主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぐっばい2011
最後の更新からすでに2カ月がたち、もう年の瀬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。風邪などひいてませんか。
私は風邪をひいて鼻と喉が死にかけましたが何とか元気で生きてます。ヤッホウ。
多分twitterとか覗いて頂いた方が更新してるからそっち見てた方が近況分かるかもしれないですねw


まず11月になんとか20歳を迎えることができまして。
こんな20歳が存在してていいのかよって感じですようへぇ。
自分への誕生祝いに、高知の日本酒を買ってみました。日本酒は流石に難易度が高かったです(^q^)あぎゃーす
飲むと喉が焼けるぜアレ。そのあとは梅酒とか買ってみましたがそっちは普通に無難に美味しかったっていう。ソーダ割りが好きです。
父からは誕生日プレゼントに時計とてぃふぁにーさんのネックレスを貰ってしまい((((゜Д゜))))高級品だよおおおうげええ
「店員さんに『娘さんにこんなプレゼントなんて素敵ですね』って褒められた!」と喜んでいましたがww

そして秋学期が終わりまして。
幸いファイナルはレポートばかりだったのでちょっと長い秋休みを堪能できましたが、それにしても鬼畜だったよレポート攻め……
特に日本現代史。本を一冊読んで、それを元に日本人のアイデンティティ論を10ページダブルスペース英語だかでかけってもう……思ったよりヌルゲーではありましたが。
自分で特別展を一つ考えないといけない博物館学のテストもじみーに面倒でしたねー。
まぁ、頑張った結果成績はAとBしかなかったのでよしとします(´∀`*)優秀!

秋休み期間は、成人式の前撮りがあったのもありほとんど帰省に費やしていました。
本当は届いたBSR宴がやりたかったのですが、アレ時間食うし実家には弟のwii版しかないから実感ないし……
前撮りはKI★CHI★KU。あれしんどい。顔ひきつる。でもメイクと頭盛るのは楽しかったのでよしとします。
あ、あと東京に戻ってすぐに近藤さんと祖父のお墓参り行きましたよw
今回は去年と違い、花を交換したりお線香あげたりも頑張りました。
お世話になってる管理者の方に教えてもらった、祖父の墓の近所にあるたこ焼き屋さんとクレープ屋さんがとても美味しかったです。頑張った自分へのご褒美()

冬学期。あまり無理をしない程度に入れるつもりだったのですが、ちょっとしんどいっていう。
やっぱり言語や文化系の授業は難しいですねorzzz
でもスペイン語楽しい!
ペースメーキングのためにサークル活動へのコミットを減らしたり地味な努力は欠かさず。
しかしそれをやると今度は「お前出ろよー^^」と言われるイラつき。
何と言うか……ね。要は相手を人間として認識しきれてないんじゃないかと思う。
そしてつい先日冬休みに入り、今思い切り羽根を伸ばしているところですwww


さて、趣味方面のお話。
アニメはもっぱらFate/ZeroとP4を見てます。おんもしろい。
あとちびちび未来日記とかWORKINGとか世界一初恋とかが目に入ったりねwww

ゲームはずっと無双に傾倒してます。
OROCHI2が出た今主にそっちを進めているんですが、既に飽き気味という。笑えねェ。
かといってBSR宴に流れるわけでもなく、Zに戻るわけでもなく。
Zはドラマティックモードを全クリし、全キャラ出してる状態で待機ですね。普通巡回しようと考えましたが面倒でしたてへっ。
なたを操作するのが楽しみで仕方ありません。だってお前、忠興さんなんだろ? 忠興さんなら食いつかないわけないじゃん? みたいな?
それ抜きにしても、封神演義のナタが好きってのがありますがwww

PSP方面ではP3したり、MHP2Gしたりです。
P3はちょうどコロマルが仲間入りした辺りです。お気に入り女子は千尋ちゃん。どんだけ千尋キャラ好きだよ私。
男子では普通に順平が好きなんですがあーあ的な。真田先輩だけは恋愛関係になれないなる勇気がないUWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
MHP2Gは意外にもまだ現役の人が多くて、ちょっとやる気が出ました。
今はフルフル討伐のためにランスを作っているのですが、うーん……
諦めてハンマーで行った方が良い気すらしてきましたorzz
とりあえずみんなに早く追いつきたいのでハンターランク上げたい。通信してくれる人大募集ですwww


大体そんなかーんじ!
次いつ更新できるか分かりませんが、2012年が良い年になることを願ってやみません。
今年は色々大変でしたからね。色々と動乱過ぎた。
来年は落ち着けるような良い年にしたいです。大人の風格も身につけられたらと思います。
それでは皆さん良いお年をーノシノシ
スポンサーサイト
【2011/12/26 20:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いままでありがとう! | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/927-72586936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
