主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりぎりす

最近ほぼ家で死にっぱなしがデフォの私ですちゃーっす。
ゲームすらせず寝て暮らす毎日ですちゃーっす。
一年って結構重かったのね。

つか今見たら一週間前の日記にコンパのこと書いてないけどまぁいいや。

・月曜日
11時からカウンセリングがあったので、雨が降る中とぼとぼと行ってきました。
特に相談したいことなかったけどね。またそのうち予約せなならんっていうね……
折角外に出たから、と雨の中散歩もしました。
マック行って(マイアミ終わってた……orz)、ハードオフ行って、auショップ行って。楽しかったですよw
たまには散歩も良いもんだなぁと思いました。
あとTSUTAYAでCDを大量に借りて一気にiTunesにちゅどーんとぶっこみ。
そんでセクションのコンパのために夕方に最寄駅まで。
相変わらず天気が不安定だったのでバスで行ったんですが、今思うと間違いだった……雨降らなかったもんorzz
楽しかったですよ! 隣に座ってた男子に手にあつあつ鍋スープかけられたりしましたけどね!w
今後は月一感覚ぐらいでやるとかやらないとかなんとかっつって。楽しみー。
それから二次会としてカラオケ行ってきました。
まぁ、オールするよね^^^^また二回目のカラオケオールですよげへげへ
セクメが入れる歌がけいおん、マクロス、化物語、アニメ、V系……あばっばばばばばば
入れたはいいものの「お前も歌え」とマイクを渡さればくしょ。悪いが私はけいおんもマクロスも化物語も見てないのよ(^p^)
でもリクエストしつつされつつで楽しかったです。最後の方悲惨だったけどwww
カラオケ、短期間に行きすぎると歌い方が分からなくなってくるのよね。うん。
結局翌朝五時過ぎくらいまで外に出てたって言う。しかも時間的にバスがないから友人の自転車の後ろに乗せてもらい。かたじけない……orzzz

・火曜日
一日家でgdgdgdgd。戦国鍋久々に見て面白かった。
鮭様ー!><

・水曜日
夕方まで寝て買い物行ったぐらいでおしまいorzzz
あ、でも久々に一人でちゃんとした外食しましたよ。
リンガーハットのレタスチャーハンマジうめえ! 私チャーハン苦手だけど!

・木曜
最終編集会議に参加。そんでもって打ち上げにも参加。
打ち上げはすんごい楽しかったんだけど、やっぱ私同期と気が合わないなぁと思った。
趣味が合うサークル仲間より趣味が合わないセクメと話してる方が楽しいって……終わってるやん……
言っちゃ悪いけど、頭悪いんだもんあいつら。理解力がまるでないんだもんあいつら。空気読むスキル私以下だもんあいつら。
これ以上言ってもまたイライラするだけだから割愛しますけどー^^^^
とりあえずね、次病院に行ったときにしっかりきっちり診断書を貰ってくるのと断り方を学んでこようと思います。これ以上は私の心が持たん。
それに比べて、先輩方はいい人ばっかでねーもうねー……
冬学期編集長はそれなりにみんな褒めてくれたし、打ち上げで近くに座ってた先輩方と完全なる趣味トーク出来たしwwww
ああいうノリを待ってたんだよ私は……!(;∀;`)
中学・高校時代のノリでヲタトークできたのも久々だったので(多分去年以来とか)うれしやうれしや。
二次会のカラオケ(またかいな)でキャラソンかますこともできたし。はぁーすっきり。
流石にセクメとのカラオケでキャラソンは歌えませんよねーっていうw


・金土
NE☆TE☆TA


・日曜日
かろうじて朝起きてべるぜばぶごーかいじゃーおーずプリキュアDBはしごはできたんですがワンピースを前にばたんきゅう
夕方五時ごろに起きて、gdgdと新入生歓迎号に載せる記事をしたためてました。疲れた。
また一つぐらい記事あるけど多分間に合うんじゃないかしらね。先輩側の動き次第だわね。



そんな! 感じ!
マイソロは今ラスダンまできちゃいましたヒャッハー あとちょっとでクリアできるヒャッハー!
ヒスイおにいやんが愛おしくて仕方ない昨今です。何であんなに頼りになるんだよあの人(;∀;`)
というわけで今のパーティはガンマンあたま、ヒスイ、イリア、シャーリィという完全なる後衛PTだったり。勝てるかしらこれで……orz
スポンサーサイト
【2011/03/06 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タイトルなし | HOME | よわのつき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/899-e35f2682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
