主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
My princess(キリッ
こんばんは。プリンセスまゆなです。
痛いと思ったろ。思ったんだろ。申し訳ございませんマイプリンス・プリンセス。
こんなテンションになってんのは全て今日あった出来事のせいなのです。

まぁ、今の時点で無事履修登録も済ませましてね。
とりあえず学芸員の資格を手に入れることを視野に入れつつ、やりたいことを好き放題やろうかなぁと思ってます。
アドバイザーの先生とも相談した結果、そんなに難しく考えなくてもいいかなと思えてきたのでw
リラックスして考えられるようになったのは大きな進歩。

火曜日が健康診断、金曜日が履修登録の日で。
その日以外は基本暇だったので久々にBSRってました。
ストーリーをクリアしまくって専用アイテム全部そろえたメンバー急増。
権現とかみつにゃんとか伊達とかKGとか。
あと刑部のストーリーを無事100%に出来たりね。嬉しすぎる……!
本能寺はガチで震えました。怖かったよぉ……><
それから何と言っても、アイテム全部そろえたことと。
んでゆっきーのおたずねもの狩りを終わらせたことと。残りはくろかんとホンダム……!


学校での活動と言えば、サークルの新入生歓迎号の発行が主でしたね。
火曜のうちに終わったみたいだったんですけどw
火曜は打ち上げもきっちり行ってね。楽しかた。
後日部室でgdgdしていたら、新入生の子たちが続々見学に来てワロタ。
「ああ、自分にもこんな時期あったなぁ……」とホクホク。
新入生歓迎号を魅力的に感じたという人もいたし、単純に興味を持っただけって子もいたし、十人十色だったけども。
なんか嬉しかった。ほんわかほくほくきゃっほう。
嬉しいねー。後輩出来るって本当嬉しい。
新しく入ってきた後輩と仲良くできるといいなぁw


そんで土曜から授業開始だったんですけどね。学芸員になるために必須の授業があって出席しました。
思ったよりも平気そうでまずは一安心かなぁ、みたいな…
あとリンガーハットや薬局や本屋行って買い物したりなんだったり。
夕方頃友人が緊急襲来してきたので、色々化粧品の相談に乗ってもらった結果マジョリカマジョルカのアイライナーを手に入れました。おめでと私。
その夜はメイクの練習しまくったっていう……w


そして日曜日ですよ。
今年の3月に卒業された先輩方のキックアウト飲み会があったので参加してきました。
アイメイク結構頑張ってねw
0次会として、私を含めて女子3人と男子3人で渋谷にある外国人執事喫茶へwww
まぁ、素晴らしかったです……ぽっ
要は、世界各国の執事の専門大学を卒業されたプロの方が働いてる執事喫茶(但しほぼ英語縛り)っていうお店なんですけどもね。
本当世界観のアレに尽力してるというか……プロいなぁと思った。
もう今でもなんか夢にかかった感じというかほわわーんとしてるというか、夢心地というかwwwwワロチwwwwwww
お城の中ってのが良いよね。Princess気分ですよ。全くガラじゃねえwwwww
皆さんイケメンでいらっしゃるわ、紳士的で性格よさそうだわ、フレンドリーだわ、紅茶ごっさ美味しいわ、ケーキ超綺麗だわ、サービスが超素敵ですよ。
しかも何気に執事さんハイスペックなんだよな。世界の色んな所に旅行してたり、雑学が凄かったり、五カ国語喋れたり。おじさん感動。
純粋にお友達になりたいよね。全然変な心なしに。色々教えてくれそうじゃん。パンピーとして是非お友達になりたかったわwww絶対無理だけどwwwww
問題があるとすればお金がたくさんもっていかれることくらいかな(゜∀。)楽しめるならそんなに気にならんけどな
あ、紅茶はレッドチェリーがお気に入りです。適度な酸っぱさで。
最初だとやっぱ勝手がわからんけどね(゜∀。)勝手にメニュー触るなとかお茶は執事さんが注いでくれるから待てとか分かんねーよ
居酒屋テンションでは絶対いけない場所なのは確かですね。
是非また行きたいです。先輩がお姫様だっこされてるのは実は見てて結構羨ましかったんだ……!
でも私には執事さん一人を選ぶことなんてできない>< だからお願いできなかったお><
皆さん本当にカッコいいんだよーアレは本当にやっべぇ。バイトとかで出来るレベルじゃないぜアレ……感動した。
別の機会に別のメンツで行くとか、あるいは今日一緒に行った先輩方と乙女会(笑)をやりたいwwww

それから飲み会。ベトナム料理のち居酒屋にて飲み。コーラうめえ。
ごっさ美味しかったです、お話捗ったしwwwww
もうあの打ち解けっぷりは本当ヤバい。飲み会の時のみんなの打ち解けっぷりヤバい。
やっぱり先輩と話しているときがきらk(ry


結局帰ってきたのが日付変わってからですからね。
月曜は月曜で、お昼ぐらいから授業があるので大変大変。
でもその授業一つしかないって言うきゃっきゃ。
そして二日連続で飲み会いかなならんっていう。
しかも中間報告でアイメイク必須を言い渡されたっていう。
今日はピンク系で行ったから次は青で行こうかな……気付かれなかったし、ピンク。
スポンサーサイト
【2011/04/10 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/904-055ad74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
