主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
出汁が命の鍋料理
※個人的価値観

かきぴ誕生日おめでとーう☆
何気に飯田里穂ちゃんも今日なんですね。結構好きだったんです実はw
因みにあの名句「柿食へば~」by正岡子規は今日詠まれた句だそうです。つーわけで今日は柿の日でかきぴ誕生日おめでt(殴
そしてそして貴族様もはっぴば! これからも美しい貴族様でいてほしいです。
てかアンサイクロペディアの貴族様の項目見たら吹いたwww 某そっくりな名前のところと間違えられすぎwww
恐らくはこっちのほうが先だろうにwww まぁそこに住んでた自分が言うのもなんだがww

今朝起きたら絶チルほとんど終わってたので諦めましたー☆み
それからはいつもどおりのワンピース→SDG→ギアスR2……だと思ったらワンピース見てる途中で寝ちゃって気がついたらR2だった。しかも処刑台とかのあとorz
SDG見れなかったようわぁぁぁぁん
ワンピースはチョッパーが可愛かった。
ギアスはもおおおおおおおお言うことが沢山ありすぎて!w
ロロ可愛いよロロ。名台詞「襤褸雑巾のように捨ててやる!」も出ましたね(´ω`*)昼どらチック!
あーあロロ雑巾ほしいなー誰かロロ雑巾もしくはロロをくれ!殴

その一連の番組を見たら何か体がだるくて寝ちゃって気がついたら三時すぎだった。
あああああスクーリングの準備ィィィィィ/(^o^)\
てか今日雨降ってた系? じゃーしょうがないよなー☆ 不可抗力だZE☆
……まぁ一応はじめたんですがね(´ー`)服とかいろいろ
何かもう準備してるうちに頭痛くなってた。つーか大層拭く(誤字)って何であんなに嵩張るんだよ(^ω^#)〆るぞコラ
おかげでカバンに入るかひやひやしましたコノヤロー。明日学校行って先生に色々質問しようかな。というか、これからコミュサイトでも言ってくるがwww
まぁ僕は何もしてないんですがNE☆ すねかじり虫だものorz
とりあえずシャンプーとか色々詰めた!

んで五時からガンダム00!
最初のショタアレ(*´Д`*)ハァハァハァハァハァハァ
何かまい☆すたの少年時代とかめっさ可愛くね? ごっさ可愛くね?
あとラストのミレイナにきゅんきゅん☆だったり。
ライルてめぇこっち来い殴ってやる!!!1(;Д;`)フェルトおおおおおお!
あと武士道さんがやっぱり呼び名が「Mr.ブシドー」で笑ったwwww
お前、それワンピースのビビのゾロに対する呼び方だろうが……!wwwwまんま過ぎるwwwwゾロに謝れハ……ブシドーこの野郎!
本当誰だろうねー武士道さん(棒読み)
今回の台詞で「あのときの少年」って言ってたからなーきっと刹那と面識あるんだよなー……誰なのか皆目見当つかんなー(棒読み)
え、ハム? いやいや似てるけど違うでしょーだってあいつ前回以来行方不明じゃーん☆(棒読み)
あとルイスかこいい。「ハレヴィ准尉」って何かカッコいい!
てか時間限定待ちうけもブシドーさんだったね。弟が「一週間これで過ごせる自信がないorz」つってたけどちょっと同感だぜ☆
いやアレルヤも大概破壊力あったけど……だ、大丈夫だよきっと! てかティエを差し置いて貴様! まぁいいか!

因みに今夜はちゃんこ鍋でしたー魚うめぇ! 丁度食べたかったんだよ白身魚。そして下腹部が妙に痛い。
あと色鉛筆を求めて家中探したけど見つからなかったorz
つーわけでコレを更新し終わったら近所のスーパー行って来ます。

……あ、アニメ編集するの忘れた\(^o^)/のーん!
スポンサーサイト
【2008/10/26 22:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リンパ液がシェークってどんな人間さ。 | HOME | 釣りしよう 釣り針だ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/92-5e99a700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
