主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

出かけた! ついに出かけた! やったね!
木曜日に一人でまちをぶらぶらし、土曜日は葉はに服の買い物に付き合ってもらいましたw
他はいつも通りの通常ルーチンだったけどw


まず木曜の方な。
最初にあにめいつ行ってきましたー。いぇいいぇい。
散々色々見て回った結果、前から気になってた『マギ』1巻と『詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。』2巻を買ってきました。
マギおもすろいめっちゃおもすろい。好きな創作サイトさんが褒めてたし絵が可愛かったので前から気になってたけど、私は好きです。
絵が見やすい! キャラが可愛い! 堪らんきゃっきゃ。これは全巻集めたいきゃっきゃ。
……私は、サンデータイプなのだろうか。よくわからん。
四ツ谷先輩の怪談は1巻から買いたかったのですが、どこ行ってもなくてムカついたから2巻から買っちまった。ふーんだ。
1巻と3巻はまた別のとこで探しますよーだ。ふーん。

それから献血センター行ったんですが、服薬と血圧で引っかかっちゃった。てへっ。
まぁ機会があればまた行こうかなーと思います。カルピスソーダ飲めるしw


そしてそして! カラオケ!
入ったはいいものの、気分的にDAMを選んだら今の新しい奴じゃなくて古いDAMに通されてあばばばばばばばっばばばばば
最終更新が11月とかさ……バカじゃねーのつってな……
はじめは手探りで適当に思いついた歌とか歌おうと思って歌ってなかった歌に色々挑戦。PINEAPPLE ARMY地味にむずい。悦楽カメリア覚えられへん。もう死ぬ。無理。
ネタに詰まってアニメ映像を探すものの、目ぼしいものなし。
そして洋楽に走り出す(^q^)
BSBとぶりとにーすぴあーず三昧(^q^)
味をしめてアーティスト制覇系でいこうと決め、陰陽座に色々と挑戦。
意外と歌えることに気がついた。びっくりだお。
『桜花ノ理』『火車の轍』『組曲「黒塚」~安達ヶ原』『組曲「義経」~悪忌判官』『式を駆る者』『月に叢雲花に風』『睡』『百の鬼が夜を行く』『鳳翼天翔』『卍』『羅刹』にチャレンジしますた。まぁお試しだからほとんどは1番で切り上げ、みたいな……
あのねー。意外と歌えたwwww
安達ヶ原辺りは結構楽だった覚えがあるお。まぁ、高音しか使わないからね。

それからはゲーム主題歌・キャラソンに色々チャレンジ。カオスすぎて訳わかんなくなった。
BSR三昧したときはくそめんどくさいなーと思った。いつも歌うからあんま……ね……
あと試しに島谷ひとみの『Garnet Moon』やGacktの『REDEMPTION』入れたら意外と歌えたのではっぴーです。新境地開拓。
島谷ひとみさんいいよぬ。歌いやすくて。美声だし。可愛いし。ダンス素敵だし。女性アーティストではかなり好きだったり。
このへんから巻いてたので1番で中断とかデフォだったりげっへっへ。

あとアレだ。たまに突然本人映像流れるとびっくりするね!www


大体そんな感じで木曜日満喫しました。


そんでもって土曜日。駅前の服屋が立ち並ぶとこで服をどかどか買ってしまったが反省などするわけがない!www
軽く1万8千円分ぐらい……あははは……とか言いつつ母がちょっとカンパしてくれたんだけど。ありがたやありがたや。
ろーりーずふぁーむは安定してますなー。もっと色んなお店も物色したかったけどお金も時間もなかったので別の機会に……うん。


大体そんな感じで!
明日の夜には夜行バスで東京に戻りますびぇーん
もっと遊びたかったびぇーん
でも東京に戻れば予約していたスマホが手に入ると思うのでwktkしてはいるっていうwwっうぇwwwww
ちっこいPCも手に入ったしwwwっうぇwwwww
これで学校で執筆作業やらインターネッツやら出来るので結果おーらい(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2011/03/27 22:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/902-37b4fc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
