主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
書物整理

日曜日だお。サザエさん症候群だお。
てか何もしてないぜどうしよう! まぁいっか……

そんなわけで起きたのが午後の三時過ぎぐらいでーorzzz
またまた12時間睡眠だよ、すごくね? これすごくね?
どんだけ寝たら気がすむんだろうねー。


そんで起きてからgdgdPCしたりうんたらかんたらでそれからTSUTAYA行ってきました!
ギルバートグレイプなかなか見つからなかったけど何とか見つかってよかった。
つか新料金システムで値下げ美味しいです(^p^)150円だかぐらいで借りれた!
次は何借りようかなーと今からわくわくしてますぜ!
あとでこれ見ながらリスニングの宿題やります。
CDとかも借りたいけどお金がねー。
あ、あと銀魂の最新刊買ってきた。衝動的にね。反省はしてる。


それからお買い物行ってアイスとかお菓子をしこたま買い込み今日一日で1/4ぐらい既に消費した。鬱だ。
生クリーム買おうか悩んだけど結局辞めた。というかミニ白菜を一玉かっちった! 何に使おうかしら。わくわく。
ミニとはいえ結構な量があるのよね……!
早速今夜何かに使おう。わくわく。


そんで家に帰ってからはPC三昧。
ここ数日ぐらいずっとみてたれおっさんのバイオ4見終わったお! 楽しかった!
あと友人の「采配のゆくえ」を初めて見た。
今日2話まで終わらせたよ! いやーもう……マジ大谷さんが美人過ぎるうひょう(´Д`*)想像以上でありますパネェ鼻血でそう
あとここ最近の小早川秀秋好感度上昇がパネェ。いや、史実のはあんま知らんし好きでもないんだけど。
ああいう可愛いキャラにされるとどうもねー……
いや、別にこれを史実の評価に直結させる気はないんだぞ!><ぶっちゃけナンセンスよね
友人はシステムをつまらんつってましたが、私は嫌いじゃないんだけどなー……(´Д`;)楽しいと思うよ別にキャラゲーじゃないと思うよ
確かにどう見ても逆転ry
……まぁ、カプコン側もカプコン側でアレですもんね。って無双をまともにやったことがないBSRファンの私が偉そうに言える立場じゃないんですが><
うるせええええ来年2月を待っとけ! キャサリンよりも何よりも戦国無双買ってやんよ!><


明日からまた学校だー。三日だけだけどねw
今のうちに美容院の予約入れようかなぁ、23日に。ダメなら24だ。
そして22日はサークルの忘年会に参加したい……
なーやーむーなーやーむー。年賀状も完成させてないしなーやーむー……
年末年始にやらなきゃいけないことまとめとかないとね(`・ω・´)
スポンサーサイト
【2010/12/19 21:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<利己的思考 | HOME | 遺書>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/872-e120b0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
