主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月ももう終わり! 夏休みも残り1カ月!
何か謎の焦燥感に駆られております今日この頃でございますこんばんは。


今週の、車校。
今週は色々と天気がぐずついててまぁ……体調ぼろぼろみたいなてへっ
というか結構イレギュラーに見舞われた一週間と言うかね。
まず月曜からあの大雨ですよ。馬鹿じゃないのと思って。
でも教習あるから頑張って出たら道路がマジ冠水というか洪水と言うかカオスというか!
道路の上で波が立ってたものね。結構怖かったです。
台風のとき全然降らなかったのに過ぎてからこれだもの……
それからは何かよくわからんけど結構涼しい日が続きましたよねー。
まぁ日照りしんどいときも結構あったけど。
原付教習と高速教習はなかなかしんどかったwwwwあとスキッドとwwwwwww
一応、テストとは関係のない体験用の教習が結構あったっていうのもイレギュラーと言うか。
スキッドカーではスリップ怖すぎてテンパって軽く逝きかけたし、原付では何故か渡された軍手を落とす体たらくだし、高速乗ってみたら30分ぐらい前に事故が起きてて大渋滞に巻き込まれるし……
でも良いイレギュラーとしては、セット教習の後のディスカッションがものの15分で終わって暇を持て余しついに雑談へ突入したっていうことがあったりして。楽しかった^o^
あとかき氷食べられたことだな!
遅刻ギリギリで車校到着して配車手続きをやっとの思いで成し遂げ、ふと隣を見たら「かき氷あります」っつー張り紙が貼ってあってキャッホオオオオウってなったんですわ
でも高速教習の10分前とかだったからその場では我慢して、帰ってきてから食べてやりました。3杯!w
いやー食べ過ぎてなんかちょっとネタキャラ化w
美味しかったからいいのさ(´ー`)
でもそのあとから、朝からずっと抱えてた頭痛が悪化して普通の路上教習時にぼろぼろで教官の人に超ダメだしされた……orz
まぁ、その方曰く「次の時間はみきわめだし、最後の方になると大体みんな油断が出てくるからちょっと厳しめに言うようにしとんねやわ」とのことですが。いやこれは本当ありがてぇぜ。心は折れるけど自分のためにはなるからね。そういう苦行であれば私はドMになれる人だからぬぇ(^q^)
しかし、調子が悪い日に当たったのは不運だったかなーと思う。
この教習があったのは土曜日だったけど、実際今この日記を書いてる日曜深夜の時点でまだ体がだるいし調子悪いしてか今日ほとんど寝ることしかしてねーやw
そんなこんなで明日効果測定2回とみきわめ逝ってきます。死んできます(^q^)燃え尽きろ火曜日の卒検!
俺……本免手に入れたら……原付かげぇむがほしいな……(´q`)
原付教習中の暇な時間を活用してバイク雑誌読んでたらDIOとジョルノって名前を見つけもうそれしか頭に入らないふ
見た目はクレア系が結構好きなんだけどね。
でも原付取って11月を迎えたら、もう確実に飲酒運転しちゃいそうだから怖い。


あ、今日日曜は祖父の命日なんで法事いってきました。
母が高速でアホみたいにスピード出しててあわわわわわわわわこれだから岐阜ドライバーは……!
本当岐阜のドライバーは怖い! ウィンカー出さんと車変してくるしスピードえぐいし!
うちの叔母なんで160キロまでなら余裕とか言いだすしもうこyこy 滅多に出さないみたいだけど
あとオアシスパーク楽しかった。ベトコンラーメンという名前を見て「!?」ってなったけど。
岐阜の各務原で有名何だそうで。ベストコンディションのベトコンらしいです。どうも詭弁に聞こえる……wwwwww
……各務原が一発で変換できないなんてふざけてるわね、変換ソフト。
おいしいイタリアンが食べられて幸せでした。東京に戻ったら食パンにオリーブオイルをつけて食べる生活を送ります多分。


今週の、お遊び。

火曜日はまるっと一日休みだったので、母と一緒に街をうろちょろしちょりました。
パスポート用の書類(※突然父に書かされた)を提出して、スガキヤ行って変わらぬ味に感動し、靴を見て振袖を確保しますた。
スガキヤ本当美味しい……! 大好きですスガキヤ。ソウルフードスガキヤ!w
振袖は、家の近くにある着物屋さんへ行ってみてきました。
「こんなんマジで着んの!?」みたいな奴だったけど、実際着てみると意外に馴染む不思議。
結構高そうに見えるのにお値段据え置き、30万円を切ってました。パネェ……!
しかもおまけに入った保険的なキャンペーンのおかげで、写真も一回無料で撮らせて頂けるしタダで浴衣を一着貰えちゃうしマジパネェ。
浴衣は今年の四日市祭りに着るぜヘイヘイ^^^^^^^^テンションあがりんぐ
余談ですがこの翌日にちょうどほんまでっかTVで浴衣特集やっててビビった。
でも内股に歩くとか足を斜めにして座るとかS字の見返りが浴衣を映えさせるとか常識レベルだろそんなん……着物を一度でも着てれば分かる話でしょーが。立ってるとしんどいからもたれかかるって言うアレは目から鱗だったけどちりちゃんカワイソス。

そして木曜は全部午前で終わってしまったのでお昼から遊んでましたいぇーあ!
二回目のスガキヤ凸して、アニメイト行ってついにマジLOVE1000%のCDを買っちゃいました! いぇーあ!
ラストワンだったのでつい衝動的に……反省? 後悔? するわけないやん?
家に帰ってから聞いたけど、これC/Wが良い曲過ぎてヤバい。完全なる「ただの宮野」「ただの谷山」が混じってる気がするけどもう気にしないあれは良曲。
しかも買ったらサイン入りブロマイドまでついてきちゃって笑いが止まらないふ
ご丁寧に歌詞カードには各パートを歌ってるキャラまで書いてくださって……!
いや大体分かるんだけどさ結局www
そのうちJOY SOUNDに入るらしいんで、とりあえず東京に戻ったらサブ研の人と歌おうかと思ってますよろしくねみんな。
     緩募:信長と蘭丸・Vitamin・ST☆RISHを一緒に歌ってくれるサブ研麺
……そ、そのあとヒトカラ行って色々と撃沈しましたとさ。KAT-TUN、滝翼、関ジャニの歌を歌えたので満足ということにしておく。
あとキー変更という技を覚えたのでこれからはどんどん使おうと思います。
雪月花は半音あげるだけでもだいぶ楽や! きゃー!
まだDAM一度も行ってないからそのうち行こうかなぁとも思ったけど、そろそろ飽きた。


今週の、趣味のお話。
まず何と言っても3DS値下げだろおおおおおおおおおちょっとびっくりしたけどぶっちゃけあれくらいの値段が最初から妥当だったんじゃないかとも思う。
アレで2万円越えは流石にボッタだと感じてたもん。
とにかくこれでTOAや戦国無双Chronicleを買いやすくなったわけで……多分まだ買わないけどねふふふふふ。
特に後者超やりたい。すっごい良ゲーらしいのに密林とか見てると安いよね。プレイヤーキャラを交代できるのはやっぱり魅力的なんです。
TOAは前に友人宅でPS2のをやったけど、噂にたがわぬロード時間だったし流石に買う気は起きなかったんだよなぁ。今回のはサクサクロードらしいし購買意欲を書きたてられた。

同じクロニクルと言えば、BSRのCHは買う気が起きなかったなぁ。評判聞いててもどうもキャラゲーの臭いするし。アレ買うんだったら普通に先にバーローズ買ってBest待つわwww
本編との違いに適応できないので買ってないし。
そしてBSRといえば、3宴! PVが公開されてテンションぐわっと上がりましたw
ついった見ながらまとめた感想を色々書くと

・松永さんの相変わらずの徒歩競歩な感じの歩き方ヤバい。あとBSR技超気になる
・英雄外伝やってないけど、こじゅってモーションがカッコいい反面癖強そう。
 893モードを使いたい。モードチェンジ時の声がすっげー好きなんだわ。
 そもそも英雄外伝はお前、やったことあっても使うキャラよっしーかいっちーか既存キャラだったし基本wwwww
・佐助のカッコよさがヤバい。利と佐助の3におけるイケメン率の上昇はヤバい。元からカッコいいのに余計カッコいい。
 引き寄せの術がなくなってたらどうしよう私の佐助詰むわボス戦でw
・あk天海様ああああああああああああああああああああああああああ!
 モーションが見た感じ明智そっくりなんだけど! 完全なる後継キャラだよね!(棒)
 マスクとれてたよね、顔も明智そっくりだったぜ天海様! 親戚かなぁ(棒)
・金吾さんがいとしくてヤバい。この見かけで強キャラだったら完全にツボ。楽しそうだよね金吾さんの技。
 何あのラインダンス。てか移動系の技多そうだなぁ、みつにゃんと違って隙も多そうだがw
・個人的に一番操作したいのはもがみん! もがみん可愛い大好き!
 「UFOだ!」みたいな感じの技があったけど、アレワロタwwwww
・むねりんを使いこなせる自信がありませぬ……雷切怖い。
 「悪夢だよ」の言い方におもわずワロタ
・つか、むねりんステージもしかして京都? 天下統一モード復活するし、KGの本拠地とかになるんかなまた。あそこ敵堅いのいやー。でも楽しいから好きー!
・そーりんもまた操作感に不安を覚えるキャラ。大友主従ェ。
 のんたんのノリノリ具合が愛おしい。ザビーファミリーに入りたい。
 動きが姫御前と被る。ザビー教万歳。
・ゲーム紹介画面。金吾さんがいちいちアレwwwww胸がぐつぐつ頭フットーみたいなwww
・同じくゲーム紹介。松永さんの乱入戦デモで足の下でもがくみつにゃんがかwすみませんちょっと斬滅されてきます
・PVの〆が素敵過ぎる。何故のんたんはやたら変な歌を歌わされるのか。

……あと、登場人物紹介のところを見たら空き枠がまだいくつかあったんだけど、これはもしかしてNPCだったあのキャラがPCに!フラグかなぁ。
もしそうならばまつ姉ちゃん、かすが、宇都宮さん、尼子辺りは全力で指示する!><
セーブ性能も何かいいよね、3と宴で一部相互的に同期が出来るらしいけど。
恐らくキャラクターのLvはこの限りに含まれるよね! でなければ許さないわ!w
ありがたいことですよまったく! 楽しみだ。多分これは何も言わず普通に買うw


そんなこんなどんな(^q^)たらららん
スポンサーサイト
【2011/08/01 01:02】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/921-0fb6c917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
