主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よっ、日本一!
本日はなんと、司馬遼太郎さんの誕生日だそうですよ。
あと平田広明さんや未知やすえさん、ウーイェイ、のび太、花輪くんも今日。
なんつーか……すげー面子ww何なんだこの人選はwwwどうしてこの人たちを選んだんだ俺はwww

今朝起きたら八時前でした。予定より遅い……orz
まぁそんなこともあんまり気にせずオリンピックのニュースについて腹を立ててた。いや、日本の応援団のほうね。
アメリカのメジャーリーグなんかでも野球観戦してる人は騒いじゃいけないらしいですよ、日本みたく太鼓どんどんだのブラスだの傘だの風船だの何だのはしちゃいけないらしい。
まぁコレは国別の問題ですから別に否定しないんですけど、要するに日本は応援方法若干異端なわけです。規制されてもおかしくない対象。
それを今更規制されたからといってワーワー騒ぐのはどうかなーなんて。
まぁ流石に今回は厳しすぎると思いますけどねw

んでもって部屋にこもってまた朝からしばらくPCしてました、大神のプレイ動画見たり。というか主に大神w
いやぁ、綺麗ですよね、グラフィックが……感動。
自分もやりたいんですが、如何せんPS2の操作もアクションも苦手なものでorz
ニンテンドーDS程度の操作ならできますけどね! 勝手が違うから……orz
まずは選択肢ばっかりのアドベンチャー的なものからやってくべきですか、ね。もしくは戦闘がターン制のRPG。
あとゆっぴのVIPマリオ4の動画。最近また頻繁にうpされてて嬉しいです(;∀;)

そんで昼寝してたら一時過ぎだったという……
とりあえずご飯食べつつコードギアスを見て編集、11~15をダビングしました。
途中で13話が見つからなくて焦ったww間違えて消したのかと思ったwwww
あのときの焦り様ったらないわ。びびった。
でも容量が増え続けるーるるるー\(^o^)/
そうだ、ギアス。ギル可哀想(・ω・`)何でコーネリア様のきっしーずはあんなに不憫なんだろうか。
ダールトンパパだけでなくギルフォードまで……orz
あとルルが踏みつけられるシーンスザクに殺意を感じたと同時に妙に萌えてしまった。何なんでしょう私。天に召しなさい。
かぐやちゃんナイス解説役。シュナイゼル兄さんはやっぱりラスボス?

あとはえー……あ、SZBH! だいちゅうさんの扱いwwww
最後の台詞に妙に萌えた。「捨てられてやるっ!」ってwwww
絶望先生ならではのマイナス要素ですね、分かります。
何か妙に好きだなーだいちゅうさん。
さっきロロのキャラソン聞いたけどなんだありゃwwww可愛いじゃないか……っ! あれくらい一途に思われたいものだ。な、愚弟?ww
兄さんが好きで仕方ないんだよな、お前は!
まぁそんなことは置いといて……
ジョジョの擬音っぽい石像wwwwあれは良かったww
OADほしいなー金ちゃんとあるかなーチクショー
来週に期待w

あ、母が昨日舞台の帰りに買ってくれたメロンパン食べた、美味かった(´ω`*)
最近メロンパンがツボ過ぎる。美味しい。マックのだけどな。
学校が終わる前に友人せっちゃんに貰ったメロンパン、あれはマジで美味かった!やばい!

……今日はこんなとこですはい。明日はバイトですはい。面倒ですはい。
【2008/08/07 21:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小さい頃に見た夢がトラウマ | HOME | 勘弁してくれよ……>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/9-36517610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
