主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書類整理大事だよ
カレンダーの都合上時間を変更してお送りしております。

帰ってきました、スクーリングから!
もう疲れたのなんので寝て、更に日記更新したらこんな時間に……orz
ほとんどコミュの日記と同じ文章。書き漏れの多さはご勘弁ください。

本日は仲間由紀恵さんの誕生日だそうですよ、おめっとございます!
因みに芹沢鴨さんと平山五郎さんの命日でもあります。
しかしまぁぶっとんだ人だな芹沢鴨www 死に様壮絶すぎる……KOEEEE!
というか、今日卵かけご飯の日なんだって。みんなで集まって卵かけご飯のよさについて語るそうで。どんな日だよ。

・朝
起床時刻は六時半ぐらい。妙に遅かったw
ちょうど朝食が七時二十分ぐらいで助かりました(´ー`)
因みに今日の朝食は鮭。もっと食べたかった。他のに比べて臭くなかったんです。
あと荷物まとめが非常に面倒でしたが無事に終わってよかった。
閉校式で他校にイライラ。お前らそんなに代表として出たくなかったら最初から勝ちに行くなよ(^ω^#)何のための表彰式だ

・コウノトリの里
音楽聴きながら行きました。途中で記憶が途切れてるんで恐らくは寝てたorz
聞いてたのはBUMPの曲ばっか。携帯の音楽プレイヤーに入ってるCDの分だけな。
「真っ赤なry」の隠しトラック、なんかいいw おとがめはーとのほうが好きだがww改めて聞くと音のはずし方酷いw
コウノトリの里について早速コウノトリに遭遇……というか、屋根にとまってて可愛かった(´ω`*)
館内の剥製も妙に迫力あってカッコよかったです。怖いけどな。
やっぱり四日市校の扱いが酷い気がするんだ(・ω・`)
半ば占領状態なのに机開けて人を立たせるなんてなんて何を今更!(`Д`#)
コウノトリの説明は割愛。兎に角新しく学ぶことは多かったです。
それから記念写真撮ったりリアルにコウノトリの写真とったり。サキちゃん可愛いよサキちゃん。
うちの低スペック携帯のクソカメラに絶望。何でズームあんなしょぼいんだよ馬鹿ァ。
それから自由タイム。短いよ三十分はwwwもっとペース配分考えろぃwww
真っ先に先ほどの博物館に入ってスタンプげと。てかみんなやらないのか、スタンプ。一番の記念じゃないか。
そして土産屋で四苦八苦、特に差し入れを下さったしいつもお世話になってるS子さんのお土産を何にしようか、家族の分はどうするか、そんなんで悩んでました。
同校の子にまで気が回らなかったよ……正直すまんかったorz
どーしてもと言うなら黒豆チーズケーキで我慢してくれ(・ω・`)忝い
S子さんへのプレゼントもアレでよかったのだろうか(´・ω・`)いまいちですまんよ
かなり急かされましたからね。一生懸命やりましたがw

・帰り
丁度持ってたペットボトルの水が少なくなってたところに 救 世 主 光 臨 !(弁当についてきたお茶)
ちょうど寿司が出たんですが、残念ながら自分の苦手なイナリが……実は好きじゃないんだ、いなり寿司orz
バス内ではしばらくの間寝てた気がする。
「SAいつだ……」と考えながら寝起きでボーっとしているとS子さんからメールが。追記参照です。いやぁ、兎に角眠気が一気に覚めた!
久々にKAT-TUNのアルバムと関ジャニのアルバムをちゃんと聞いた。自分の脳味噌が嫌になった。妄想的な意味で。
SA・PAは両方降りました。最初のところでチーズ的なものを探したけど挫折、ブリトー購入。ブリトーうめーよブリトー。
ねぇ知ってるー? トルティーヤで具をはさんだら「タコス」で包んだら「ブリトー」って言うんだよー(うろ覚え
そしてPAではわさび柿ピーを購入、可愛いぬこたんに遭遇してもふもふ(´ω`*)
んもおおおお可愛いよぬこたん(´ω`*)堪らん、人懐っこすぎる、因みに雄
あ、そういや「明日があるさ」の映画かなんかを見てたけどCDに夢中でみてなかったorz
でもあのオチは読めてたな。真っ先に思ったもん。「どうやって帰んの?」ってw

・名古屋駅
アニメ店を回ることは挫折。時間なかったからねorz
そしてカバンに服をつめている間に他の子たちがどんどんどんどん先へ……嗚呼そんな殺生な(´Д`;)
ちゃんと合流で着てよかったわ、つーか真っ直ぐ進めばよかったかw アホw
急行に乗ったはいいけど座れず、しかも途中でかぽーが乗り込んでイチャイチャしよってうがぁぁぁぁぁぁぁ!
てめーら! そういうのは雰囲気のある場所か自宅の便所でやれ! 公共の場では目の毒だ!
寧ろ電車の中が雰囲気のある場所? ねーよwww
くそーバッシュかティエ菊かポーか、あいつらに対抗してみようぜ!蹴

・四日市
歩くのめんどくせー。
出て早速A先生のお出迎え。学校へは徒歩で。歩くのry
学校に到着後、とりあえずS子さんにお土産を渡す。一応喜んでもらえたらしいw
と、そこで例の雑誌を見せてもらう。
ポーの立ち絵がァァ設定資料がァァァいやっほおおおう!
やっぱり男の人が書く男キャラは違うわ! ごつくてかこいい!
そして菊(*´Д`)=3ハァハァ(毎度お馴染み
更にプリント裏のめっさ可愛いごっさ可愛い絵を頂く(´ω`*)うわーいど真ん中ストライク!
一番好きな組み合わせだ! いろんな意味で!
あああもうバッシュカッコいい! マジカッコいい! 結婚しr(殴
見たいだろ、見たいだろ、みせねーよwwwwによによするぜwwww
あとはお土産としてお話をいくつかね、つっても愚痴だけどなw
隣の職員室にも聞こえていたらしく笑われたorz

gdgdして結局家に着いたのが八時ぐらいだったぜ。鍋んまんま。春雨食べたい。
まぁ、マックでBPP買いましたしね。親用なんだからなっ!

今日はもう疲れたんでコレでご勘弁をorz
明日も学校です、部活です、楽しみです(´ω`*)
メールの内容ですが、アニメAPHのキャストが追加発表されたらしい。
そのメンバーってのが

リヒ:くぎゅううううう(´ω`*)
エリザベータ姉さん:根谷美智子さん(´ω`*)
 バ ッ シ ュ : 朴 ろ み さ ん !

ぎゃああああああああああああ!(゜∀゜*)
くぎゅうううう! 弱釘宮病患者にはたまらないんだぜ!
どういう系統なんだろ、まんまおんにゃのこな感じかショタボイスか! できれば中間がいいです!
根谷さんはだって……声綺麗すぎでしょ! これ結構適役じゃんw あんま詳しくないけどなw
そして朴ろみって! 朴ろみって! 朴ろみって!(大事なことなのでry
イメージとは違うんですけどね! もうね! バッシュ好きだー!!(おい
てかバッシュとリヒでこれ鋼錬じゃねーかコレ。あの有名な「ニーサン」再来じゃないか。呼び方違うけど。僕見てないし。
何気にネットでは銀魂の神威くんを朴さんがやってニーサン再来してほしいっつー意見も多いみたいですがはげどだ。関係ないか。

もう感激してね! 嬉しすぎて死ぬかと思った!
よーしお前ら今夜はチーズフォンデュだ! と声高に叫びたかった!w
【2008/10/30 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<四日市を「よつかいち」って言う人は三日を「みつか」って読むんですか? | HOME | 新春シャンソンショー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/96-feb26b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
