主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おらー! 授業始まりました本格的に!
もはや白目か居眠りがデフォ化してますが私は元気ですそれなりに。


最近、気分がやたら落ち込むことが悩みだったりします。
お前うつ病かってくらいマジで落ち込んでます。
まぁ病気じゃないんだけどね。一過性のものだと思うけどね。
しかしあまりにも憂鬱すぎて大学でうっかりマジギレしてもう評判がマッハな予感……!
ぎすぎすやっばー\(^p^)/あふん
非定型うつの症状には正直当てはまり過ぎてヤバいんだけど私は悪いけど非定型うつはうつじゃないと思ってるんでー。
身内にうつだった人がいるからどうも甘えに聞こえて仕方ないんだよー。
仕事もできない普通の生活もできない普通の生活ができなさすぎて実家に一カ月ぐらい帰って年老いた親の世話にならないといけない、表情は動かないし何も楽しくないし本格的な症状が治まった今もアイスクリームしか食べられないし薬なしでは辛いなんて状況見てるとね。どうもね。
好きなこと出来るだけいいじゃんって思うよね。羨ましいよね、体動くんだから。
私なんかうつ病じゃないのに体動かないぞwwww好きなことに対してもwwwwww
まぁとにかく自分自身に関しては前頭前野が著しく弱ってるのかなぁということで、先輩の勧めもあったしお手玉から始めようかなと思ってます。


えー、今週の出来事。何だろう?
サークルで新しい役職貰ったこととか、かなぁ。
新聞部の方でずっと平社員だったんだけど、総務担当の子が忙しくて顔出せそうもないらしいので引き継ぐことに。
何もこんな時期に、とは思うけど頑張るしかない><
もう責任感しかない人間だからさ。見捨てられないように頑張るしかないよね!w
無駄に長い会議を経て確定いたしましたっていう。
水曜日に本格的な引き継ぎを行うらしいです。頑張ろうね。
まぁ仕事内容自体は物品の数を把握して注文したりすることなので取るに足らないかなと信じたい……!
さぼれないのが痛いけどorzzz


あとはサブカルチャー研究会の方では、新入生(9月生)とOYRさんがぞろぞろ入ってきました! わーいわーい!
久々に英語で日常会話した気がする。
コスプレ好きの美少女さんだったり、「何でもやりたいし何でもこなしてやるぜ」な人だったり、あるいは「ガンダムが好きです」って人だったり、なかなかこゆいメンツでした。うひひひ。
ガンダム好きな人に関してはガンダムWが一番好きだそうで、ちょっとテンションあがりました。
私も好きだァァァァァ! といってもシリーズ全部見れてないんだけど!orzzz
再放送で見逃した部分が多すぎるぇ。主題歌くらいならちょっとだけ歌えるよ……りずむえもーしょんの方な。あとリリーナたんが動物と戯れるED。

そんで彼らの歓迎会が土曜日に開催されるということで、夜の部だけ参戦してきました。
参戦する前に最寄TSUTAYAさんで『オキザリスの旗』1巻、『銀魂』41巻、『ヘルシング』2巻、あと『コープスパーティーBC』2巻を購入えへへへへへへ。まだコープスパーティーしか読めてないけど。
コープスパーティー、何か進み方遅いよね。2巻目なのに最後の方で良樹と篠崎ちゃんが出てきたくらいだし。出来れば全部集めたい><
オキザリス、読み終わったら井出先生ご本人に感想書くんだ……
自宅から秋葉原へ電車でぶーん。久々に。
そして一次つか〇次会のメイド喫茶散策に参加した人たちとも合流して最初の飲み。
リーダー格の子二人が片方のテーブルに偏ってちょっと寿命マッハだったけど何とか乗り切った!
そういえば自己紹介してない! まぁ基本的に嫌いだからいいんだけど。聞いて茶々入れるだけで満足。
そして二次会は5人くらいの少数精鋭で噂のBLバーに行ってきました(´ー`)
……いや、アレだぞ。カフェオレライターさんでも書いてあったからだぞ。BLなだけだったら多分行かないぞ。1+1=2だぞ。
カフェオレライターさん好きとしては堪らないのでごーごー。
後輩(しかしタメ)の子がメカ好きF1好きおっさん好きってことで超良い酒が飲めそうな子でもう楽しいやらなんやら
ついでに向かい側に座ってた子たち3人の反応が面白いやらなんやら
更にイケメソな殿方たちがきわどいポーズをとるたび店が黄色い声でいっぱいになるわもうカオスカオス
ハメを外しきれない自分を悔いた……(´ー`)こういうの苦手なのノリきれないのはずかぴいの
でもキャストさんみんなすごく丁寧だしもやし和えみたいなのが超美味しいし店内BGMがいちいちツボをついてきたしめっちゃ楽しかった。
T.M.のよー、INVOKEがよー、大好きでよー。Wと同じく再放送でちびっと見て。
そんでINVOKEが流れ出したからSEED好きの友人に「BGMが!BGMが!」って超呼びかけてたら左側に立っていらしたキャストさんが「え、SEED?」って話しかけてくださってやな。可愛いちかちかするネズミ耳つけて。ちなみに私それの赤い猫耳持ってるぜ。実家にだけど。「めっちゃ好きなんですこれ!」って答えたら「あ、そうなの? T.M.も?」とか色々応えてくださって。
如何せん私は筋金入り喪女なので「ただの従業員=別に好意とか何もない」に「親しげにかつ好意的な態度で=自分に対して否定的でない」「話しかけてもらった・リアクションをもらった=いいことをしてもらった」もんだから完全フルコンボで夢心地、みたいな。現金な奴だよねー。耳付いてるし。
ちなみに玉置成実のも流れてましたよと。
あんな素敵なキャストさんがいるんだから良い店に決まってら(洗脳)。
パパさんが凄く素敵な人だったしね。ナイスミドルっていうほどではないけど、まぁ普通におじさん格な感じのお兄さんでいらして。何せ私達5人のうち大多数がおじさん好きなもんだから、看板メニュー『BLシェイカー』を頼むたびにおじさん指名しまくり。
左右両方やって頂いちゃいましたっていうwwwwwwワロチwwwwww
しかも運よく浴衣デーだったりしたもんだからもうね……ソファーもフル活用して。
いやー、心の底からキャストさんを尊敬しましたなー……顔近い密着ヤバい動きエロいあれはひどい……プロやで(´ー`)じゅる
正直予想以上に楽しかったです。ちょっとお値段が高いけど、まぁ所詮飲み屋さんだから仕方ないよね(´A`)
でもノンアルコールの奴も普通においしかったし。おにぎりにぎにぎしてもらっちゃったしー的なwww
妄想抜きでも楽しいのでまた是非行きたいです! です!
あれは完全にコンセプトで損してる系と言うか、まぁ損はしてないんだけど、本当にBL抜きでも楽しかったから困る。
百合のああいうバー、できないかなー……ありえんかしら。
ポイントカード作っちゃったし。池袋のアフィリア、渋谷のバトラーズ、そして秋葉原のみらじゃん……だんだん増えていくのですが……!
あ、メニューとか商品はカフェオレライターさんで見たのと全く同じでした。何かすっごいテンションあがった。
あと友達が「や●い汁」を頼むときに元気よく「やおい汁で!」とか言ったらキャストさんに「迷いなく『お』って入れたねwww」みたいな反応をされていました。いやいやだってお前wwwwwやまるじるって言うとやおいに直されんだろwww知ってるぞwwww

……はい、そんな感じでした。よくわかんないよね。というかほとんどBLバーについての記述だよね。完全虜だよね。だって楽しかったんだもん……ぶつぶつ。
他のお姉様方も可愛かったし、特に反応が。男性客のノリの良さも凄く好き。今度新聞部で大丈夫そうな人も誘ってみようかねw


そんな感じでした! た!
スポンサーサイト
【2011/09/20 00:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/925-cef4ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
