主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
年始早々悲劇的


あけましておめでとーごぜーます!
2011年ですか。早いものでふぉいいの年ですよ。違うか。
私は感覚的にまだ小学校五年生真っ盛りでございますが現実を直視するともう成人するわけですね。死にたくなるじゃないのよーふふん。
私の描いていた2011年像とだいぶ違いますけどこれはこれで面白くて良いんじゃないでしょうかね!w
本年の抱負といたしましては、とりあえず成人するための心構えを身につけることですねー。責任感とか生活能力とかね。
流石に親に頼ってばかりじゃいられなくなりますからね。自分に厳しく、甘えることなく頑張ろうと思います。


そんなわけで2010年最後の日はガキの使いで年越しをしてしまったので今日朝起きたら紅白流れてました。
うん、まぁ、私はどうでもいいや。ハートキャッチ以外はw
面白かったよハートキャッチ。奈々様の安定感が凄かったね!w
AKBがんがれ超がんがれ。
あと私が一番好きなキュアムーンライトが……いや、それ以外の全員も不気味だったねー。

あとジャニーズのカウ魂も見ました。父が録画しといてくれたみたいで! 何と言う気遣いwwwありがとうwwww
面白かったですよー。エイトのすしくいねぇはこの世の終わりを見たっていうか何か色々と悲しかった。
醤油ヨコが一番面白かった。主に表情がw


それからダンガンロンパ始めました。冷やし中華みたいな言い方だな。
まだChap.1なんですけどね……(非)日常編はgdgdしていけねーや。スキップスキップ。
実は既にこの章はプレイ動画で見てるんで(ry
我慢できなかったのよおおおおおおお! 許してよおおおおおおお!
でもモノクマメダル集めとか結構楽しいっていう。普通に探索しててもとれるのねコレ。自由時間は行きそうにないところだけ行けばいいか、購買部とかw
購買部では幾つかアイテム入手しますた。
あとスキルは一応ベーシックな朝比奈ちゃんとキリギリちゃんのを貰っておきましたいぇーい。
今非日常編が始まったところでやめてますね。そこまでプレイ時間3時間とか私どんだけアレなのよ……orzzzz
さーて捜査捜査。早く不二咲ちゃん攻略したい。うそw


買い物行こうとも思ったんですが、元旦からやってる店はなかなかないじゃろうっつってやめときました。
そして残りはずーっと片頭痛と闘ってました。痛いお……痛いお……
薬飲んでも治らないし寝ても治らないしようやく治ったのが日付変わってからって言うねー。死ぬのかと思ったぜ!w
でも無事治ってよかったー。
明日は午前中に服でも買いに行って、午後は父の実家に色々お参りしに行くと思います。
もう一年経つんだねぇ。信じられないねぇ。困ったねぇ。
ELPとかもうどうでもいいぜ。VAのジャーナルだけ頑張ろうっと。
スポンサーサイト
【2011/01/02 00:25】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<きっちり予約 | HOME | 良いお年を! さらば2010年!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/881-d9438dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
