主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悔いのない一年にしようね

ただいまTOKYO! いぇあ!w

というわけで昨日はね。水無月ちゃんと遊んでました。いぇーい。
近所の神社で初詣してから駅の周りでぶーらぶらと買い物に付き合ってもらったり色々ー。
楽しかったぜ! うん!
福袋もよっぽど買おうかとも思ったんだけど、やめときました。お金の問題で。
あと前から行ってみたかったうどんやさんでお昼食べたり、カラオケ行ったり。
カラオケ色々挑戦してきた!
水無月ちゃんはずっとテニプリ三昧だったのですが、たまに便乗してみたり。
ミュも歌うしキャラソンも歌うよ! 恋風はもっと練習せねばのう。
どっちも詳しくはないんだけどね……わっはっは。
キャラソンとか向こうだとあんま歌えないから今のうちにね!w
だってアレだぜ。Vitaminとかは分かってくれる人いるけどさー。
セイビとか分かってくれる人いねーんだもん……遙かは知らん、私が原作知らんしな。キャラソンしか分からん。しかも超限定的な。わーはっは。
セイビで盛り上がれる友達がほしいです。いや、私も詳しくないんやけどね。
またCD色々借りたいなぁ。レパートリー増やしたいのねん。
あと最近KAT-TUN熱が無駄に再燃してるのねん。
ソロ曲が特に気になるのねん。
あー、地味なすれ違いがもやもやもやーっと。
とにかくアレですね。地元の友達はお互いに元ネタ知らなくても盛り上がれる仲なので楽しいですw
大学だとどうしてもアニメの主題歌か特定の歌手かボカロだし……


そんで五時半ぐらいに帰宅。gdgdした後、八時ぐらいに東京に向けて発ちました。
夜行バス楽しいぜー! 疲れるけどね。あのしっかり寝付けない感じが良いんだよね。
時間の無駄感は否めないけど、でも楽しいからいいや!
つかバスでゲームしてたら気持ち悪くなったー……おえー……まぁよいわ。

朝方六時前に新宿に到着。
電車に乗って最寄り駅まで行って、バスに乗りつつコンビニ行きつつおうちに戻ってきましたー!
いやぁ、やっぱ自分ちは落ち着くね。半径一メートル以内に生活必需品がすべてあるこの幸せ(´ω`*)
そんで午前中寝てました。えへへへ。だって寝心地悪かったんだもの。
午後は四時から病院の診察があったんで、それまで動画見たりゲームしたり。
ダンガンロンパ、昨日と今日でChap3の途中まで進めたよ!
いやーまぁ何と言うかね。好きなキャラが軒並み死んでいくこの悲しみねー。
ていうかみんな好きなんだけどね。特に嫁の死は堪えましたねー……
まぁ、見た目によってはなかなかエロくて色気があっていい感じだったけど。
男子キャラではやっぱ石丸君が一番ツボですかねー。きゃつは面白すぎるわwwww
Chap2の最初の方でラジオ体操を堂々とやっていた時クソワロタからね。
そしてChap2、3と俺得以外の何物でもない!(・∀・)嫁が可愛いですうううううううう><
いやーしかしアレだね。予想通りの展開だったよ嫁。実はこんな秘密がーってもうあからさま過ぎクソワロタ。可愛い奴め。
そして犯人てめーって感じだな! マジで! 衝動的に殺すとかひでえじゃねーかよと><
あとなんだ。腐川さんジェノさんひふみん三人そろって自分とシンクロしすぎてやべぇ。
「これなんて俺?」って感じ。
とりあえずアルターエゴがほしいです。すんごくほしいです。私も「ご主人たま」と呼ばれたいです。誰か私をご主人たまと読んで下しい><
もうこの際デスクトップマスコットでもいいから配信してくれませんかスパイク様><


……あと四時からの病院で薬を変えてもらいましたー。
最近マイスリーさんがあんま聞いてくれないので、今日からデパスさんのお世話になります。いぇーい。
そんでついでに野菜とかお肉とかリップクリームとか色々買って帰宅ー。
家帰ってからもずーっとダンガンロンパしてました。BSR3やろうと思ってたのにもう時間ねーしwww
年賀状もやろうと思ってたのに(・3・)ぶーぶー
まぁ、今夜頑張ってやるかな……


明日はお勉強とか色々やろうと思ってます。空き時間が出来たらゲームに充てますけどね。
スポンサーサイト
【2011/01/04 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<年始早々大号泣 | HOME | きっちり予約>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/883-123d31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
