主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脳内アドレナリン大放出
興奮しすぎて頭おかしくなりそうです。

宇津井健さん岡本信彦さん誕生日おめでとうございます!
宇津井さんはなんとなくだ! あんま気にすんな!
岡本さんねー何か「隠の王」の俄雨みてたらもう可愛くてね。何か気になるんですよね。字あってるよねコレ。
って何気に飯田利信さんも今日じゃねーか。よかったよかった、おめでとうございますw

さて、今日もまた学校でした。
今度こそは! と気合入れてきましたよコノヤローつっても授業昼からだったけどな!
とりあえず昼飯に冷凍カルボナーラ食ったけどブロッコリーが不味かった。ブロッコリーが好きな自分が言うから間違いない。というかパスタ自体あんま美味しくなかった気がする。
まぁそんなことはおいといて。
通学準備中は何故か「Cheer Up!」っつーなかなか古いオムニバスアルバム聞いてました。
いい歌ばっかなんだよー聞き飽きたけどな!
元気が出るんだよー聞き飽きたけどな!
ところで通学路の途中にある某ドラッグストアの「大特価」宣伝ソング、あれどうにかなんないの?
何か聞くたびに妙に切ない気持ちになるんだよアレ……orz

学校到着。早速腹が減る。友達みんな昼食パスタ(笑)
友人のサキちゃんは「今日の晩御飯すき焼きー」と自慢してた。ちょっと羨ましいw
・数学II
微分おもすれー。わけわかんねーけどおもすれー。
・スタンダード日本史
政治は分からん(;∀;`)まつだいらさだのぶ?
いつの時代も狂歌は面白いなーとか考えてました。勉強よりそっちばっか。
そういや昨日ので習った日本の飢饉とフランス革命の話も面白かったなー、うん。
日本で火山噴火→規模でかすぎて火山灰が世界中に→作物取れない→「パンがなければry」→革命
って説。面白い。

授業終了後はあまりにものどが渇いたのでコンビニへ。
ついでに金下ろしてきた(;∀;`)あははははははは残高なんて知るかァァァ!
1リットルあるほうじ茶買ってきた(・∀・)んまんま
それから学校に戻って煎餅を貪り、続けてお待ちかね部活タイム!
もう部活って言葉の響きがいいよね! 内容はアニメ関連なのにね!w
部活内容:アニメを見る、CD聞く、語る だからね。
因みに自分は獄・さよなら絶望先生とZOMBIE-LOAN(東京で衝動買いした奴)もって行きました。後者見なかったけどw

内容が割りとおた要素濃くなるので追記に続く☆蹴
まず絶望先生。何か若干宗教めいた感じになってて僕のゲッペルドンガーさんはどう思ったんだろうと不安で仕方がない。
とりあえずみんな笑ってたから良し! 面白かったし楽しめたし!
続いて先生が録画してきた地獄少女&黒執事。
地獄少女さーアレだよね。歌手じゃなくても俳優とかでどうにかならんかったのかね。
ジュンちゃんだっけ? あの子もさぁ、「紹介だけならする。もし社長が認めてくれたら私もプッシュする」って言えば解決したんじゃね?あれ。
何かもう悲しいよ傍から見てて。そしてやっぱりあのライブのシーンは結構シュールだと思うんだ。
黒執事は……シエルたん(*´Д`*)ハァハァハァハァ
あのチャイナっぽい兄ちゃんと思考回路が一緒で絶望した。
葬儀屋のときの「とびきりの笑い」って聴いた瞬間僕「布団がふっとんだ」って言ったんですよ。
そしたら次の瞬間チャイナ兄ちゃんも「布団が吹っ飛んだ(いい声)」って……おおおおおおおおおおおおい!(ノ∀`)
もうやんなっちゃう。そしてカッコいい要素がキャラクター以外見つかりません助けてください。ギャグにしか見えない。
いやいやあの闇オークションだっけ? あのシーンも結構カッコよかったけどね!

……そしてついに真打・APHのドラマCD!
今日発売の奴をS子さんが買ってきたんですコレ(´ω`*)
とりあえずアーサー出番自重\(^o^)/お前プロローグ除いて全話出てね? あれ、プロローグ出てたっけ。兎に角出番多すぎだ自重しろ☆
その分の出番をにーにに……にーに……なんで連5ではにーにだけ出てないの?(・ω・`)納得いかんしー
アニメイト購入特典にはいるのにね!
そしてキャストトークのヤングも自重☆ ピー音酷いwww
もう全体的に兎に角笑った。そして興奮した。菊可愛いよ菊。あと不覚にもアルに萌えた。何故?
ぼかーんって効果音が入ったときてっきりバッシュの紹介が入るのかと思ったら貴族様で「ちくしょおおおおおおおおおおお!」と叫んでしまったのは内緒。

つーか
081024_2212~0001

僕もこの後に買っちゃったんだよねー……あはは……
どーしても国旗セットがほしかったんだ……限定トレカも……
金おろしたのもこいつのためさ。因みに買ったのが六時半とかそんくらいだったのは内緒。結構焦って買ったんだぜ!
いいもん余ったお金はスクーリングのお土産に回すもん(;∀;`)もうすぐ給料日だーあはは!

そんなわけで部活終了後三階に上がり色々やってましたー。
二階にいるときはドラマCDちゃんと聞き終わってなかったので三階で最後までちゃんと。
思ったことをつらつらと黒板に綴ったら大変なことになった。てか綴ったって言い方がよくないな。「書き殴った」が正しい。
そして暇だったのでその場にいた全員(俺、せっちゃん、S子さん、くつしたちゃん、あと女子一人に男子一人orz)でしりとりをすることに。
スタートがS子さんだったのですが真っ先に「英.吉.利!」って言ったのには笑った。勿論「瑞.西!」と続けましたがな(´ω`*)
本当は瑞.典でも良かった。でもそれじゃしりとりじゃないからね。
因みに中断してドラマCD買いに行ってる間に終わってたorz
というかしりとり中にとってた自分のポーズが非常に偉そうだった件orz
ひざ組んでひじついてまぁ何様のつもりぞ? と小一時間。
ドラマCD買ってから一旦三階の教室に戻ったら次々とリタイヤしてるように見えたのですが自分はあえて残ってました。くつしたちゃんと。
七時過ぎたぐらいに二階に下りてみたらみんないるでやんの/(^o^)\とんだ思い違いだぜ!
とりあえずひたすら雑談してた。あとファンキーI先生がドラマCD聞いて喜んでた。
ルートがお好きな様子。カッコいいモンなールート……孕むわあんなん/(^o^)\

何だかんだしてるうちに時刻は九時に/(^o^)\二日連続不良娘!
いいの親には「遅れる」って旨を伝えてたからw
そして何故か近くのショッピングセンターへI先生の晩飯の買い物をお邪魔お手伝いさせて頂くことに(・∀・)
ミルクティーおごってもらっちゃったぜいぇあ! 太っ腹だぜI先生! あんた最高にファンキーだよ!w
帰ったらまた親にこっぴどくしかられましたがねorz
しかもカレー鍋って何だよカレー鍋って。疲れたときはきついぜ。

と言うか今日は本当ギューン現象やら汗やらが酷かった。べたべたするし気持ち悪いしorz

今日はこんなんでw つか長ぇーなー……orz
これからコミュサイトのほうの日記も書くんだぜ……?
スポンサーサイト
【2008/10/24 23:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<釣りしよう 釣り針だ | HOME | プリン プリン 何で食べたの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/90-dc226842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
