主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ぎりぎりでいつも生きてる私ですきゃっきゃ。
課題地獄で先が思いやられる……!


学校生活はまぁ、それなりに楽しいです。
木曜までストレスで死にそうだったけど、カラオケで30分間思いっきり歌ったら何かすっきりした。
カラオケってすごいね。大声出すのって大切だねw
とりあえず、天文学と考古学の授業が楽しすぎてヤバい。
特に後者なんか、キャンパス内にある遺跡で土をいじる作業も含まれるし、しかもそれが授業の大半を占めてるし、先生は素敵おじさまだしで楽しいことこの上ないっていう!w
土器がいっぱいであたし土っ器土器みたいな。土器子的な。違うか。
土器片見つけたときのあの感激具合がもうヒャッハアアアアアア!(´∀`*)
たくさんあったけどねw
いやー大当たりだったよ考古学。例年とは違う先生みたいだけどw
逆にしんどいのは博物館かなー……化学は分かんないだけなんだけど博物館は眠いしレポートの数パネェ……博物館5件回れとか。私にそんな体力がありますかい><
やるしかねぇ頑張るしかねェ(`・ω・´)とりあえずGW中に横浜行ってみなとみらい技術館は見よう。そんで親戚のおうちに顔出す!
母親に頼んで泊めてもらえるようにor手伝ってもらえるようにお願いしようかね。
生涯学習はそれなりにそれなりですけどね。
サークルもそれなりにそれなりでね。


そうそう! ついにね! ジョジョ五部を全巻入手しましたよ!(゜∀゜*)
火曜ぐらいに衝動的に注文してしまって、そしたら木曜に届きましたw
いやー密林さん良い仕事しはるわぁ。しかし待ってる期間はどれだけキングクリムゾン使いたかったことかwwww
「早く来いよ早く来いよぎぎぎぎぎ」ってなったw
しかも早々に部室へ出張させる羽目になりそうであばばばば……
いや、だってあんた、先輩に貸すの断ってとんでもなく悲しそうな顔されたらそりゃ置くだろおおおおお(´Д`;)寸前まで超笑顔だったのに悲しそうな顔になったのを見て自分の都合を押しとおせるほど私鬼じゃないわよ……
ま、まぁ……期間限定なら……いいかな……いいもん……部室に行けばナランチャに会えるんだろ……うぅっ……

そんなわけで今日までになんとか全部読み終わりましたよ!
まぁ話の大筋はゲームで見てて知ってたんだけど(←我慢しきれなかった成れの果て)、やっぱ漫画のほうがええわぁ。
高校時代に後輩に貸してもらって読んだクラッシュとトーキングヘッドの辺りの話は本当に好き。
「水着はビキニなんだ! オレの下はスタンド! だ。」って、前読んだ時全然意識してなかったけど(多分流し読みだったから)今になって読むとひっどいわwwww
あとスパイスガール覚醒のところも好きです。アバッキオのアレも好き。ブチャラティはガチで泣きかけた。ナランチャは逆に泣けなかった。もうなんかショックすぎて。
そして好きなスタンドはセックス・ピストルズ。あいつら本当可愛い^^^^^^^^^たまらん^^^^^^^^^^
ミスタは何ですか。腐女子に対する刺客なんですか。それともギャグキャラなんですか。みたいな? 好きだけどねwww
主人公一行は本当まんべんなく好きだなーって思います。みんないい味出してるしー。
よく考えたらさ、私ってもうすぐブチャラティとタメなんだぜ^^^^^^ジョルノとトリッシュとかだいぶ年下なんだぜ^^^^^^^^^^うわぁ^^^^^^^^^^^^
そしてすぐにアバッキオをおいこしていくんだちくしょー……高校を卒業して行こうずっと抱えてる悩みでそ
あと読んでて思ったんだけど、ボスカッコいいんだね。めっちゃカッコいいんだね。
ゲーム版でも結構好きだったんだけど、ぶっちゃけ原作の方がカッコいいよねwwwww
モノクロだからこそ映えるのか、それとも色彩的なアレコレなのか、それとも私の好みのアレなのか。

そんなわけで昨今ずーっと脳内がジョジョ五部づくめになっています。
ああ、これでようやく五部ファン名乗れる……?w
他の部はまだもう少し先に買います。特に四部はQueen要素強いっぽいし楽しみだキャッキャ。ストーリー的には三部が読みたいんだけどね。
八分も始まることですしいつ追いつけるやら……! 頑張ります。


あとアレだ。土曜日にセクションコンパ行ってきました。
リア充大増殖^^^^^^^^肩身狭い^^^^^^^^^^
春休みに何があったんだおめーら……!
私なんて家に引きこもって寝てただけなのにー! 羨ましいぞコノヤロー幸せ分けろし^^^^
楽しく飲んで食ってしてました。
しかしこれで当分楽しみがなくなってしまい私ぴーんち。
むー。サークルに尽力するぜ。
しかし戦国無双3ZとBSR3を交換して云々みたいなことを話したはいいものの、いつになるやら……なかなか会わない相手だからね。まぁ次のコンパぐらいかなぁ。

あとダンガンロンパを別の友人に貸さなきゃならんのとね。
でもそれに関しては同じサークルの子だし、もっというなら今後ヲタ仲間の集まりをサークル化させる計画が持ち上がってるみたいだしいつでも貸せるし!
もういっそ活動内容にゲーム含めようぜ。そんでうち来いよ^^^^きゃっきゃ
ああ、漫画返さなきゃ……そしてダッツを3つほど進呈する……!


そんなこんなですね。
また来週も頑張る。ジョジョを糧に><
スポンサーサイト
【2011/04/24 22:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/907-04669507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
