主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新春シャンソンショー
はせじゅんはぴば!

……ではかなり早いですが日記w
本日スクーリング二日目。
前日全然眠れなかった……orz
薬飲んだのになぁ、やっぱゲームがいけなかったのか。眠れないからゲームしたのに(´Д`;)
あと寝る前に二回もかめ虫に遭遇して発狂しかけたorz
関ジャニのアルバムで一回、絶望大殺界で一回、マ王のアルバムのグェン兄さんの曲で一回。

そんなわけで活動開始時刻は六時ww
特に何したわけでもないけどorz
というか、鼻水が極限ヒドい。寝てる間に鼻血でたみたいだしorz
食事前にも一回でた。まぁ頑張りましたよっ!
やっぱ朝嫌い。寒い。鼻狂う。

朝食。食器を片付けてるときの「味噌汁おかわりおk」宣告/(^o^)\
たべたかったのに味噌汁……
あとおひつの隣に水をおいとくのは常識だろ、何とかせい!w

それから授業な。しばらく旅館を離れることに。
最初にマスコット草履作り。なかなか難しい(`・ω・´;)楽しいけどね
つーか何遍やり直しても形が必ずチキンナゲットになる悲劇。
周りの子みんなちゃんとした草履なのにorz
とりあえずワンペア作りましたw 誰か片方いるー?w

昼食挟んで午後は「和の心を学ぶ」授業。
最初に生け花やったんだけどアレ結構難しいのな……(´ー`)侮ってたわ
とりあえずモチーフ決めて作ったけど何なのかは口が裂けても言えないww
でも誉められた(´ω`*)
写真は独り言にあるはずなんで良かったら見てくれぃ、分かった人は神。
続いて和菓子作り! すはま団子だっけ、そんなん作った。味噌っぽいw
更に茶道の基本も教えていただき、自分で抹茶点てました(´ω`*)んまんま
どっちも美味かったぜ、また作りたいw

それから色々と通常授業受けてました。
マーケティング難しい(゜∀。)あひゃ
水無月ちゃんは普段ああいうのやってんだよな……すげぇ。
つか一緒に受けた他校生徒喧しい、うるさすぎ(^ω^#)殴りたかった

終わった頃には外が雨!(゜Д゜;)びしょびしょに……
生け花結局学校に置いてっちゃったしな……
あとは友人と色々だべったり、夜の授業で無駄に長い作文書いたりしましたよ(・∀・)
なんつーか、ここらの子って長所を探すのが得意なんだかお世辞がうまいのかよく分からんorz
誉めてくれて有難う、嬉しいわ(´ー`)

今日はここらで!
明日はいよいよ最終日です……PCできるー!!(゜∀゜*)蹴
【2008/10/29 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書類整理大事だよ | HOME | サンマは秋の風物詩>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/95-7f1914bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
