主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんつーか、日記書きたいけどとてもそんな状況じゃないですこんばんは。
今夜中二時前だけどとりあえずやったことまとめたいこんばんは。


日記書き終えた後結局マイソロ3を起動させて、無事クリアしました!
ヒスイおにいやんがカッコいい。最高。
でもPTメンバーは前衛が足りないなぁ、と思いイリアをはずしフレン投入しました。
回復持ちだし、フレンのおかげで色々頑張れた。ありがとうフレン。

折角なのでキャラメイクも開放して、主人公の髪の毛の色をラザリス仕様にしてみたり声で遊んだり色々。
理想の男子キャラが作れなくて悶々とするぜ……
一回うりょっちボイスにしてから、今広橋涼ボイスにしてます。きゃーわいいー。発音萌えなんです広橋さん。
発音萌えってあるよね? ありだよね?w

今は2のカノンノちゃん仲間にしーの、闘技場で仲間にできるコングマン・リリスを仲間にしーの、ソーサラーリング強化しーの、レベル上げ中です。
本業ガンマンなんですけど、他の職業でもせめて秘奥義使えるようになれば、と。
今はLv40統一を目指してます。段階踏まないとね。

あとサブクエのバルバトスやユグドラシル、サレやダオスさんも倒しました。なんとか倒せました。
ダオスマジ難敵だったけど^^^^^^TOVSでは雑魚かったのになー悔しい><
なんてったって秘奥義が鬼畜。運よくチェスターOVLしてなかったら確実に負けてた。
ミントを生かすことに全力を注ぎアイテム使いつつごり押し安定。
サレはウインドマントないと無理ゲーだったけど、あれば余裕だった。けっ。
ユグドラシルは折角だからロイドでとどめ。しかし何体犠牲にしたんだろう、ロイド。
とりあえずパパンが大活躍してくれて嬉しかったです。パパカッコいい。
バルバトス? ほぼ的でした。ジューダスが何度か犠牲になったがだいじょーぶ。
聖女様がマジ聖女だったけど。ライフボトル使えないしおーんおーん。
あとワールドデストロイヤーえっぐいよね……

あ、コングマンなかなか強いです。彼は非常に役に立ちます。仲間にして良かった。



月曜。サークル行って記事について相談したりうんたらかんたら。
近所のラーメン屋さんに初入店して安さにびっくり。移転後もお世話になります多分。
ただあそこのラーメンは食べた後胃が臭くなるね。鰹臭い。

火は休養日です。ほぼ寝てました。フヒヒ。

水曜日は病院の予約を入れていたので、ついでに色々と用事を済ませてきました。
マックでマンハッタンバーガー食べたり、ティッシュ買ったり、auショップでスマホの予約したり、部室でまた記事の相談したり。
そして夕方頃にインターネット工事のお兄さんがやってきて、なんや壁に穴をあけケーブルを通し的な。
これで我が家は無料でインターネット環境を手に入れたわけです。
ケーブルテレビのためにお金を払わなくても良いわけです。わーいわーい。


そして木曜日も一日休養日。水曜に指摘を受けた記事を手直ししたり書きなおしたり、鶏の香草焼き食べたり。


金曜。朝方に記事を書き終えたのでお昼くらいまで寝てたんですけど、目を覚ました瞬間大地震。
揺れてる最中に「おーこれ強いなー。ニュースになりそう。今のうちに電話しよw」と父に電話をかけたのですが、あまりに強かったので電話中軽くパニックを起こしたという。
今でもまだパニック抜けてないっていうか、正常な感じがしないというか、現実感がないというか。
そんでテレビみたら宮城の方で震度7とか言ってて。東京は震度5とか言ってて。バカじゃねーのと。
津波とか何の冗談だよと。びっくりした。
最初の方はツイッターで「うぇwwww」とか言ってられたけど、時間がたつにつれてだんだん現実味が増すというか。
今もう心配すぎてお話にならないみたいな。
とりあえず自分が生活できる環境は用意しておいて、朝までほとんど眠れませんでしたね。むしろ寝たのが朝。


土曜日は元々深夜バスで帰省する予定があったんですけど、結局普通に運休しちゃったので新幹線で夜帰省しました。
それまで本当PCはりつきっぱなしだった。やべぇ。
おかげで出かける寸前までわたわたわたわた。
流石に中央線も東京駅も新幹線も空いてました。あんなに空いてる中央線見たの初めてかもしれない。


そんなわけでなんとか帰省が完了しました。
こっちは平和そのものだし、余震もないし、まぁ腹立つくらい能天気で平和です。津波被害なくて本当によかった。
ほとんどひっきーだったわけですが、帰省中に親と出かける数少ないチャンスだったので、夜くらいからPCをみに電気店梯子したりしてました。
うーん……買うべきものを定めるつもりが余計迷う羽目に……スマホも本当にほしいのかどうかわからなくなってきた……
だって携帯サイト見れないんじゃ……(´・ω・`)がーがー
戦国鍋TVのサイトで配信されてた『敦盛2011』をスマホにもDLしようと思ってたのに……
ジャニウェブだって見れなくなるし……がー。


明日もまだ不安な日々が続きますが、頑張っていこう。
できることをひとつひとつやってくしかねぇ。
スポンサーサイト
【2011/03/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | きりぎりす>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/900-cdd8ff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。