主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遺書

昨日は日記さぼっちったー。てへっ。
眠かったんだから仕方ないね。今も眠いけど。もう寝たい。PCしたくない。


そんなわけで昨日はお昼から学校がんがりましたよ!
宿題内容は忘れてしまったので出来ませんでしたごめんちゃい><
でもディスカッション楽しかった。
あー……何かアレだね。被害妄想じみた思考が頭に焼きついてしゃーないね。困ったね。
そんで勝手にイライラしてんだからお笑いだよNE!

それからVA。地味に先生の好感度を獲得できてるといいのになー。テストの点数は悪いですけどね。
基本頭悪いからねあたい。でも勉強の仕方や単語の微妙な違いが分かるのでこの授業は好きだお。
クイズすんのが楽しすぎるぜええええ! 社会知識のなさを思い知らされるけど!w

そして水泳。楽しかったー!
自分の平泳ぎの悪いところが分かってよかった^^^^
今まで習ってきたとおりにやってるのにどうも汚いなーって腑に落ちなくてだな……正しい形に近づいてる気がする。
とりあえずなんだ。スカーリングと巻き足は本当難しいね^^
つか一番最後まで練習してたよあたい。偉いでしょ。えへへへ。


そんで着替えてから部室行って、先輩や同級生と一緒に食堂でお食事。
燭火礼拝の日は専用メニューがあるんですね! 食べちゃったよステーキ。美味しかったー!(´ω`*)
つか久々に生野菜食べた気がする。基本加熱した野菜のが好きですからねー蒸し野菜やゆで野菜は特に……
すんばらしいアイディアだと思うぜ学食よ! ほめたたえます。ぱちぱち。

そして燭火礼拝。礼拝ってあんなんでしたっけね。小学校以来参加してなかったのでなんか新鮮でした。
でも蝋が手にたれまくりんぐでUWAAAAAAAAAAAAAAAAAA熱い熱い痛い><
……何か蝋燭の台みたいなのほしいよね。アルミホイルじゃなくてね。
あと讃美歌歌えって言われてもよくわからないし、はれるや歌え言われてもどのパート歌えばいいか分かりません><
もっというなら声が出ません><
でも楽しかったですよ。わくわくするね、礼拝。
終わってからすぐ帰ってオペラ座の怪人見ようと思ってたのにキャロリングまで参加しちゃったもん。
ちょっと面倒くさいことになりましたが楽しかったからいっか!
昔馴染みが深かったクリスマスキャロルの英語版歌詞を教えてもらってなんかこう……懐かしや。
てか「もろびとこぞりて」に至っては完全に替え歌しか覚えたない有様だったのでありがたいやらなんやら!w
その替え歌の内容も小学生の大好きな「殺人」「トイレ」要素しかないしな……

いやー素敵ですね燭火礼拝。来年も行こうかなw


そんなわけで昨日三時すぎにばたんきゅうしちゃったわけですが(文字通り)今日はあまりに体がだるくて四時まで動けなかったorzzz
母の誕生日にもかかわらずこの体たらくである。
それから部屋に掃除機かけて、シャワー浴びて、PCしまくって。
休養日やね正しく。宿題とかつたやとかとてもそれどころではなく……orzz
もうちと元気出たら宿題やろうかしら。
明日は外に出て色々やるつもりですよ、うん。
采配もやりたかったのになー……まぁ調子悪いなら仕方ないね。
明日頑張る。明日やれることは明日やる!
【2010/12/18 22:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<書物整理 | HOME | 通信妨害>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/871-76b90dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
