主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にんまりによによ
おは☆こんばん☆ちは☆なら!

日曜日に日記を書くため無理矢理に色々調整したぞ! ぞ!


14日はバレンタインでしたがそもそもが私と無縁のイベントだったので、友チョコを貰うだけで終了w
そして学校の授業をすべて終えて家に帰ったらマイソロ3が届いてましたー!(゜∀゜*)いやっほおおう!
早速始めましてね。日記を書いている日曜深夜現在、「精霊が見つかったよ!」ってところまではいってます。
ガンマンLv35前後です。最強はマルタちゃんです^^^^

火曜日は家に帰ってから多分海外版の動画見てたんだね。
そんで欧米権現殿がDMC4のおじいちゃんだと知って「!?」ってなったようだね。
もっというならDMC4のネロ・ダンテさんはまさかの蒼紅だったという新事実を発見し……www
いや、ネロは分かってたのよネロは。まさかダンテさんが伊達もやってたとはつゆ知らず……ちゃんと見てないからなぁ、伊達の動画は。
あとTOVと結構被ってる人がいて笑いました。アニキとかね。アニキはTOVでダオスさんやってたんだよ。権現殿はキモ……キュモールだったし。そして三成さんまさかのユーリ・ローウェルちゃん。予想外でした。どーりで聞いたことある声だと思ったら……フォヌカポウ。
ちょっと英語版声優に詳しくなった日でした。
あ、あと不二咲ちーたんの好感度MAXにして、通信簿が埋まりました。やったねまゆちゃん!
次はおーがちんかくれいじーだいあもんどくんか腐川ちゃん行こうと画策中です。

水曜日ープレゼンが一個終了しー読書感想文をかきあげ色々すっきりした日でした。

木曜日ーはーぐだぐだ遊び過ぎて俺反省☆

そして金曜日は朝から駐輪場のおっさんに悪意の満ちた嫌がらせを受けてクレーム出そうかと思ったけど我慢して頑張りました。
テストもぎりぎり受けられたし、最後の体育も受けたし、すっきりした! うひょい!
体育は楽しかった分、寂しくなるなぁと……来学期落ちたし……
最近のレジ運の悪さは尋常ではない。


土曜日ー。ほぼ一日中寝て、マイソロして、ちょっとだけエッセイ書いて、あとてっしーの女装にハスハスした。嘘です。盛大に笑った。


そして今日は母が帰る日っちゅーことで、スクーリング受けてる間にちゃちゃっとエッセイを仕上げ(ようやく!)、マイソロしたりプレゼンを作ったり。
そんで母が帰ってきたらラーメン食べに行って、バス停まで母を送りーの、TSUTAYAよりーの、漫画買ってかえりーの。
まさかの金爆レンタル開始とかGJだぞTSUTAYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!(゜∀゜*)まぁほとんど借りられてたけど
次機会があれば絶対に借りようと思う。
あとはポルノと、えんそんかなー。他に何借りよう。
未だにあさみ氏に進めてもらったラルクとかめがね先生にすすめてもらったスガシカオも聞いてないしー。うむむむ。
あと先日友達にserial tv dramaとthe telephones、あとcoccoを進めてもらったので今度借りてみてききまーす^^^^
趣味が中二病ビジュアルロックばっかになってきてるもんだから、お勧めを顔本で聞いたのよね。
なにはともあれゴルボンさん!


明日はいよいよFreshmanとして受ける授業、最終日ですよ……何か、今のメンツで授業を受けることがなくなると改めて考えると寂しいものがありますね。
というか、Sophomoreになった瞬間ハブられそうな予感大なんだけど大丈夫かなぁ私。まぁいいか……
何はともあれ、テスト週間ですし頑張ります。頑張るしかねェ……! TOEFLがんばるぞぞ。
スポンサーサイト
【2011/02/20 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<よわのつき | HOME | 我が手に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/897-d0729027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
