主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
釣りしよう 釣り針だ
社長、誕生日おめでとうございますww
あとナナリー! ナナリー誕生日おめでとう(´ω`*)ナナリー可愛いよナナリー
そして高垣彩陽さんも! 誕生日おめでとうございます!
彩陽さん好きだァァァ! アニメのダ・カーポの再放送見てたのも彩陽さんのためってとこもあったしねw
因みに広島の原爆の話で有名な佐々木禎子さん、彼女の命日なんですって今日は。
禎子さんの話はオーストラリアに住んでた時分、よく聞きましたからねー。
彼女の歌とかあったしね。まだサビ歌える気がする。そんくらい頭に残ってる。
学校全体で千羽鶴折って広島に送ってたんだぜ!

今朝起きたらいつもどおりリボーンが始まってました……
いつもどおり、いつもどおり☆
ジンジャー可愛いよジンジャー(´Д`*)もう堪らんマジで
ショタ属性に目覚めた俺にもう恐れるものなど(蹴
あとEDのバジルは毎回可愛い。
てか今日は出なかったねー幻騎士さん。だからなんだって? サーセンwww
あとスクアーロ見ててちょっと切なくなってしまうのが謎過ぎる。いや、原因は分かるけど何故切なくなる/(^o^)\喜べばいいじゃないか
演技力ってこえー。声優こえー。

……で、ゴルフ番組始まったから部屋に篭りいつもどおりPC三昧☆
今日はネットラジオがメイン。聞いてた奴の感想ちょいちょい挙げると
SZBH:後藤沙緒里さんかぁいいです。あと新谷さんが……(;ω;`)うぅ
さのすけはやっぱり「さの」って呼びたくないよね。何となく。
SHK:斎賀さんマジかこええええ愛してる!蹴
「よろず目安箱」の『俺』を聞き逃したぞ畜生ぉぉぉ!
あと増田さん不憫(;∀;`)
夏目友人帳~秋の章~:多くは語らないがコレだけは言わせて貰おう。
糸色叫さん自重☆絶望リスナー自重☆

あとは何だっけなー、昨日見始めたhacciさんの最新作「サイベリア」のプレイ動画を見てたっけなー。
なんかもう色々酷かった。顔とか動きとか。アレは酷い。
それからソレステも聞きましたよ、まも復帰はえええwww
まぁあれはゲストだからなんだけどねー☆
早くミッションイントラブルが聞きたいです。

……そうそう、ネットサーフィンしてたらAPH系のすんばらしいサイトを見つけたんです。紹介しないけどな!
塗り絵するための線画がいっぱいあるのー(´ω`*)素敵ー!
プリントアウトして色鉛筆で塗るべきかPCのペイントソフトで塗るべきか。両方だなこりゃw
兎に角素敵な絵がいっぱいあったよー可愛い菊とか可愛いにーにとか可愛いバッシュとか素敵なコル様とか素敵なアルとか可愛いアーサーとか!

そんなわけで五時からバイト。やっぱりティエのCDを聞いてからw
バイトさー自分より先に出勤した人だけで五人もいたんだけど。
六時までは俺含めて六人いたんだけど。一瞬、バイト6人+正社員2人の合計八人がカウンターの中でぎゅうぎゅう詰め状態に陥ってマジで死ぬかと思った\(^o^)/
まぁすぐにメンテナンスに出かけちゃったんだけどNE☆
因みに今日からなんか本社の方針でアルバイトの人には腕章をつけることになったんだけど、僕の分だけなかったからね。定員五名様。俺涙目。六時には四人帰ったんだけどそのときも説明を受けるわけでもなく(;∀;`)うひひ
ギアスのDVDまだ売ってた……ロロ雑巾つきの奴!
くそーなんで封入されてんだよあれは……おまけとしてもらえないじゃないかロロ雑巾orz
ロロー! ロロ雑巾ー! ロロ雑巾なんかうちにあったら雑巾じゃなくて顔拭きとして使うようふふふふv(自重
……あと「ガンダムマイスターズ」の中古販売価格見たら五千円ぐらいだった! つー訳で誰か売ってくれ!wwww
あとはM田さんとくっだらねーアニメの話とかしてました。
ほっちゃんの新曲はPerfume意識らしいねーそんな話を聞いた。それと何か某アニメのOPが凄いから見とけ、とかw
あと仕事が上手くなって来たおかげか、コーナー長の対応が心なしか優しくなった気がするんだ(・∀・)
さて、スクーリングのお土産をどうしようか。お菓子でいいかな。兵庫って何があるかねー?


帰りにコンビニに寄って「こんにゃくゼリー」の話したら店員さんに笑われた(・ω・`)

俺「ネットでも見たんだけどさー、やっぱ蒟蒻ゼリーって名前がいけないんだよ、『ゼリー蒟蒻』のh……」
店員「ぶふっwwwwwww確かにwwwwwww」

って(・ω・`)いや分かるけどもね


……つー感じです今日は。
あーあコミュサイトのほうの日記のネタどしよ\(^o^)/
スポンサーサイト
【2008/10/25 23:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<出汁が命の鍋料理 | HOME | 脳内アドレナリン大放出>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/91-cb282ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
