主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんばんは。デジタル人間私です。文明って素晴らしいね! 自分でも何言ってるか分からん!

アナログ終了の瞬間はばっちり録画できました。てへっ。
27時間TVは面白いっちゃあ面白いんだけど、たまにハメ外しすぎて「やっていいことと悪いことの境目」と「面白いと面白くないの境目」を盛大に間違えるのが惜しい。フジクオリティだよね。
昨日のほんまでっかTVは楽しかったけど、すぽるとは洒落にならなかった。何なのあれ。リアルに部屋に逃げたもん私。
起きてから歌へた見て、いいとも見て、ヘキサゴンは最初のタイマンクイズだけ見て消したけど、2時半ぐらいになって『そこまでいってry』を思い出して急いでテレビをつけたら宮崎てっちゃんと山口もえちゃんが出ててとてもテンションがあがりました。
あと三宅さんのtwitterに対するdisりがwww
まぁ、何の意味もないといえば何の意味もないわなwww


さて、今週の出来事ー。

仮免がようやく取れたので、木曜日までは教習がなく家でgdgdデイズでした。
いやー3連休がこんなに長く感じるのは久しぶりです><

月曜日の朝、起きたらなでしこJAPANが優勝してました。びっくらこいた。
そしてDQ5も始めました。勇者マノリトの冒険!w
ヘンリー王子が俺の嫁すぎて可愛い。いやマリアとお似合いだけどさうん。可愛いアイツ。良い奴。
とりあえずヘンリー王子とスライムの心強さがヤバい。あとアプールちゃん。モンスター名忘れた。この子たちはみんな良い子や。大好きだ。
今はフローラのために指輪を取りに行くべく火山まで行ってんですが、ぶっちゃけめんどくさいというか何と言うか。レベル上げしないとすすめないのはガチで面倒くさい。だったらボス増やしてもらった方が嬉しい。MP回復アイテムだって微々たる量だし。
多分私のRPGの進め方では苦しいんだと思うこのゲーム。ランダムエンカウントな上にエンカウント率高いし。
モンスターを一定時間の間沸かせるアイテム(ダークボトルみたいな)あったけど、あんなんいらないくらい多い気がするんだけど気のせいかしら。
しかもうっざいのが逃走失敗率が高いこと。相手すんのたるいしMP使うの勿体ないし時間の無駄だからやめてくれってマジで思うのよ……
こりゃ据え置き型でやるべきゲームだなぁとリアルに思ったもの。DSでやったらあかん。イライラし過ぎて発狂する。
ほんまでっかでも言われてたせっかちなのかもね私(゜∀。)
おかげ様でPT死亡率が高いっていう。主人公のテケテケ具合がすんごい。
でもボス戦では負けてないのよ一応。つまりそういうことだ。雑魚うぜえ。
「そもそも私はビアンカ派なのに何でフローラなんかのために指輪取りに行かなきゃいけねーんだめんどくせえ」ってなっちゃった(゜∀。)今放置中どぇす
飽き性ここに極まれりです……orzzzz
やっぱりP3P買うべきだったかなぁと後悔。


火曜日にはカラオケ行ってきましたよカラオケ! マーゴン? 何が?w
その前にメイトさんに行ってマジLOVE1000%探したけど、案の定見つからず。あわよくばフラゲしたかったんだけどなぁ。
しょっぱなで金爆のLIVE映像つきを入れて歌おうと努力。「綺麗になりたくて」がすんごい好きなんだけど、マジで一緒に盛り上がれるような人、それこそいつぞやサブ研飲みの二次会で一緒にヘドバンしてたリーダーとてんちゃんみたいなタイプじゃないと楽しくないなぁと思いました。歌いづらい歌だしねー、あんま歌うパートないしw
あとはレパートリー増設計画ということで、とりあえずGacktさんの斬~zan~と雪月花に挑戦。無双3(^q^)早く友人から借りたいあはん
前者はまだうまく歌えないんですが後者はもうカラオケで歌って恥ずかしくないレベルかなぁとは思いました。上手下手はさておきw
斬は……リズム感が掴みづらいお……がんがって練習する。
あと信長と蘭丸の敦盛2011とね。これも絶対友達と歌いたい。サブ研に鍋ファンいれば誰か誘おうw
個人的にはやっぱ利休七哲とか天正遣欧少年使節とか堺衆とか浅井三姉妹とか歌いたいけどさ!><
七本槍と兵衛'zはあのー、小4からずっと柴田・茶々好きで猿はやっぱどうしても敵視しちゃうので歌うのは勘弁して下さい……聞くだけで満足でございます……(´Д`;)
徳川15代も……まぁ、歌いたいと言えば歌いたいんだけど……抵抗感……orz
何度見ても学さんの魅惑の腰つきにはぁーんってなるねアレは。マジラテンだぜ。すみませんでした。
陰陽座も色々挑戦してみたけど、だんだんしんどくなったのでぶげぇ。
更にはネタ切れになって最後の方はabsや洋楽で落ち着くという。
ドレスが本当好きだなぁと再確認した! あれすんごい歌ってて気持ちよかったけど、友達と言ってたら完全に私しか得しないよね。潮騒とかもだけど。
というか何故JOYには潮騒入ってないのかと小一時間。なめてんの?^^神曲だべや
Sweetest coma againも、とりあえずabsのverは歌えた……かな……LUNA SEAの方は本当に1回しか聞いたことないから、また探してみようと思いまし。
ただあの曲はどっちかっつーと歌じゃなくて演奏を聴く歌だと思った。「綺麗になりたくて」とは別の意味で歌うパート少ないしさ。間奏がカッコよすぎる。
「綺麗になりたくて」はアレだよ、叫んだりサムギョプサルだったりだからw
あと洋楽はね。P!nk姉さんのWho knewは歌っててすんごい楽しかったので他の歌ももっと練習したいなぁと思った。いやP!nk姉さんも高いけどな声。

全然関係ないけど、キャバクラでバイトしないかと勧誘されました。マジビビったwwww
まさかwwwww自分にwwwwwww来るとwっうぁwwwwww思わなくてwwwwwwwwっうぇwwwwwww
帰省終わらせて東京戻るって嘘ついちゃった。まぁ一週間後にまた同じ場所で声かけられたら「いや、こまめに様子を見に行くでしょそりゃ」みたいな感じでこたえたらよろし。


……さて、水曜日も外出してました。台風まっただ中に何してんのお前、みたいな。
台風来るとおらワクワクすっぞな人間だから仕方ないのよ。
お昼の間に再びメイトさん行ってマジLOVEがないのを確認して一旦帰宅、それから母校(高校)の先生から呼び出しをくらったので行ってきました。
一個下の後輩くんがね! うちの大学目指してるんだってさ!(゜∀゜*)
いや、去年会ったときには彼女さんと同じく国際系の大学に通いたいって言ってた子だったのよ。
それが電話で聞いてみたらうちの大学を目指してるだなんて! まぁ!
どうも平和研究を真剣にやりたいらしいのね。
そんで今年の初めにうちの大学を受験してたんだけど落ちたらしく。あ、うちのサークルの出した新聞買ってないとさ^^^^私の力作を……あーあ売りに行けばよかった
でもやっぱり平和研究がどうしてもやりたいっつって今一浪してうちの大学に入るべく頑張ってるってさ。
いや、時間はいくらかけてもらっても構わないんだけどね先輩は……でも彼女さんと別れてまでってあんた……あんな良い子いないのに……(;ω;`)勿体なかー
先輩は全力で応援もサポートもするぜ! あと合格したら彼女さんとよりを戻せることを心から願うわ。あんなに可愛いカップルなかなかいねえよおおおおお。
どうせ大学もわりと近くだし、家もおそらく中央線一本で行ける場所になると思われるしさ……!
どうでもいいけど去年一浪決めて吉祥寺に引っ越した同級生Sくん、今頃何してんだろうな。
震災の時にメール送ったら普通に生きてたけど、何をしてるのかは皆目見当つかないもの。
合格できたのかなぁ。出来てると良いなぁ。


そんで木曜からまた教習の日々、ということで。
いよいよ第二段階がはじまりました。地獄の第二段階でございます。
ノートまとめがおいつきませぇーん
習う内容がまた多いので仕方ないんですけどねー……うん。
応急救護のレッスンは特に纏めるところもないと思うんで安心w
未だに駐停車禁止エリアのメートル数こんがらがる。
えー、なんだっけ。校長危篤、5歳のなんちゃら10年不安定みたいな。わかんねぇよ!
そんで技能はねー……路上怖い本当に怖い無理無理無理無理
とか言いつつ、土曜日に技能教習を受けた時点ではそれほど苦ではありませんでした。
線に寄せるのだけごっさ下手なので進路・車線変更はもう本当消えてなくなりたいレベルですがwww
何故私が路上に出るときに限って、車や人がたくさんおるのか……
でもだんだん楽しめるようになってるのは良い傾向。
複数教習の時が一番面白かったかなぁ、私と教官以外にも同乗者がいるだけでこれだけの安心感。
次の教習は月曜の夕方ごろなのでぐだぐだするつもりですえっへっへ。BSRでもしよっかな。
最近弟のBSRで勝手に遊んでるダメ姉。なり様楽しいです。でもLv50になったからもう放置する。弟のためだもの。
まぁ弟はようやく夏休みに入って自宅警備員状態なんだけどw


そんなこんなどんなで明日は夕方までgdgdします!
火曜はまたカラオケでも行こうかなぁ。今度はジャニーズ攻めとかキャラソン攻めとかしたいw
スポンサーサイト
【2011/07/24 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/920-93c0011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
