に出たわけだが……orz
何度も言う。政治系は苦手だwwwwwww
一生懸命やったよ(`・ω・´)わかんないけどな!
もうすぐ開国するねコレ。段々外国人の話が増えてきたw
ところでペリーと聞くと昔あった「かぁいこぉぅくしぃてくぅださぁぁいよぉぉう」ってフラッシュ思い出す。

終わってから予定が変更され、すぐに部活(゜∀゜*)
……と思ったらDVDプレイヤーがDVDを受け付けないorz
ファイナライズしてないからかと思ってファイナライズ済みのやつもやってみたんですがやっぱり受け付けない……
何なんだろうね(・ω・`)
諦めて適当にだべったり、くつしたちゃんに借りたゲームをやってみたり。
ヨッシーアイランドな! 結構楽しかった! スクロール苦手だけどww
あとポケモンもちょっとやった。すげーよ、画面見て何かほしくなったもん!
前のほうで風鐸さんが連5会議の真似(アルの「まずは弱そうなry」)してた。楽しそうでした(´ー`)
あと落書き……撮影する暇もなく消されてしまったww
いや、ヨッシーアイランドが……(殴

五時過ぎぐらいに三階に移動。ホワイトボードのところに新しいマーカーあったんで落書き三昧ww
その間桜崎悠祁乃さん(旧Mさん)に頼まれて風鐸さんは絵を描き(本格的な原稿に!)
つか悠祁乃さんの持ってた本(同人系のな)が激しく面白かった件。
何か……新刊紹介かなんかで妙にエロいサンプルがあったりね、タイトルが何かこっぱずかしいもんだったりねorz
そんなことよりくつしたちゃんの休日の過ごし方がPCでエロ二次創作サイトを見て回ることだなんて……お姉さんは許しませんよっ!
風鐸さんの完成した絵がすんばらしくかぁいい菊でした(´ω`*)
何かアルアサ本を持ってた! もう完璧作者の趣味反映してるよね!www

何だかんだ適当に過ごして帰宅時間は八時でしたー眠かったぶっちゃけ!
でも今スパークさんの「零~月蝕の仮面~」のプレイ動画見てますぜw
怖いよー怖いけど幾分免疫がついた!

あとプレゼントな! 素敵な包装を解くのはちょっと心苦しかったですが開けてみると……

081031_2012~0001
うわーお!(゜∀゜*)かぁいい!
バブルバスできるんだぜ! 何かいい匂いするコレ!
勿体無くて使えねーよチクショー!
因みに風鐸さんの誕生日にプレゼントした紅茶は未だに部屋に飾ってるそうですよwww
いや飲めよ! 結構おいしいんだぞ! 安いけど!蹴
しかもティエにお祝いされたよプレゼントありがとうティエ!(違

……今日はここでやめますかね。
何か明日に来てほしくないよ、僕は憂鬱だよ(´_ゝ`)嫌だァァァ
スポンサーサイト



【2008/10/31 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書くことがないんだぜ…… | HOME | 書類整理大事だよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/97-e6839db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム