主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が手に!

一週間おきの日記がもはや定番になってきますね。
もうなんかそれでいい気すらしてきたけどね。わははは。
今後は日曜に更新しようかなぁとすら思えてきた。


先週の日記の翌日、2月5日は一般入試当日っつーことで午後から学校に行く気満々だったのに午前中で完売して出番なしという体たらく。
打ち上げだけきっちりと出席ました^^^^
お料理美味しかったです。初めて行くお店でしたがOBが勤めてるとは思わなかったw

そしてお料理の後は二次会のKA☆RA☆O☆KE!(・∀・)楽しかったですお
『かっこいいな英語って』から始まり、あとは『みかんのうた』歌ってみたり、新レパートリーに挑戦してみたり、SKILLで叫んでのど枯らしたり。やっぱカラオケはこういう盛り上がり方せにゃね。
馬鹿歌や盛り上がるような歌攻めよろし!><
カッコいいだけじゃダメなのよね。可愛いだけでもダメだしね。
そしてかねてより仲良くしたいと思っていた先輩が超絶歌が上手くて感動したって言う。
突撃ラブハートリクエストしたら歌ってくれた><><嬉しい><><カッコいい><><
といった感じのテンションで深夜一時すぎにカラオケ屋をはしごするあてくし(笑)
こんな夜遅くまでこうやって遊ぶのは久しぶりやもしれぬ。
そちらでは機種がDAMだったのですが、まぁね! 何と言うかね!
キャラソンが超多いの! コルダとか! 私が歌いたかった歌とかも入ってんの!><
先輩方がやはりそちら系統歌う中私も便乗してコルダったり遙かったり……
あ、十八番の『LIDELL.』も歌えたのは本当死んでもよかった。
もっと嬉しいのは、周りの人にめっちゃ褒めてもらえたことやね。
「強弱の付け方完璧! 良く聞いてる!」とか言われたらもう……!><
『LIDELL.』とか歌ったらね。普通に男女混合だし元ネタご存じない人たちばっかだったのに拍手喝采でもう感動なんてもんじゃないお。
上手って言われるよりこうやって細かく分析してもらった方が嬉しいよね。
単純に上手といわれるより「こここうしたらいいんじゃね?」って上手な人に言われたい。
もうあの先輩はねー。私が一緒にカラオケに行きたい見習いたいと思う友人TOP3に入ったからね余裕で!w
言うて別に行きたくない見習わないって人がいるわけじゃないんだけどさw
TOP3以下は基本同率です。強いて判断基準があると言えばもう完全に人間の好き嫌いだね。
今は無性にしほにゃんの歌が聞きたいです。高校の同級生だったね。
あの人のJAMまっくんアニソンはガチやで……!(´ω`*)
尊敬するくらい上手い人と行くと自分も上達するっつか、何となく工夫の仕方が分かるよね。私だけ?
上手い人の後に歌うと普段より少しだけマシになるという不思議現象。


それからちびちびゲームをしております。
BSR3をちびちびちびちび。
現在島津のじっちゃんの防御系おたずねもの狩りが終わってひと段落状態です。
あとね! KGと三成に頑張ってもらった結果大名の兜をなんと10個集めることが出来まして!w
勿論、帰雲城の弓兵の皆様と真田ゆっきーの協力がなければなせないものでしたがw
弾き返し、苦手なのよね……(´ー`)でもこれで逆鱗手甲手に入れたし素材集め少しは楽になりそう
こりゃ全アイテム制覇も不可能じゃないぞ……!><うれしい
そろそろ色んなキャラの4周目入ろうかな、と思ってますお。
こたちゃんがあんま上手く操作できないので上手くなりたい……
あとくろかんやホンダムはマジGOD状態なのでそこらへんも頑張りたいかも。
くろかんは何が問題ってね、背水防衛戦くっそ面倒くせーんだよ……
もう早々に橋を下ろさせた後に厄当たりしまくるぐらいしか切り抜ける道が思いつかない。
ホンダムはまぁ、プレイ動画を見たおかげで少し使える気がしてきた。通常は4段でキャンセルですね! そして空中砲撃!><


まぁ何はともあれ良いことはそれくらいかな!w
あとはエッセイとかレポートとか掃除とか色々苦戦させられましたからねー……履修計画決めんのもしんどかったし。
図書館見てて楽しかったくらいかなぁ強いて言うなら……w
アイダホは思ってたのとちがってだいぶハズレだったしー……
物欲抑えるのが苦しくてしゃーないしー……
おろちもほしい戦国無双3Zもほしいマイソロ3も買いたい。
とりあえずマイソロ買おうかな……PSPなら外でも実家でも出来る……
3Zがほしい理由? 精神年齢三歳様のために決まってるやん?^^^^
いや、ガラシャたんのプレイ動画見たんですねちびっとだけ。
そしたら忠興さん……!>< 忠興さんとガラシャたんマジラブラブ夫婦すぎる最高
ヤンデレじゃないのがちと残念だけど、戦場の中心で愛を叫んじゃうあたり愛おしいです^^^^^^
万が一にも4が出るようなことがあったとしてそこに細川忠興出してくれたら死んでも買うからね!><
そのころには多分私も社会に出て働いてると思うし金など惜しくはないわ!><
あー、お金幾らあっても足りないお……やっぱ二年生になったらバイトでも始めようかな。
月に一個は……買って良いよね……(遠い目)
とかなんやかんや言いつつ買う度胸がない自分ですウボァー
RM3は高評価みたいだしとりあえず買いかしら……ユーリのためだしね(きりっ


さーて怒涛の課題地獄になりますが頑張るしかねぇ耐えるしかねぇ。
スポンサーサイト
【2011/02/11 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にんまりによによ | HOME | らりっとるわ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/896-e5aa773d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
