主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
プリン プリン 何で食べたの
僕のプーリン(・ω・`)二度とあえないあの日のプリン
三兄弟の「プリン」より抜粋。

Bon Joviカッコいいなー……いえ、こっちの話です。上の歌詞とはなんら関係ありませぬ。

ジャニーさん誕生日おめでとうございます!
今wiki見たら結構なお年じゃないですか! 元気ですね……(^ω^ )
あと松井稼頭夫さん(字大丈夫かね)も今日なんですね。最近若干影が……orz

さて、日記に移ろうか。

今朝起きましたらもうとっくに出発時刻過ぎてて絶望した/(^o^)\
昨日ラジオ聞いてたからだなコレ。弟に進められて聞いたラジアンリミテッドが目茶目茶面白かったんだ。
メモにも書いたけど麻生首相ネタと東京→名古屋→大阪ネタ。
何でどこもスケベな町なんだよwwwwとか
一度大阪近づいたのに何で青森に行ったり遠回りしなきゃいけねーんだよwwwとか
麻生首相は車窓から(ピー)しないだろJKwwww保釈するなwwwとか。

結局午後だけ出ることにしました(´ー`)もうめんどくせ
それまではぐーぐーぐーぐー寝てました。相当眠かったんだなコレ。
昼飯は塩ラーメン。コーンだくで。やっぱ最高だよコーン。

三時から授業だったので二時ぐらいから準備しようと思ったら何か気分が乗っちゃってティエのCDを聞きながら絶望先生15巻読んでましたorz
イデアはあれかね、ヴェーダ宛の歌かね。elephantもなかなか素敵でした。神谷さんの歌い方って結構癖になるよね。
まぁ歌声が好きな声優さんつったらもう断然宮田さんなんですけどね。もしくは鳥さん。
宮田さんなんかもう歌い分けの神ですからね。
……で、調子乗って絶望先生読んでたら二十分を過ぎてたっつーねorz
急いで準備しましたよコノヤロー! 弟と母はちょっと出かけてたから一人だったわぃ!
因みにこのときのBGMは「Secret Agent Man」と「イッツマイソウル」。
Secret(ryはねーもう亮ちゃん可愛いよ亮ちゃん。イッツマイソウルはやっぱりアレティエもしくは立波ソングだと思うんだ。ただちょっと違うのはティエは魚嫌いみたいだしおにゃのこ側は二人ともめっさ可愛いこと。

そして学校。授業に身が入らなかった。何故か。イッツマイソウルが頭をぐるぐるしてたから\(^o^)/
気にしなーい気にしなーい☆
あとは学校でぼーっとしてました。
ゲームしたりとかね。せっちゃんが暴走してた。気がする。
あと同じ学年のKちゃんが待ち受け見て「カッコいいー!」を連発してた。ことくらいしか覚えてないorz
何か色々だべってた気がするけど忘れたぜ!
そうだKちゃんよ、俺は別に濃いオタクさんじゃないゾ☆ 仮に濃いにしても中濃だゾ☆
そういや新しい部活ができたらしい。何か毎週金曜日放課後にみんなでアニメ見るんだって。
折角なので明日さよなら絶望先生のDVDもって行きますw

何だかんだしてるうちに五時過ぎになり僕は他数人と三階に移動。
ちわわたんが何か色々書いてたんだよ! ナターリャのカード挙げたらすんげー可愛い菊たんをくれた! 独り言にあるから見たかったら見てね!w
そのあと自分はゲームしてたんですけどS子さんがちわわたんにルート&フェリ(要は独伊)絵を描いてもらってたんですけどこれがまー完成度たけーなオイと小一時間!
もうすっげーほのぼのしてて色のタッチとか柔らかくてなんか和みすぎて涙でそうなほど平和な絵でございまして。
因みに当方銀玉くえすと中ちょっとだけモデル協力させてもらいましてね、構図上ね、身の程知らずながらS子さんをね、ちょっとね、ぎゅっとね、せねばならんくなりましてorz
てかおいらルート役かい\(^o^)/身の程知らず!
あばばばば申し訳ない本当に申し訳ない無駄な脂肪を背中に押し付けてしまい申し訳ない! 何かギューン現象起こってても可笑しくないほど汗かいてたのにマジ申し訳ない! ぶっちゃけ抱き心地は凄くよかったんだぜ! ああもう氏ね! 俺なんて死んでしまえ!!1
ちわわたんキャーキャー言うとりましたがな。ファンキー担任I先生も「そのところ見たかったー」なんて仰ってましたがな。
もう銀玉くえすとどころじゃなかった。
やばいよ何か百合道に入りそうな。というか今日は何かそういうイベント起きすぎ!
せっちゃんスカートの具合がすげーはらはらしてたけど「あ、足……足……(*´Д`)」ってなってたからね(文脈滅茶苦茶
素足って……いいよね……女子高生の素足って……あはは……(危険

とにかく全体的にテンション高かったなーうん。
楽しすぎて結局帰ったのが九時だからね。家帰ってから母に盛大に怒られましたよorz
銀魂見れなかったしなー(;∀;`)
でもビーフシチュー美味かったからいい(´ω`*)圧力鍋で作ったビーフシチューのお肉は最高。

んなわけで明日もちゃんと学校行く! うん! 楽しみだなー学校。
スポンサーサイト
【2008/10/23 23:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脳内アドレナリン大放出 | HOME | 飛んで跳ねてスキップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/89-8c576264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
