主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んで跳ねてスキップ
俺が持ってるゲーム機はGBC、GBA、NDS、PS2、XBox360だけだぜ! 多分!

はっぴーばーすでー☆大魔神上里亮太(蹴
またジミーと歌ってるとこがみたいです……
今日は平安遷都の日ですって。ぬる坊の記念日ですね、分かります!
あと中原中也忌。


そんなことよりちょっと聞いてくれよ。今日の起床時刻何時か知ってる?

 午 後 三 時 で す よ !
……いやぁアレはマジビビったわ、母が午前中に起こしたであろう事は分かってるんだ。声もかすかに聞こえてた気がするしね。
でもなかなか起きれなくてねー、動き出せると思って時計を見たら15:10とかあって「ちょwwwwおまwwwwうぇwwwww」ってなった。真面目に。

多分原因は二つ。
まず昨日夜中にこんなシリーズを見つけちゃったから。

Vol.1からVol.12まで一気に聞いたものorz
もういい歌のオンパレード。最高。聞いて損はないぜ!
因みに自分はVol.11と12は個人的青春真っ只中の時期(年長~小学2年くらい)だったんで大好きです。
BritneyもSpice girlsもAquaもBSBも出てるしね! まぁ叩かれてたけどBSB!
確かに現在の所謂K-POPはBSBに通じるものがあるが……w
何気にRicky MartinやTLCが出てるのも大きい、妙に頭に残ってるからw
このメドレーの所為で上田君のブログにコメントするのに一時間近くかかったわorz

それから先日言ってた学校のコミュがあるコミュニティサイトに登録して色々編集してたら時間がかかったorz
今日早速某友人がフレンド申請してくださってて嬉しかったぜw
あっちの日記も頑張ろうかなー、うん。

……そんなわけでリビングにのそのそと出てから弁当(おかず)を食べて、なぜかTOVの攻略チャートを見てた。
何かできる気がしなくなってきたコレ。誰かぼすけて。
つかザギと戦う気がしねーよ馬鹿ァ!/(^o^)\DQN臭ぷんぷんで苦手なの
頑張るけどね!

んで五時からバイトだったんですけど、母が祖父の入院関係で岐阜に行ってたのでちゃりんここいで行きましたー
これだけで結構疲れたって言うwww
と言うか今日新しいバイトの人が入ってましたよ!
可愛いお姉さんでした(´ω`*)大学生ぐらいかね?
今日は大きなミスはあんましなかった! ラッキー!
……思ったことは特にないなー強いて言うなら「孤軍奮闘」ですかね(´ー`)
仕入れ処理も途中からは全部一人でやって更に通常のレジ業務もやって同じバイト仲間の方ができないからつって修理を受け付けたり最後の最後には三十分も残ってないのに「中古の値段直し宜しくー」なんていわれるしorz
くそー俺は疲れたぞコノヤロー! 何でレジで一人もサポートしてくれねーんだ俺には要求するくせにコノヤロー! というか俺にやらせる前に自分が行けばいいじゃねーかコノヤローどいつもこいつも!
あとバイト仲間のOさん値札の右上の数字の意味覚えときましょうよ(´ー`)
とにかく頑張った。そんだけ。

明日こそはちゃんと学校に行かねば……!
スポンサーサイト
【2008/10/22 23:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プリン プリン 何で食べたの | HOME | ずがっとばきっと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/88-51275f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
