主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いやー夢が壊れる!><
二日もサボった! やる気ないってレベルじゃねーぞ!
いや、日課を少しずつ減らそうと思ってだな……眠れないし


・水曜日
授業が多くて家に帰ってばたんきゅーん
サークルの部室に行ったら学内無線LAN開始に伴い別の部員がPCを持ちこんで快適インターネッツしてました。くっそわろたwwww
テニミュを見てたらあまりにも汚れすぎてアレだった。
あと00好きなその子に「刹那が変態」シリーズを責任をもってすすめておきました。HAHAHA!
「なんたる俺得wwww」と喜んでもらえたみたいで良かったです。見たかなぁ。今度感想聞いとくわ。
しかし、部室がある棟は基本的にすんごい居心地が良くて、「家に帰るのはPCするためTV見る為etcetc」みたいな感じだったんで、インターネット出来るようになると本当離れなくなっちまうぜ!><


・木曜日
ドイツ語の授業面白かった! 全然言語じゃなかったけど!w
ドイツ人の先生は内容が結構政治・歴史的背景が主で「おいコラドイツ人www」って思いました。
ユーモアセンスのある先生だったけど、根っこがやっぱドイツ人のステレオタイプ守ってんだなぁつってw
「ドイツの人は今、WW1や2の分みんなと仲良くしようとしてるんだよ(´・ω・`)寛容さは罪滅ぼし的な意図なんだよ」と言っていたのに萌えました。ごめんなさい。可愛いじゃんだって……
後半はキリスト教概論を教えてくださっていた韓国人の先生で。ちゃーっす!
しかし言語担当のはずがほとんど留学話wwww
でも留学するにはすごくいい環境っぽそうで裏山……私も行きたいなぁドイツ。

日本史も面白かったけどむつかしいね……
当時の女性の考え方がよくわかんない。私は良妻賢母好きだけどなー。
でも与謝野晶子は一周回ってあのハチャメチャ具合が好きwww

あ、あとゲームやってました。楽しかったです。いぇーい。
BSR3で信長公と伊達ストーリークリアしたよー!
楽しかった! 伊達が!w
信長公は攻撃後の隙がでかいので陣大将からの仕返しが怖いの。おろろーん。
伊達は何度かチャレンジしたところ能島城海賊戦を孫市姉様・三成に続き二回目の特別恩賞1取れたからね! あの、一人も通さないって奴! 感動した!w
マジ五武器最強。足速くなる。いい感じに運もよかったのでちゃんと武器全部揃ったし!
まーくんはどんだけ邪険に扱ってもちゃんと言うことを聞くいい子。


・金曜日
昨日夜更かしが酷かったせいで朝遅刻しかけたけど色々と手を抜いたら大丈夫でしたHAHAHA。
テストは散々だったけどもう気にしない。

そして終わってから冬コミで友人に代理購入を頼んでいたアンソロを入手!
渡された時あまりに嬉しくてお金渡すの忘れるところだった。死にたい。
私に代行頼まれた人はとりあえず先にお金を請求するといいと思う! よ!
でないとこの人忘れっぽいから忘れちゃうから!w
でもお菓子喜んで貰えてよかった(´ω`*)

そんでTSUTAYA行って『カッコーの巣の上で』とCD5枚借りましたー。
Spice Girlsと、Lady Gagaと、嵐と、KAT-TUNと、GRANRODEOと。
他何借りようか悩んで悩んで悩みまくり中。
ジャーニーってどれがおすすめなんだい? ポルノは何から手を出せばいいの? ラルクも借りようかなぁ。つっこさんもどれにしよう。Gacktも気になる。Sum41もカッコいいよね。みたいなみたいな。
しかしチョイスが厨二過ぎてまるでお話にならないのが困る。
ほしいCDに限ってねーしな……はぁ。
そんでもってDVDのコーナーで大河ドラマ色々見てたけどほしいものが軒並み揃ってにゃーい。
『翔ぶが如く』ぐらいだったお……

そんで午後は本読もうと思っていたんですが、気が付いたら爆睡してて死にたい……あと動画閲覧もな。



大体そんな感じ! というか週末ですよ週末! 死にたくなってきた! でもおじさん頑張っちゃう。
スポンサーサイト
【2011/01/14 22:42】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<るわんだ | HOME | よっぽどバカらしい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/889-16ec5d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。