主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はっぴーばーすでー、父。

お友達付き合い強化週間!><

友人の記事作成手伝ったり><
飲み会やらお食事会やら沢山参加したり><


今週一週間で、セクションのお友達と二回、サークルで二回飲み会に参加してます(゜∀゜)たのしす
特に金曜日はもう、楽しすぎて我を忘れるレベルでしたね。あはははは。
サークルの飲み会はなんか、楽しめるときと楽しめない時と結構ギャップがあったり。
逆にセクションの飲み会は安定した水準できゃっきゃ楽しめる(゜ω゜)
ギャンブル型か、安定型か、みたいな。
何はともあれ飲みにけーしょん嫌いじゃないです。素面の内から飲めない人にお酒を強要する奴は滅べばいいと思うけど。

火曜日はセクションの友人2名と一緒に近所のおうどんやさんでもぐもぐ。あんかけうどんうめえのと、あとオムライス系女子と、世界一初恋な感じで。
相変わらず私に腐った話題を投げかけてくる我がセクションのアイドルSくん(゜ω゜)楽しいし良い奴だけどおじさん怖いwww
そんで木曜日が発行作業の一時中断後の打ち上げというかアレ。から揚げとキリンレモンうめえ。
雨に降られて絶望したっ><
金曜日も同じく、打ち上げ的なアレ。
学校に傘を忘れたので悲惨な思いをしながら歩いて行ったぜ。スニーカーがぐじゅぐじゅになって絶望したっ><
でもここでは結構楽しんで飲み食い出来たので満足。オレンジジュースとコーラうめえ。
更に今日日曜日は、セクションの友人4名と一緒に焼肉パーリィ! ぱああああありいいいいいいいい!
また雨に降られて足ぐじゅぐじゅだけどキニシナーイ(゜∀。)
いやーもうこっちも結構盛り上がって! 肉の脂が落ちてってふぁいやああああってなったけどw
お肉もたらふく食べれたし、ここ一カ月は大丈夫かも? 次の29日を待たなきゃねw
しばらくは豆腐を肉代わりにしていこうぜ><いぇーあ
そして6月中にみんなでTDSいけばええんちゃう計画……!?(´∀`*)SEAプログラムですねって誰うま


あと今週はね! かってに改蔵の上巻が届いたぜいぇーあ!(´∀`*)ぎゃああああああ
およそ8年越しの夢が! きゃっきゃ!
最初のキャスト発表の時は正直不安いっぱいだったけど、実物見てみるとそんなに酷くない!(゜∀゜*)櫻井さんこんなに改蔵にハマると思わなかった
きたえりはもう、最初からうーみんにぴったしだと思ってたけどね。あとほっちゃんの山田さん。山田さん可愛い。
ぶっちゃけ改蔵もちたんくんも部長もみんな正直少し不安でね。
でもふたをあけたらぴったしでした! ちたんくん、あんなにうまくいくとは思わなかったwwww
あいなまさんは、べるぜばぶに続いて良いものを見せてもらった気がしますwww
彼女は想像以上に多才ですねうん。侮りがたし。
そして櫻井さんは安心と信頼の櫻井であった。久米田先生のときの声が意外と良い感じだった。
でも私の中では久米田先生のアニメ吹き替えは神谷浩史譲れない(´ー`)アレはなんか本当久米田先生って感じ
というか、何気にゲストキャストがヤバいんですよね! この作品は!
なんかこう……脇を固めてる方々がヤバい……しかもアニメの内容自体は初期のド下ネタオンパレードなので、内容がえっぐいwwww
まさか石田さんがヌカタをやるとは、夢にも思いませんでした(´ー`)ないわー……仕事選んでもよかろうにあの人……wwww
いやー、あまりにも面白かったから勢いに任せて中下巻も予約しちゃったよ。楽しみだね。
これでゲームとジョジョがまた一歩遠のいたけど気にしない☆み


あ、水質調査のレポート……(゜ω゜)まずっ……!
【2011/05/29 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/912-8ad137a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
