主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もはや日記って何? みたいな
一週間に一回書くことすらままならないみたいな
そんなやっつけな私ですどーもです(゜∀。)

いよいよ八月に入りましたよと言うことで、色々ありましたきゃっきゃ。

まず、自動車学校を卒業いたしました!(・∀・)
いやーみきわめからぼろぼろな感じだったけど、なんとか卒検を受ける権利を頂きましてw
……むしろ先生、何故あんな運転で認めてくださったのですか。嬉しいけど謎です。
そんで効果測定もぎりぎりで合格して、翌日の卒件に臨みんぐ。
検定員の先生曰く、「技術はあるけど緊張し過ぎて手震えてんぞwwww」だそうですみませぬうううううううわああああああああ
色々と不安にかられはしましたがこちらも無事合格(´∀`*)よかったー!
これで卒業が確定して、あとは本免の試験に受かるのみ、みたいな!
お勉強会とかもう完全に上の空って言うか学科は窓から投げ捨てたてへっ
通常は土曜日が卒業式なのですが、前の土曜日はうちの市のお祭りがあって、普段教習で使う道路がほとんど封鎖されるわ、更に人通り多いわで実技もままならぬので一部の人を除いてほとんどお休み状態になったのですいぇあ!
なので代わりに木曜日に卒業式があって、そっちに出てきました。
初心者マーク貰っちゃったー(´ω`*)家宝にしますっ
……卒業してからの生活が自堕落な感じなのは言うまでもありません(ノ∀`)疲れが抜けないんだよばーかばーか><

そんでお祭り!
年に一度のコイツに絶対参加したくて、コイツのためにサークルの先輩に誘っていただいた免許合宿を蹴って実家に帰ったくらいですからねノ∀`
それくらい私はこのお祭りが大好きなのですよ。
土曜日は疲れてて何もできなかったんだけど、日曜日は上田くん水無月ちゃんと一緒に街へくりだしんぐ!
本当は宮田ちゃんも一緒に、と思ったのですが、彼女は彼女で免許合宿だから仕方なかったのです。
んでこの日は、振りそでを買ったときにおまけで貰った浴衣を自分で着付けて頑張って出てきました。運よく崩れることなく一日持ってくれたw
しかし暑かった。実に暑かった。汗だく過ぎてきめえ。でも楽しかったですw
他愛もない会話しかしてないけどねw


それから、今週の火曜に免許センターに行って本免の試験を受けてきました。
免許センター遠すぎワロタ。母に車で送ってもらったんですが時間がかかってきてもう……!
でも免許センター何か良い感じのところでした。売店とレストランの雰囲気が大好き。
で、試験を受けてきたわけですがもう結果待ってる最中心臓がマジで爆発する勢いでしたよ何かしんどい
結果は、合格でしたー!(゜∀゜*)ぎゃあああああああああす!
これで晴れて私も普通車AT免許が手に入りましたよ! これでTSUTAYAに煩わされなくて済む!(´∀`*)
しかしアレですね。免許つくんのって時間かかる。暇すぎてリアルにぬおあああああってなった……
できてからはテンションがあがって、電車で帰りました。
ローカル線落ち着く。ただなかなか来ないのでイライラするwwww
そういや免許センターの住所、誰かの年賀状に書いてた気がする。誰だっけなぁ。まぁいいか。分かったところでここには書かない^^^^^^^^

そんで地元の方に戻りまして、百貨店の上の方でパスポートを回収しました!
いまどきのパスポートってハイテクなのね……最後に作ったのは10年ぐらい前なので全然知らなかった。
せっかく作ったことだし一回ぐらい旅行とか行きたいもんだ。誰か一緒にヨーロッパ行こうぜヨーロッパ(^q^)1週間ぐらい
それからクレープ食べました。9の付く日はクレープが安いんだ。外せない(キリッ
Dipper Danうめえよマジうめえ。東京だと目黒、板橋、池袋、多摩にしかないらしくて、なかなか行けないという……orzzzz
まず電車に乗らなきゃいけない時点でめんどくせえ。あーうー。


こんな感じですかねー。
あ、春学期の成績を開示したら、1単位だけ落としてました\(^o^)/絶望感!
来年も土曜日を拘束されなきゃいけないのかと思うと何かすごくめんどくさいんで学芸員課程やめようかなぁコレ。


趣味のお話ー! うたぷりが面白い! そんだけだ!
翔ちゃんの話が本当に面白くて楽しかった。完全にハマった。
何せお気に入りキャラが翔ちゃんですのでてへぺろ
その次のなっちゃん回もなかなかおもしr……というか、ただのきーやん。
きーやんは本当カッコいいわ歌。やべえわ。あんな上手くなりてーわ!><
目指すべき場所が何か違う気がするのは気にしない。女性なら黒猫さんが憧れですのよ。
それはさておき、普通になっちゃんはキャラとして魅力的というか何と言うか。うざかわ。
3番目くらいには好きなんじゃないかなぁ。恐らく私の中では
翔ちゃん>音也>なっちゃん>御曹司&宮野(おい)
もっというなら
翔ちゃん>友ちゃん≒春歌たん>校長>音也>なっちゃん=林檎ちゃん>他
みたいな。何この謎順位。いやみんな好きだけどねw
マジもう、翔ちゃんノッカーゥみたいな。下野ブーム怖いぜおい。

あとtwitter上で仲良くさせて頂いてるオン友の方にすんごいペルソナの魅力を語られて購買意欲うpppp中
こりゃバイト確定だわ……(^q^)いつ始めようかなぁ
高校時代のバイトで既に50万円近く貯金してたはずだけど、今どんくらいになってるかな。
どこまでなら使っていいのか、線引きが曖昧(´ー`)
OROCHI、P3Pは買うとして、3DS及び戦国無双chronicle・TOAは買うべきか否か……!
あ、ペルソナに関しては10月から始まるアニメがごっさ楽しみでわきわきします^^^^

そうそう、こっちでやってる戦国鍋TVの話。
一応東海地方でも放送されてると聞いて意気揚々と録画したはいいものの、ふたを開けたらトゥナイトには七本槍出てるし川中島高校とかやっててで「orzzzzz」ってなったんですが、ついに天正遣欧少年使節が登場してくれてテンションがあがってます。
改めて見るとやっぱお気に入りは千々石ミゲル。 ま た 村 井 か 。
きっかけはえなr……相葉さんとはいえ、どうもミュ宍戸にひかれる呪いがかけられてるようです。ぷぇー。
あとお祭りの日にカラオケ行って『敦盛2011』を歌ったら、上田くんにキレられました。ごめそ(´・ω・`)あの子は信長公フリークだからね、嫉妬で怒りが有頂天だよね
JOY SOUNDさん、是非浅井三姉妹を入れてくださいお願いします^^^^^^^利休七哲と兵衛'zも^^^^^^^^
他は、わりとどうでもいい(^o^)好きだけどぬぇ!
いいの七本槍とか歌わないし。柴田派だもん私。堺衆も多分歌わない。かめへんかめへん。
どうでもいいですが最近戦国無双のキャラソンを聞くのが楽しいです。
所詮にわかなのでベタベタなところで申し訳ないけど、二兵衛と義レンジャイの歌良い。
特に義レンジャイは是非友人とパートわけして歌いたい感じwwww
前にカラオケ行ったときにムソチカさんのキャラソンを一緒に歌ってくれた子がサークルにいたんで歌えない人がいないことは多分……ない……かな……あはは。

あとは、最近ストームαさんのレギンレイヴを見始めましたって言うお話くらいかなぁ。
弟がEDF3で地球をずっと救ってるのを横で見てて、ああいうゲームを見るのが大好きなんだなぁ
レギンレイヴほしいなぁ。フレイヤ可愛いなぁ。イズン様がちょっと怖いなぁ。
でも基本みんな顔がぬぺーっとしてる気がする。するだけ。
ああいうの読んでるとまたそっちの神話とかすごい興味湧くけど本読むの苦手。
あ、土佐物語読まないと……!/(^o^)\まだ長宗我部家の成り立ちまでしか読んでない


明日は水無月ちゃんちに行ってくるよー! ゲームしに!
実況を始めるらしいwktk。
起きられたらの話だけどね(´ー`)
スポンサーサイト
【2011/08/11 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/922-95603fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。