主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
考慮のうち

ついに!
冬学期が!
終わったど!
やったね!
うわっしょーい!

昨日はあまりに体がだるくて日記サボっちゃいましたあははは。
まぁ普通の学校生活ですわ。
NPで安楽死についてのあれこれを学びーの、そのあとはフランス文化について学びーの。
フランス文化の講義してくれた先生めっさ面白い人だったwww
なんかこう、ところどころちょっと毒舌だったりフレンドリーなしゃべり方だったり。
フレンドリーな先生って私大好きよー。

あとサークルの編集会議がやたら長かったですね。
クリスマス特集号をまさかあそこまでぼろくそ言われるとは思わなんだ。
まぁなんだ、私なんてウケ狙っても面白くないと思うから引き立て役に回ろうと安全策をとったのが間違いでしたねorzzz
つか人に草をプレゼントするのとか私のポリシーに反するのよね。
自分ディスるのは良いけど他人はたとえ仲間でもディスりたくないのねあんまり。
ディスるにしてもどっかで褒めたい。無礼は悪だ! 削除だ!><
まぁ結果として空気読めてない感じになっちゃったけど。だって私がそういうことやっても面白くないやん? 素敵やないやん? みたいな?w
だから闇鍋にしようって言ったのにーにーにー……そしたらみんな平等に被害をこうむるから仲間内でも連携とれるし記事的にも面白いしー……

まぁとにかくそのあとしばらく時間つぶしてから友人の取材記事につきあいまして。
うちの学校の英語教育プログラムについての記事だったんだけど、まぁほぼ独壇場でしたね……友人のw
なんつーか、ELPの良さを教えようとしてるのにセクション自慢とかせんでええよって思った。ごめんね友人。
私が入特買うんだったらもっとELPのあれこれについて知りたいと思うんだよね。入学前に何を練習しておくべきとかさ。
決して先生の話とかセクションの話は聞きたくないと思うの。第一先生なんて完全運ゲーだしさー。自分でどうこう対策のしようがないんだよね……
極めつけは相槌さえ許さぬマシンガントークだからね。異議申し立ても出来なければ同感を表することもできず……
誰に向けて、何のための取材なんだろう、と思った時間でした。すんげー無駄にした気分だった^^ごめんね友人
私も大概マシンガン乙で残念な人間だけど、ぶっちゃけアレよりもっと有意義な内容にできると思う。
最近コミュ能の向上を頑張ってみようかなと思ってさ。HAHAHA。
取材って結構コミュ能向上に役立つと思う。相手の話を聞くことが目的だしさ。
……はっ、そういえば件の友人は後述のカラオケ行ってたけどおそらく入れた曲数が一番多かった!(゜Д゜;)

それからカラオケに拉致され……w
いや楽しかったからいいんだけどさw
最後の方酷かったわー私ダメだわ……ガチ選曲ですべるとかどんだけ。
あとウケ狙った選曲で誰も反応してくれないと結構淋しい。
牙狼よりやっぱGONGとかSKILL辺りとっつきやすかったかな、失敗失敗ー……
誰かうちの大学でJAM好きなお方、一緒にカラオケいきまそ(^q^)そんで一緒に歌いましょ
割と周りがボカロとか一昔前のアニソンとかサンホラとか偏り過ぎなんだよね……orz
でも今回一緒に行った子の内の一人が陰陽座を神だって言ってくれて嬉しかった><
周りがサンホラ好きな子ばっかなくせに、前にオケったとき「厨二病wwww」とか言われて凹んだよおじさんは。
いや、分かるよ。選曲が悪かったんだきっと。歌いやすい組曲義経の悪鬼判官を選んだから悪いんだ。
てか陰陽座を厨二なんて言われたらサンホラなんて似たようなもんだろうがwwwwwいやどっちも好きだけどさwwww
むしろそのどことなく漂う厨二臭が醍醐味じゃね? みたいな?
ヲタが好きな歌なんて結局のところ厨二だからね。厨二、いいじゃないかっ!
……邪気眼がそんなこといっても説得力ないって? サーセン。
とりあえずなんだ。女性ボーカルは無理だなとマジで自覚したんで今後はメジャーな男性アーティストの歌を歌っていこうかなと思ってます。
あと神レベルに歌が上手い友人とカラオケに行きたいであります。自分下手なんで逆に神レベルじゃないと勉強にならないと思うんだよね……

帰りが大雨ががーんでした。TSUTAYAにDVD返そうと思ったのに……
あ、デイリーヤマザキによって晩御飯とおやつを買っちゃった。反省はしてる。
でもおいしかったからいいや、ホイップクリームメロンパンとまかろんろん^^
そして仮眠をとってしまったが故に夜更かし……いいもんGackt聞けたから。
雪月花覚えたいんです。某無双プレイ動画聞いててきゅんきゅんしたんです。
君をおおおおおおおおおおおおお抱きいいいいいいしいいいいいいいいいめえええええええるうううううううううううううううう花ああああにいいいいいなああああああああああああああれえええええええええええええええ


今日。
遅刻ギリギリでしたのー\(^p^)/あふん
シャワーを超手短に終わらせ洗顔もせずに学校行ったら本当ぎりぎりで間に合った……!
RCAは今年最後だったんだけど、先生がめっさ良いこと言ってて感動。
「あなたたちはこれからも私の人生に存在し続けるし、私もあなたたちの人生に存在し続けるんだよ。だから出会いは大切なんだよ。お互いを『一年間よく頑張った』ってほめてあげよう」みたいなwww
いやー結果的にELPは全体的に恵まれた先生たちだったと思うね!w
悪名高き先生たち(笑)にはほとんど当たらなかったし(強いて言うならCSでちょっとだけ)、いい先生ばっかだったと思う。
来年からまた頑張ろう。精々頑張ろう。

空き時間。友人のお祝い色紙書いたり采配やったり。
やっぱアレかね。誕生日の人が少ないとそれに応じて色紙やプレゼントのクオリティも変わるのかね。今回二人だったんだけど。
貰えるだけありがたいからあんま言いたかないけど、私の色紙より普通に手が込んでたしプレゼントが一人当たり二つずつとかどういうことやねんですよ。
しかもルームソックス二人分と「女磨き」の本と録音機能のあるぬいぐるみだよ? 凄くね!?(゜∀゜*)むはー!
もっというなら同じ11月生まれでも私のだけやたらやっつけクオリティだった気がするし。あ、草育ててない(゜Д゜;)やっばい
だって確かパンツ(ウケ狙い)、可愛い防寒グッズfor男子に文房具でしょ?
私貰ったの、水あげると草が生えてくるアレだぜ? 今になって考えると一番損なんじゃねーの?www
いや構わないけどさ全然構わないんだけどさ……(´ー`)
本当私に対する思い入れの浅さが浮き出るなぁって。嬉しいけどなんかもにょっとする。
考えてみたら一番最初にお誕生日会をやった4月生まれの子の時は占いの本とクッションとあとなんかもう一品だったな。4月生まれは一人だけだったんだけどね。
なーんだかなー……通算すると私涙目なわけだが。まだ猫耳とかパンツとかいい方でしょ。
結局プレゼントって思い入れの強さだと思うのね。だから安物でも使い道なくても「これはwww」って思えるような思い入れがあるだけいいんじゃねーのかなって思うけどなぁ。私のはぶっちゃけ使い道もなければ思い入れも浅そうwww
とりあえず愛でてあげます(´ω`*)来年からな! 今度帰省するから。

そんなわけでお昼休みから五限(授業中止により空き時間)までは基本パーティータイムでしたね。
私は途中で奨学金の書類取りに行ったり授業だったりでアレだったけど。
奨学金の書類貰いに行くのにIDカード忘れてワロタ。なんとか貰えてよかった!
そして授業で気が付いたら意識なくなってた。つか息苦しさがヤバいんだけど何あの教室マジやばい ハウスダスト?
暖房かかってたしね……

家に帰ってからはちとだけPCして基本寝てました……最近シエスタ率ヤバいんだけど疲れ方ヤバい。
あとでゲームやるかもヒャッハー! あとゴミ出ししなきゃ!w


明日は髪の毛切りにいくどー! ついでに色々見たいもの買いたいものあるし、あとでメモに纏めてみることにします。
パルコいこーかなーパルコ!
てかもうすぐ母が来るし、また一緒に行ってみようかなw
スポンサーサイト
【2010/12/22 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちりぢりに | HOME | 利己的思考>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/874-eaffa17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。