fc2ブログ

主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 02 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 04
お言葉に甘え、通常通りで更新します。
年をとると!
一週間は本当にあっという間!
そしてここ最近が修羅場過ぎてばばばばばばーんですよHAHAHA!

自転車ちゃん復活して何とか生活できてるレベルです。
やっぱ自転車っていいね! 自転車発明した人に熱いはぐはぐを送りたいくらいだよ。


そんなわけで今週はゴールデンウィーク。と言いつつ私ただの三連休でした。
うちの大学は祝日冷遇がやっばい^^^^
その代わり他大学より長期休暇はやかったり変なところで休みが入るんですけどね。


なので思うように休むことも遊ぶこともできなかったー……
その割に充実した連休を過ごせたとは思うけど!


月曜は授業とか取材に行かなきゃいけない都合があったからノーカンとして、連休初日の火曜はほぼ一日寝て生活余裕でした(^q^)
やっぱ休みは寝るに限りますよね。外に出て博物館の見学なんてどうかしてるぜ!(´Д`;)いやマジで……


水曜は、渋谷からの吉祥寺で新設されたサブカル研究サークルの新入生歓迎会。
お昼の間に渋谷のパルコへ行って、ノイタミナショップ覗いてきた。
本物の天秤たんと退魔たんはすはすはすはす(´Д`*)かわいいよ退魔たん!
もうちょっと空中ブランコグッズ置いてほしいなぁと思ったけど(・3・)伊良部先生のパネルだけとか……ね……
つい衝動的にCとか四畳半のグッズ買っちゃったけど反省はしてない。
募金もしっかりしてきて、ポストカードゲット(´ω`*)
いやぁ……薬売りさん目当てだったのに……中伊良部のカッコよさに骨抜きと言うかふにゃあです。
中伊良部先生素敵眼鏡。中伊良部先生カッコいい。何をどうしたらあのでぶでぶになるのかwwww
何がって、原作の伊良部先生との描写の差にあばばばばですよ(^q^)
汚らしいおっさんがよくここまでですよ! とか言いつつ『町長選挙』しか読んでないんだけどね、まともには……他のやつも読みたい!

そのあとは何故か衝動的にパルコ内で服を大量購入。反省も公開もしてないよ、可愛い服手に入ったからね! 春用のジャケットとかね! ポンチョとかね!
ついに私もポンチョデビューですよ。胸熱!(ノ∀`)ぽんつぉーぬ!
着心地も最高だったしね。仕方ないね。

そんで吉祥寺で食べほいぇーい。
そのあと二次会でカラオケ行ってきたらなんかangelaの歌が超似合いそうな声質を持った友人がいたことが判明した。
今度聞かせようangelawww
いやーみんなで楽しく歌えてましたね。いぇいいぇい。本人映像で盛り上がったほうがいいかなぁとJAP入れてみたらそれなりの盛り上がりでよかったです。
あと福ちゃん・バサラさんの方の「突撃ラブハート」を入れた新入生のお前。お前最高だよ。喋り方オタオタしくてちとハードだけどJAMも好きとかお前良い奴だな!www
周囲の子たちが割かし「誰?」「何の歌?」状態だったのが残念ですた。お前らマクロス見てるくせに何だそれはあああああああ……って思ったけどよく考えたらみんなが見てたのマクロスFか! なら仕方ないね! まぁ私はマクロスシリーズ一個も見てないけどね!wwwww
じゃあ何故突撃ラブハート知ってるかって? 福ちゃんだからに決まってるやん?^^^^
でも確かFのキャラで歌ってる人がいたと思うんだけどまぁよくわかんないんで良いです。楽しければ何でもいいのだよ!


その翌日、木曜は横浜のみなとみらいに行って、三菱みなとみらい技術館の見学に行ってきました。
書くこといっぱい見るものいっぱいですっごい面白かった。
子供のころから変わらない個所がほとんどなくて、毎回新鮮なのよ。
1回の宇宙工学的なコーナーにすっごい面白い展示があってきゅんきゅんした。夢がひろがりんぐ。
あと桜木町駅の近くにあるパイ屋がめっさ美味しかった。
見学後は横浜に住んでいる大叔母と一緒に食事行ってきましたお!
高級鉄板焼き(((゜Д゜;)))お値段ヤバい味超うまいお腹いっぱい
あんなん人生においてそう食べられるものじゃないですよ……さすが社長夫人はすげえ。
フォアグラの茶碗蒸しとか狂喜だった。ごっさおいしい!


そして金曜。授業開始(´ー`)ちびちび寝た
放課後は新聞を書いてる方のサークルの飲み会!
うまーでございました。楽しかったw
新入生の子にもうちょっと話しかけられたらよかったんやけど、私トークスキルないから話振るの苦手なのよね……orzzz
そんなことより隣に座ってた友人から共通の友人が某声優と身内(?)とか言う話があってもうびっくらこいたびっくらこいたでwwww
終わってから二次会三次会と流れて行ってしまいました。てへっ。
二次会のバーで諏訪部さんに顔がそっくりの人を見つけて、先輩とキャッキャ盛り上がったりしてね。
あとやたらセクハラ受けたりね。いいよああいうおっさんノリ大好きだよゲヘゲヘ。
三次会は友人二人とカラオケいぇーいでした。のどの調子が悪かった……時間も時間やったしね。深夜1時過ぎは鬼門。
しかも翌日11時半から授業あるっつってんのに4時半までがっつり歌うバカー。

まぁ、当の授業はしっかり出席したししかもヌルゲーだったお。ヌルゲ過ぎて楽しかった。
そんで土曜は家で一日撃沈してましたね。


そして今日、日曜日。
お昼から近所の天文台に出かけたいと思っていたので、天気も良かったし張り切って行ってきました。
いやー、日差しもクソあt……暖かくてね。ぽかぽか気分で見学できました!
虫がぶんぶんしてる点以外は結構快適空間だった(・∀・)きゃっきゃ
そんで予想していたよりも早く見学を終えられたので、今日某駅周辺を散策していると宣言していた友人のところへごーごー。
人が全く集まってなかったらしくてねー……まぁ、確かにこの時期だとちょっと参加しづらい企画だったかも(・ω・`)新歓を兼ねたイベントにしてたらもっと来れたかも?
そもそも入部希望の新入生がそんなにきてない感じも否めないんだよなぁ。困った困った。
ともあれ、百均で色々買いこみーの(アイブローブラシゲットいぇあ! ストロベリーティーとアップルティーいぇあ!)、合流後にユーズドショップでBSR無印と戦国無双2エンパを買っちゃった! てへっ!
ついに無印にまで手を出してしまいました、BSR。やっちまった。でもこれで本編は揃った……のかな、外伝系は全然持ってないんだけどw
いいんだ1000円だったから。
エンパはアレです、無双本編を買うときは出来れば公式に貢ぎたいと思っt(ry
……か、貸し借りしたりね。割れや中古はね。出来れば避けたいんだ。公式に利益がいかないの分かってるからさ。HAHAHA。
だから古いゲームか貢ぐ気にならないけど興味があるゲームだけ買いたいんだ。
その証拠に、GW特価で2100円ベヨネッタ買ってないんだからねっ><
OROCHIも買ってないし! ね! 偉いでしょほめて><
さて、いつやろうかのう……


そんな多忙な一週間を送って、私は疲れました。もう寝たい。
家帰ってきてばたんきう生活ですよ><なんてこった
今後2週間ぐらいはガチ修羅場になりそうでおじさんこあい。でも頑張るよ!
スポンサーサイト



【2011/05/08 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/909-ec47d309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム