主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しばらく日記サボってて本当に申し訳なすですあばばばばばば
私は元気です! ぴんぴんしてます!
ちょっと病気したりアレしたりしてるけども!w

最後に更新したのが6月19日ってことは2週間さぼ……すんまっせえええええええんorzzz
水無月ちゃんお誕生日おめでとうございました! 遅くなってごめん! あとHPがリンク切れなっちゃった!orz

えーっとですね。概略だけ書くとテスト期間が終わりーの飲み期間がおわりーの帰省しーので今三重にいますきゃっきゃ。


テスト期間はぼろぼろだったけど、もうなんかいいや(^q^)それなりの点数取れてればよいわ!
成績はB判定取れてたら満足します。あきらめがだいじなんだよじんせいって。
特筆することがあるとすれば、天文学の先生の服装がリアル「夏のお嬢さん」でワロタっていう。
綺麗な先生なんだけどね。ビキニは多分そんなに似合わないよ。刺激的でした。くらくらしちゃう。


そして大学の通例と言えば通例、テスト期間の終わりには飲み会三昧。
まぁ、連ちゃん連ちゃんでしたよ(^q^)3連ちゃん乙

金曜日:セクションめいつと楽しく昼食→夕食会で11時半ぐらいまでgdgd
最初井の頭公園でピクニックするつもりだったのに、あまりにも人が揃わないし暑いし面倒くさいからつって近所のガストで済ませました。
ガストのスープ超うめえ。でも補給が遅いよ何やってんの。
おっさん店員がセクメSくんと全く同姓同名でワロタ。奇跡の2ショットを撮影しようと奮闘した我々BJsでございました。
あとセクメ一人のサークル用の自己紹介票みたい奴に茶々入れてみたり。
「異性に求めるもの Tポイント」は適当ながらに洗練されてて傑作だと思ってる。
午後はメンバーが半分くらい入れ替わり、居酒屋でいっぱい食べました。
前々から約束してたジョジョ5部をしっかり貸し出し完了してすっきりさっぱりぽん!
楽しんでもらえたら嬉しいぜソウルブラザーよ(*´ω`)b
でも戦国無双3Zを持っているというセクメくんは残念ながら今日は出席できないということで、一応BSR3も持っていったんだけど特に意味をなさず。
まぁいいさ。彼奴は真性のリア充となってしまわれたからな(´ー`)ジョジョ貸した方のセクメもリア充だがな
ちくしょう! どいつもこいつもちくしょう! ああでも女子せくめ一人が別れたつってたなあ。ご愁傷さまです……
そんなこんなでとにかく盛り上がりましたとさ。
いやー彼らと話すのは本当に楽しいっす。悪ふざけノリ具合がちょうどええ。
サークルの方2つとは方向性が微妙に違ってて落ち着けるノリですうきょきょ。
「セクコン後に歌舞伎町2丁目いくんだっ♪」とはりきってたSくん、拘束してごめんよ……結局行けなかったみたいで……orzzzz


土曜日:新聞サークルの集い&展問題見学。
朝から最終編集会議がありました。
うん、まぁ何と言うか、アレだ。新編集長に迷惑をかけるんじゃないよ^^^^^^^^イライラするなぁ黙って言うことを聞けばいいじゃないのよさ^^^^^^^^^^^
連載続けさせて貰えないのが何さ!
君自身の信念は下っ端なりに貫けばいいけど、編集長の方針を考慮しなきゃダメ。
つか、彼はまずその信念の強さを文章に反映させるところから始めるべきだと思う。
根拠のない自信ほど無価値なものはないことをみんな理解しないとダメだよね。
自分がいかにワガママを許してもらってるのか、彼は一度自分を省みるべき。
「引きません媚び諂いません反省しません」とか本当……社友者だけでいいからそれ
あと何だろう、自分がわざわざ逃避先に選んだテリトリーにどこまでも食いつかれる焦燥感を感じたり、イライラするようなこともありつつ、3時ぐらいから天文学の授業の延長で展問題の見学がありました。
もう見たことあったけど結構楽しかった。立ち入り禁止区域にも入れさせて頂けるなんて。流石は元研究員だぜ先生><
プラネタリウムは途中で意識を手放しましたけどね。眠さ限界……
でも雨天によりベガを見る会が中止になってしまったので、編集会議の打ち上げがあった吉祥寺へごーごー
公園口中央口とあっちこっちをうろうろした挙句迎えに来ていただくやるせなさ
ぶりてぃっすなパブで色々食べさせて頂きました。ニョッキうめえ! が、チーズくせえ!w
ホウレンソウ目当てだったのにとんだサプライズだぜ……
ほとんどの人がその後卒業生の方と合流したりそのまま帰宅したりだったらしいんで、私も先輩の一人と一緒に卒業生の方と合流しようとしたら「店狭くて5人くらいしか……(´・ω・`)」と他の方に拒否られてしまいました。ちくしょーめー(^q^)けちー! ぶーぶー! 飲ませろー! 話させろー!
しょーがないので二人で不貞腐れて、最寄駅周辺で2件ぐらいはしご(^q^)豚ポン酢うめえステーキうめえ
そして深夜帰宅っていう。


日曜日:サブカルチャーデー
みんなが劇場版BSRを楽しんでいたであろう時間(実際は行かなかったみたいだけど)、私は家でgdgdしてました。
そしてみんなが喫茶に行ってたであろう時間、ようやく渋谷へと向かいました。
目的は、あの花展とサーティワンアイスクリーム。
もうなんか一人でリア充体験した気がする(^q^)マジぼっち充
サーティーワンめっさおいしかった。ぱちぱちするやつと綿あめみたいなやつとあと何かもう1個食べた。うまままま。こっちでも食べに行こうw
そのあとはバーガーキングだしね。ハンバーガーなら一番好きだよバーガーキング!
そして渋谷パルコ。
あの花展見に行ったタイミングで、同じ場所に私の好きだった生主さんの一人がいらっしゃったらしいのをあとでtwitterで知って「うそおおおおおおおおおおん!」ってなっちゃったよっていう……顔知らんけど。というか一回見たけど覚えてない。
あの花展は本当に素晴らしかった! 楽しかったし!
もう写真をばーって貼り付けたいんだけど如何せんめんどくさい!w
おすすめの展示は、ぽっぽのエロ本です。
実は店に入るまでに何十分か並んだけど、そんなことが全く気にならないくらい楽しかった。人が多すぎるのが難点かな。
中村健治展のときは快適に見れたのに……この差はなんや……
行くたびにあの天秤たんがマジでほしくなる衝☆動
そんでもって服を買いました。しこたま買いました。しこたまと言っても1万円分くらいだから大したことではない。
レトロガールは安くてええねー。パルコカードも使っちゃったよえへへへ。
口座を設定する手続きを夏休み中にこっちでやろうと思ってたのに、すっかり忘れてしまった。まぁなんとかなるよね。

そして、サブカルチャー研究会の飲み会。盛り上がり方ヤバい(^q^)ヲタパワーってこわいね!
一人マジで【誘い受け】としか形容しようのない人♂がいてとても戸惑いましたが面白かったです。なまじ周りもノリが良い人ばっかだしというか女子はみんな腐臭してるしカオスの権化だぜサブ研……
てか全体の空気で大学のポータルサイト見て来てくれた子引いてるやんって言う(ノ∀`)あれというか君リトリート委員のレク担当じゃなかったっけ? 見覚えあるよ そういう誘い受けくんはもしかして広報にいた? あれ? あれ?
……とにかく「お前ら人の自己紹介は聞けwwwwwwもう本当話を聞かないんだからみんなwwwww」って感じでしたね。
あともう一つ、Jubeat勢がすごく盛り上がってました。メンバーの一人がiPad持参してJubeatの腕前を披露してたのですが、まぁこれがうまいわきもいわきまいわうもいわ! 褒めてますよ!><
お鍋、おいしかったなー。
2次会はカラオケでした。定番だぬ。
acid black cherryに手を出したが最後、black cherryをリクエストされるという(^q^)下手でごめんねえええええわたしyasuさんにはなれないいいいいいいい
そして再び深夜帰宅とぅるるるる



あとは、火曜日に考古学の授業の延長で発掘作業をちょっとだけやってました。
記録作業だけなのに熱中症になりかける(´ー`)情けないことこの上ない
でも終わってから先生にお昼ごはん(メカジキチリソース丼)とハーゲンダッツをおごっていただいちゃいました(´ω`*)わーいわーい
そんで午後には心療内科でお薬を貰ってきたっていう。
水曜には深夜に友人から「羊羹食べない?(・∀・)」と呼び出しをくらい調子に乗って食べにいったらまた深夜遅くに帰宅するダメさ具合
しかもその直後、あまりにもふらふらするから変だなーと思って熱を測ったら38.1℃の高熱orzzzz
朝までに何とか熱はひいたものの、それから鼻と喉がずっと調子悪くて体調が最悪でした。
今ようやく良い感じになってきた!


そして帰省ですよ! 親切なおじさんにタクシー相乗りさせていただいたり、前に座ってるカップルが3列独立シートのバスなのにブランケット共有して通路塞ぎやがってその真後ろの私が涙目だったりで波瀾万丈ですがなんとか三重に到着いたしましたいぇい!
新しい眼鏡も作ったし個人的にはもう東京に帰ってPS3で遊びたいです(^q^)OROCHIを先に買うって決めたんだ!
もういっそPS3を東京からこっちに持ってきたいくらいなんだけどもうどうしようね。
あとPSPかDSのゲーム買うくらいしかもう……
DQ5を買おうかな、とは思ってるんだけどね。あと買いたいのはTOI、TOH、Pシリーズ、DDFFぐらいかしらねー。
3DSを新しく買うのも手だよねー。家族で共有ということで……そうなるとTOAと戦国無双Chronicleも考えるよねー。
あああああああ物欲(^q^)全ては手元にPS3ちゃんがいないのが悪い><
一回ペルソナ3を買おうかなぁ、とも思ったんだけど、8月に廉価版でるんだよなーアレ。
なら8月まで待った方が利口だけどそうなると今暇になるしorzzz
わわわわわーだよもう。誰か助けて(^q^)


……うん、長いおわれ。
そんなこんなどんなで元気やってますはい。
スポンサーサイト
【2011/07/04 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/916-5ed92b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
