主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

帰省して一週間。ちょっと死にたくなってきた頃ですが私は元気です(^q^)
久々に笑顔動画の「ものすごい勢いでハイテンションになってしまう洋楽集」を聞いて頭を空っぽにしようとしてますが何も解決しませんです(^q^)
マンソンからのStepsくそわろた。Stepsは踊るのが一番楽しいよねうん。
そしてScatman Johnで気が晴れるという。


さて、7月中はまるっと自動車学校に通うことになりまして。
火曜日には入校手続きをしてきました。
新しい眼鏡を装着したおかげで、適性検査はまぁそれなりにそれなりに……(´ー`)
そんで実際の入校が翌日にありまして。ここからが地獄の日々でしたフゥハハハハ

内容自体は思っていたほど難しくはなかったのですが、如何せん短期コースでぎゅぎゅっと詰め込んじゃったんで体力が追いつかないっていうorzzzzzz

今のところ、一日に学科は2つ以上、そして技能も一日に1つか2つやってるからね。
(´ー`)HPの削られ方やヴぇ……
しかもスケジュールが結構ばらばらばらばらとしてまして。木曜なんかアレだよ。4限連続で休みが入ってたんだよ。すごくない?
ストレスすぎて、一回寝てる間に両足を1回ずつ合計2回攣ったからね。睡眠中にだぜ。すごくね?

ノート書かないと覚えられない性質なので、ノート纏める時間がない学科教習がなかなか大変でだな……orz
教本にひたすら下線を引き続ける作業だからね。ノート書く暇ないから、授業終わってから書くしかないんだよね。大変っちゃあ大変。

技能はまぁ、そんなに上手に曲がれないので困ってます。
普通のカーブとかは流石にできるようになったけど、S字とかクランクとか連続右左折むりぽorzzzz

でもまぁしかし!
私の通う教習所は漫画とかたくさん置いてありまして。
ツバサ揃ってるわ、テニプリあるわ、NARUTOあるわ、封神演義あるわ、デスノあるわ、少女マンガあるわ、ベルセルクあるわwwww
その中に『魁!クロマティ高校』を見つけて、今はそれを糧に頑張ってます。
まぁ、10巻までしか置いてないんだけどさ(´ー`)
だってー。ベルセルクだって26だか27巻以降しかないしさー。ぷんすかぴん。
まぁなんだ。読んでたらアニメが見たくなりましたとさ。すげえよこれ驚異の豪華キャストだよ。実写の主人公が宇喜多だよすげえよ。

そんなこんなで元気に教習通ってます。いぇーい。
あああああ、今週の金曜は仮免試験だよ死にたいよ(白目)
明日から無線だよどうしよう(泡)


……き、気を取り直して! 趣味の話でもしよう! うん!
夏季アニメはほとんど見てません! てへっ!
でもうたプリだけは絶対見ようと思ってます。OPに心奪われた。
よく観察していらっしゃるぜ……! 合いの手つい入れちゃうよね。
本編はすでにむずがゆいけどね(゜∀。)そういやすたすかも1話見て脱落したな……
ヒロイン可愛いのがいいよねこういう乙女げーのアニメ化って。きゃきゃ。

そんでゲームな! BSR3宴が秋発売とのことで!
佐助・こじゅのオカンズ復活に加え、新キャラだったそーりん・むねりん・もがみん・金吾さん・あk天海様がPC化、そしてついに松永さんのPC化ですよ!
ぶっちゃけ松永さんは操作できない方がキャラ的に映えるしNPCでもいいかと思ってたんですが、実際にPC化されると嬉しいよね(´ω`*)ばーかーどーもーがーってしたい!
何より天下統一モードの復活が嬉しすぎる><
ランダム要素のあるああいうモードがあると個人的には嬉しいんですはい。絵巻飽きるもん。
いやーOROCHI買おうと思った矢先にこれですよ。なんだそりゃですよ。いや両方買うよ多分。買えばいいんでしょ(´q`)
秋学期入ったらセクメにBSR3貸すことになるっぽいしーみたいな。


そんな感じです! はい!
また一週間頑張って死んできます!(´Д`;)
スポンサーサイト
【2011/07/10 22:05】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/918-08802ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
