主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
よっぽどバカらしい

月曜日は一日を日本史のレポートにささげますた。
つっても起きたのが夕方四時何だけどね。わっはっは!
五時過ぎからは外に出てコンビニで糖分を確保。
それから夜中十時過ぎまでレポートを書き殴ってました。
疲れた。だいぶ疲れた。頭おかしくなるかと思った。途中日本語も英語も不自由になった。


そんで今日からまた学校っつーことで。十時からね。頑張ってきたよ!
NPで動物の権利についてやって、「世界の言葉と人々」の授業ではタイ語について。
正直言うと、今までタイ語って見た目からしてわけわかんねーしどうでもいいやって思ってる節もあったのよ。
すみません、考えを改めます。タイ語クソ面白すぎワロタwwwww
発音も面白いし、文法とかもわかりやすいし、めちゃめちゃ楽しかったよこの授業!
今までの同じ授業で一番面白い日だったかもしれない!w
何より担当してた院生の人がめちゃめちゃ可愛かったというね!
見てくれというより、喋り方? 言葉の使い方? 言い回し? 面白い可愛いwww
二言目には「簡単ですね」って言うし、あと発音の違いを説明する時に「実は日本語も微妙な発音の違いがあるんですよ」つって教室中が「?」って空気になって「いや、私が考えたんじゃなくてそう言われてるんです! 私責任取りたくない!(´Д`;)」とか言ってたのにクソワロタwwww
タイ語めっさ面白いなぁ。喋れたらすんごい楽しいと思うの。
「お父さん」と「パパ(キャバ嬢的な意味で)」の発音の違いとかくっそわろたしwww

お昼休み、編集会議があったんですがあえてスルーしました。だってセクションの集まりのほうが私には大切だもん。
まさかラジコン談義が出来るとは思わずwwwねwwww
そして二時からはなんかメジャー選択の説明会があってー。
発達障害を勉強したいなぁと思い始めた。それって心理学に行けばいいのかな?
歴史か発達障害かなーって感じです。入学するまでは政治とか国際情勢とか国民性に興味を持っていたいのになー。
やっぱ三つ子の魂なんですかね。違うか。


終わってからは部室に行って原稿がチェックされるのを待ってたんですが、まだ2チェですかそうですか……あと1チェック……
宿題やったり『こころ』読んだりと時間をつぶしてみたけど終わりそうもなかったので五時には帰りました。HAHAHA。


そうそう、全然関係ないんだけどこの間BSR2やったんですよ、BSR2。
跳ね返しが得意になっていたwwwww
気分的にゴリラと謙信様といつきちゃんを操作したんですが、めっちゃ跳ね返せるようになってたwwww
雑魚の攻撃パターンが分かってきたってことだね! あとはんべちゃんは割と跳ね返しやすい部類だったからかな。
ただ横にいるはんべちゃんやかすがが茶々を入れるせいでだいぶしんどかったけどな稲葉山。
3でももっと簡単に出せるように頑張りたい。高難易度でね。


明日は授業詰めやー……エッセイの提出とか色々あるけど死んでくる☆み
金曜日一限のテストが終わったら信親アンソロ金曜一限のテストが終わったら信親アンソロ……!
スポンサーサイト
【2011/01/11 23:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いやー夢が壊れる!>< | HOME | するとうまくいくよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/888-c809f3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
