主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

わー、二週間も更新忘れてたー。
しかも友人の誕生日まで頭からすっぽ抜けてたー。
あうあうあー自分マジぼこぼこにしたい。ごめんよ上田くん。
TRICK見てたら思い出したよ。流石のTRICK。
そんなわけでお誕生日おめでとう。年末年始会えたら一緒にお酒飲みたいな。あくまで私が成人後というのがぽいんつ(゜∀。)
あと夏休みまた遊ぼうぜ。


カレンダーの概念が……頭から抜け落ちんぐ……orzzzzz
大学の友人も、大概Facebookでお知らせが出てたらウォールに書きこむ程度のアレだしなぁ。

そんなこんなで、この期間ずうううっと主に課題に追われてましたorzzz
29日の時点で水質調査がどうのこうのと言ってましたが、他にも博物館学とかね。
あとついさっき、化学のレポートをもう一個片付けーのしますた。いぇーい。

もう何やってたか思い出せない辺り衰えを感じざるをえませんね!
頭に残っているのは、天文学の授業で聞いたMACHO(マッチョ)という単語くらいですよ! 困ったもんだ><
マッチョって、宇宙に漂うよくわからない何からしいです。
重力レンズでは、視点と星の間にマッチョが入りこむことで星が大きく見えるそうです。ごくり……
サークル内では、まぁ、引き継ぎが出来ないとかでイライラすることはありますけど、私は元気です。
マジねー、ほうれんそうできないと社会出てからどうしようもないんだぜ……?
接客業とかマジほうれんそう(゜ω゜)私は「そう」が一番苦手です
でもなんやかんや楽しいんだよなーバイトしたいなぁ接客業。内務でもいいけど、iPodとか聞いてたらいけないんでそ? むりむーり。
で、春学期に新入生に配る「新入生歓迎号」の編集長をすることが決まって、私の2年の春休み消失(´Д`;)ぎゃああす
頑張るぞー(`・ω・´)編集長職の傍らゲームしまくってやる!w


しかし、最近やたらアクティブになってる自分におどろきんぐです。
先週の金曜日は授業が終わったあとにサークルの先輩方と一緒にラーメンを食べに行った後、バーにつれてってもらいますた。
フィッシュ&チップスうめえwwwwwwww
先輩に出されたクイズも見事に答えた自分を褒めてあげたい。珍しくやるじゃねーのガイキチがよ><
そんで深夜3時過ぎに帰路について、しばらく寝てから11時半からの授業にしっかりばっちり出席して、そしてその日のうちにドンキ行って芳香剤とインクを購入。
更にその夜からまた飲み会(´ー`)あうーん
しかもその飲み会は三次会のカラオケまで参加で朝帰り安定(。ω。)ぎゃほう
Acid Black CherryのBlack Cherry、ちゃんと覚えた自分を褒めてあげたい。
高校時代の友人が歌ってたのがやたら頭に残ってたのよね。ぶっちゃけエロすぎてリクエストされたとき拒否ったけど、私だってyasuさんくらいカッコよくなりたいのよと><
しかしそのカラオケでヘドバンし過ぎて火曜ぐらいまでリアルPain in the neckで迷惑状態ワロチ。
いやー、サブカルチャー研究会別名ヲタ研はメンバー次第では楽しすぎてヤバい。むしろ私の好き嫌いがヤバい。
同じ「オタク」でも、ノリが受けつけられるオタと受けつけられないオタがいるというか。
喋りかたと言うか、立ち振る舞いと言うか。キャパがだんだん小さくなってるのが自分でもわかる。
どうでもいいけど、カラオケって人の好き嫌い結構分かりやすく出るよね!w
私は、リクエストしてくれる人とかリクエストに乗っかってくれる人とか一緒にヘドバンしてくれる人とか一緒に踊ってくれる人とか大好きですよ!
延々ガチ曲だけ聞かせようとする人は苦手だけど。ネタ曲入れろとは言わんけど、せめて手拍子とか合いの手とかさーみたいな。あ、二次会とか三次会限定だけど。
別に最初からサシとか、三人だけとか、超絶仲のいい仲間とかなら問題ないんだけどさ。
飲み会テンションできてんのにぷぷーなことあるからね(゜ω゜)



うん、まぁ、あれだよね。全てをもってったのは川上とも子さんだよね。
大好きだったのに。絶対戻ってくると思ってたのにねー。悲しすぎるでしょと。
悲しすぎて食が進まないふですよ。鬱々ですよ。
心からご冥福をお祈りするばかりです。もっと生きててほしかったです。
日記書き終わったらとりあえずいつきちゃんに会いに行ってこようかな。TOW2はどうだったっけ。VSと3がかかずさんなのは覚えてるけど。あーもう記憶力がうんこ。
……そして、周囲と私との認知度の差に再び泣かされた。
鹿賀丈史、Queenに続いて川上さん……もうやってらんねぇや。


明日からまたきばってくぜおー
スポンサーサイト
【2011/06/12 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | はっぴーばーすでー、父。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/913-e0504748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
