主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にんしんおつ

金曜日ー!

女子会があるって聞いてたのに中止になったワロス。
まぁおかげさまで思う存分休養できましたけどねw

お昼の三時ぐらいまで寝てられてねー! いぇーい!
そしてそれからシャワー浴びてお掃除しました。
母が来るってなると、やっぱ埃くらいは自分で何とかしないとね。
というわけで部屋とキッチンの埃とゴミと髪の毛だけでも片付けときましたへへへ。
面倒くさかったけど頑張った。
邪魔なもののお片づけは明日頑張るよ。


そんで終わってからはゲームしてました。ゲーム楽しいぜ!(・∀・)
BSR3頑張ってました。いぇーい。そろそろ2もやりたい。あと外伝いつ出るんだろ。
家康とKGのストーリーをね! とりあえずね! 終わらせたね! いぇーい!
家康は愚か者さえ外せば結構いい感じに出来ました。あと天道地味に強いね……!
タメをもっと上手にできるようにしたいです。むずいお。
やっぱ家康は慣れんです……!
そして最後まで武器が出なかったようおーん。揃わないようおーん。
六武器あと一個……六武器はどこや……アイテムスロットもどれも全部少ないしさー……orz

逆にKGは面白いくらい新武器が出てくるんだけど攻撃力上がんないよ!(゜∀。)KG頑張ってるけど攻撃力もっと頑張って……
長谷堂城を二回やりなおした以外は基本だいじょうびー。
押しの一手は意外と軸ずれが……
孫六さんと家久さんを育てようと思ったら二人とも貧弱ワロタ。やっぱ究極は仲間なしか2P協力に限りますねw
なんぼ死ぬんだよ二人とも……
でもおかげで二人とも信頼度MAX&緑ルートをクリアしたので孫市姉様仲間入りいぇーい!
終わってみたらKGのレベルがアホ見たくなってたwwwwLv98ってお前wwww
らめええええ私は瀬戸内を先に育てるのおおおおおお><
まぁ確かに道中お尋ね者をやっつけたりしましたからねー。二か所くらい……運上昇美味しいです。
ちなみにわが軍は現在

殿堂入り(LvMAX)孫市・三成
KG(98)
お市(95)
なりさま(94)
アニキ(91)
鶴姫(83)
信長公(82)
家康(80)
伊達(72)
ゆっき(70)
刑部(69)
こた(63)
くろかん(57)
島津(51)
忠勝(46)

って感じのレベルですね。
シナリオ達成率は
100%:孫市三成お市元就ゆっき
こたアニキ刑部(90)
家康KG(67)
くろかん鶴姫(60)
信長公(50)
忠勝島津(45)
伊達(36)
って感じになってます。伊達ェ……
だからお前ルート多すぎなんだってふざけんな!www
一個ぐらい今作主人公ライバルの三成か同じ主人公格のゆっきーに渡してやれよ……ww
というか今作のゆっきーの存在感結構薄……い……くん?(´ー`)ガッデムほーりーしっと

とりあえずそのうち瀬戸内育てまーす。というか姫御前ルート終わらせまーす。いぇいいぇーい。気分的に風魔もやりたいし三成もやりたいし孫市姉様で究極クリアもよさそうだけどー。
あ、島津のじっちゃん育てなあかん……


そんで終わってから母が泊まりに来て、THIS IS ITみたりチキン食べたりブッシュ・ド・ノエル食べたり!
もー豪勢すぎて凄かったよブッシュドノエル! 美味しかった(´ω`*)
まだちと残ってるんだよねー。明日食べるへっへっへ。
何だかんだでいいイブなんじゃないかなー。プレゼントが手に入らないこと以外。
あと今夜咎狗が最終回なのよね……最後にいっぱつついったで薔薇色に染まりましょうかねw

明日はお家の中を掃除ではなく整理していこうとおもってます。あとゲームしたいのと、お勉強もしたいかな……HAHAHA。最低でも日本史の課題何読むか決めよう。
最高でRCAの課題をやったりボキャブやったりしたい。
ああ、あと年賀状! 多忙じゃのう……orz
スポンサーサイト
【2010/12/24 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ついに来たぜこの高みに | HOME | ちりぢりに>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/876-e158c8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
