主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

また今週も生き抜けましたとさ。
時の流れがやたら早く感じるぜうきゃあ。

というかこのブログが友人にバレたっていうねー。
まさか友人がfc2ユーザーな上に訪問者チェックするタイプの人だったなんて。きゃっ。
どうしようこれで思うようにぶっちゃけられないきゃっ。
ついった上で吐きだすべ(´ー`)ぐぬぬ
あーんこれで下ネタもついったでしかいえないあーん><
とかいいつつこのブログではそんなに下ネタ言ってないつもりなんだけどあーん><うんこ


まぁアレですね、とりあえず今週の頭に張り切って学校行こうとしたらキチガイみたいなスピード出したクソジジイに思いっきり激突された挙句自転車破壊され、更には超悪者扱いされ涙目みたいな。
いやー接客業しててよかったよ。してなかったら変な態度とって余計にこじれて時間かかって授業遅刻するとこだった。
クレーマーやらとにかくわーわー言ってる人への対策として一番良いのは、黙って反省する(ふり)ことなんだよね。
まぁ結局その後自転車の前輪の泥除けが盛大にへしまがって走られない状態になって、通りすがりの親切なお姉さんに手伝ってもらったものの自体が好転せず仕方なく歩いて行ったらやっぱり遅刻したんだけど。
おうおう、ジジイよ、お前のせいで私単位と自転車を失うところだったんだぞどないしてくれるんじゃ^^^^^^
ごめんなさいせえよそしたら私もごめんなさいするからさ^^^^^^

しかし警察に相談したところ、左右確認不足ってことで私の方が悪いんじゃねとかはぁ?って感じですよねーって言う。
家から出ようとした瞬間激突されて何故悪者扱いされなければならないの……おかしいでしょ……1メートルも踏み出してないのにぶつかられる方がおかしいでしょ……

我が家は地形的に死角が多いうえに狭くて、前に自転車引いて通ったときに壁と自転車に挟まれた経験からいつも乗って少し前に出て左右確認きっちりしてそれから出発するんですけどね私。
引いたまま出てきてそれから左右確認・自転車に乗ってるようじゃ交通の邪魔な上に時間の無駄だからね。

そんでまさしく左右確認しようとした瞬間にえっらい衝撃がきたんだろうがよ。まぁ説明しても分かってもらえないだろうけどさ。
これで私の方が落ち度ある、責任大きいってのが納得できないって言うか世の中間違ってると思うよね。
大体、散々人に怒鳴ったあとに自転車で走りされるような人は「ひざが悪い」って言わないでしょ、と「頭が悪い」もしくは「育ちが悪い」の間違いじゃない?
あーあー良いよねー体すぐ壊せちゃう人って本当羨ましい。だから嫌いなんだよ老害は……すぐそうやって病弱アピールする下衆さが本当に腹立つ。
老害……ではないけど、捻挫して少し動いただけで泣きそうになるほど痛かったときに行った整形外科でもご年配の人が多くて診察まで超待たされた上に金田一すら読ませてもらえなかったとき以来ずっと腹立ってるんだけどさ。
老害も警察も大嫌いですよ本当に。
警察なんて、私の人生において役に立ったためしがないんじゃないかな。邪魔だけで。
人の話きかねーわ「相談」だっつって届け出出すとも言ってないのに勝手に事故の届け出を出すことにされるし、言ってることが支離滅裂で聞く人聞く人全部違うし、散々長時間拘束してドラッグストアに行くことすらできなかったのにさー。
私が聞きたかったのは保険を適応するためにどうしたらいいかということであって、もしそこで「事故の手続きをとって、この内容は具体的にこういう感じです」って簡単に説明しておしまいだったら「あ、じゃあ良いです。やめます」で済むのにさー。
別に善悪と絡めるつもりはないしさ。わざとでなくても怪我させかけてしまったんだからこっちだって謝る気はあるんだよ、相手が全く反省の色を示さなくてムカついただけで^^^^
挙句の果てには私の自転車ちゃんを力技で直して「これで一応乗れますね!」ってアホかァァァァァ乗れれば良いって問題じゃないんじゃああああああああああ!
質問しに交番行っただけなのに、どうしてこうなっただよ……(゜q゜)ややこしくするだけして根本的解決皆無
とりあえずあそこの交番だけは二度と頼るまいと思いました。喋り方も高圧的で気にくわねーしなー。何かあれば本社いこうと決めた。
ああでもローテしてるみたいなんだよね……うわー最悪だわ。
とりあえず情報の伝達と統一をきっちりしやがれと声高に主張したい。私がこんだけムカつく結果に終わったのは間違いなくこれのせいだよね。本当に死んだらいいのに。

ってことをずーっと抱えてイライラしてます。うー世の中理不尽だようー。
思いだせば思いだすほど理不尽でイライラする。もうちょっと状況を考慮すべきとは思わんかね。
ルールに当てはめるだけならそりゃ楽だろうさ。私みたいな池沼でも出来るよバーカ。

そんでそのあと修理を頼んだのですが。おかげさまでこの1週間は自転車のない非常に不便な生活でした。ぷんすかぴんだお。
なのにサークル活動の打ち上げ行ったら最終バスが10時台で「うはwwww詰んだwwwwww歩いて帰るぜwwwww」って張り切ってるところ「××バスならないだろうけどまだ○○バスの方なら有るんじゃない?」と言ってきた先輩にまぁイラッとしたよね。
いや、打ち上げしたお店の最寄り駅の○○バスの本数は普通に××バスより少ないですが……^^^^^^^^
まぁでも先輩の言うことだから否定するのも何かアレだし一応確認はしたよ。やっぱ予想通り無駄足だったよ。ちくしょうめええええええ! 
ただでさえ自転車がないんだから、歩いて帰ろうとしてるところに余計なことを言わないでくだしあお願いします……orzzzz
その時受け入れた自分もどうかしてると思うけどね。
ちゃり子がぶっ壊されて修理屋さんに引き渡して離別したことがショックで頭ぱーになってたんだ……


まぁそんなわけで土曜日の夜に自転車ひきとったわけですけど、その日は美術館を見に八王子まで行ってきました。
結論から言うと、アレだね。美術館楽しいね(゜∀゜*)きゃっきゃ
大学の友人(※ブログバレした人と同一人物)と一緒に行ってきたんですけども、もー楽しかった。わがまま言うならもっとゆっくり見たかったなー。自転車を取りに行く都合上ちょっと早めに帰ろうとしたのよ……
八王子は自然も綺麗だし、いいところだねー。
難を言うならシャトルバスの場所が分かりづらいです。あと運転手さん怖いです。

そんで自転車を引き取った時、喜びで思わず「よーしよしよしよしよしよしよし」ってやっちゃった。はず……痛……
幸い、店主さんがお金をしまいにレジに行ってるときだから多分誰も……見てないんじゃ……ない、かな……HAHAHA
思ってたよりだいぶ安く済んでよかったです。メンテと合わせても安いものよ。


また一週間がんばりますかのー今現在頭痛いやばー。
スポンサーサイト
【2011/05/01 22:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お言葉に甘え、通常通りで更新します。 | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/908-6e86f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
