主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ついに来たぜこの高みに


昨日はめんどくさくってさぼっちった。ごめーんちゃい。

昨日は部屋の掃除・整理とゲームしてました。
むしろゲーム二時間かけ過ぎってね。あはははは。
金曜の夜中咎狗終わってから寝たんだけど、やっぱ12時間ぐらい寝ないとダメなのねー私……何もしてないのにorz

お掃除頑張りました。おかげですっきりさっぱり家具の中身が!(・∀・)
終わってからBSR3してね。ひゃっはー。
昨日やったこと。
・姫御前クリアいぇーい
・なりさまLvMAXいぇーい
・ずっとほしかった黄金の三桜と古龍作成いぇーい
・伊達のストーリー開始いぇーい
・信長公のストーリー開始いぇーい
・孫市姉様「天上天下唯我独尊」への旅開始

てかKGルートクリアで入手した仲間の孫市姉様、鶴ちゃんを終わらせたら普通に信頼度MAXだった件……わあい。
つかね! 鶴ちゃんの糸貼りタメマスター出来たかも!?(゜∀゜*)
今はね……那由他をつかめるようになりたいですね……全然掴めんのだ。
なりさまはおたずねものを集めてみた。攻撃上昇のやつね。
関ヶ原難しすぎワロタ。流石に死にはしなかったけど、壁ハメなかなかうまくいかなくていらいらいらいら。
次はだれかなー。いっちーかな。いっちーの次くらいなら認めてやらんでもないぞKG!w
アニキごめんね……orz
そして関ヶ原最強がめんどくせえ! いや、アイテム集めのためにやったんだけどさ。
三成で行ったのにえっらいgdgdしてしまった……orzz
斬首が全く安定しなくなったの。困った。由々しき事態ぞ……!
天上天下唯我独尊思ってたほど難しくなかったけど、それでもチャージショットしんどいお……特にボス戦。


あと年賀状のデザインを完成させましたーやったね!
手書きメッセージ書く枠も入れたし、あとはメアドを入れるか否かだ。入れないな、これは……w

そして今日。
今日もお掃除お掃除いぇーい。
今日はテレビ台の辺りをやったよー。すっきりだよー。
掃除機もついでに欠けたからいい感じ(・∀・)

そして再びゲーム。
・天上天下唯我独尊げっとだぜー!
・伊達ストーリー楽しいぜいぇーい
・信長公がなかなかいい武器出してくれん
・みつにゃんのコンボ楽しいです(^p^)

天上天下唯我独尊頑張りましたよー!
流石に孫市姉様で死ぬことはありませんでしたけど、やっぱ攻撃力250弱の武器はアレやなーつって……
そして伊達ストーリー。暴走無頼剣手に入ったよおおおおおおおえらいぞ伊達よくやった!w
ほしかったんだよーこれでダッシュが早くなるよーやったよーうおあああああ!(゜∀゜*)
逆に信長公は気持ち悪いほどに卒塔婆も強い武器も出てきませぬ……orzzz
運上げなきゃダメかなコレ。おかげ様でボス戦安定しないよ。
絵巻に飽きたらみつにゃんのコンボに移りました。楽しかった!
ノーダメとか斬滅の繋ぎが上手く出来ないけどね……ボタンが言うこときかん……


明日は三重に帰るとか帰らないとかよくわかんない感じになってます。つかお昼からスカイプ会議あるし!w
そろそろ宿題を本格的にやり始めるかの。頑張るかの。ゲームもこっちで出来るの最後だし……うん。頑張ろう。
スポンサーサイト
【2010/12/26 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<任期満了 | HOME | にんしんおつ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/877-ef928e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
