主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
通信妨害


木曜日ー。

今日もあやうく遅刻しかけた。まぁ大丈夫だったんだけどねHAHAHA。

十時から授業ー。
今日はイランについて色々おべんきょだぜ。面白かった!
イランは想像以上に良いとこそうw
あと三限担当の先生がやたら面白かった!w
近くの別の大学の先生らしいんだけどね。
ぷろぱがんでぃすてぃっく。


そんで休み時間挟んで四限。
日本史面白かったー! 「教科書には明治維新はあたかも平和だったかのような記述になってるけどね!」ってのが主なテーマだったんですけど。
戊辰戦争のあたりとかやっててね。もー感動だね。
つか近藤勇の生家行ったことある人少な過ぎワロタ。
あと新撰組の話題で「アニメや漫画、ドラマも良いけど史実にも目を向けてね☆」と先生が言っててwwww
「宮さん宮さん」のVTRを見せられたんですが、旗に薩長のシンボルっつかぶっちゃけ島津と毛利の家紋が見えて若干テンションあがったって言うwww
授業受けてて本当楽しいからねーマジこの授業取ってよかったよ!
次回は授業時間が短くなるらしい嬉しい! その間なんか博物館的なものに行くって!w


終わってから部室行って、昨日の忘れもの回収とか本の返却とか済ませ。
友人に采配借りた! 嬉しい! これで思う存分大谷さんと戯れられるはぁーん
そもそも私が! その子に! おすすめしたんだからっ!><
豊久さんも地味に楽しみなのうふふふふ。
クレイジー小早川も見たいの。細川忠興が実はイケメンなの。TA☆DA☆O☆KI!


散々遊んでから帰宅、ゲームやってました。
BSR3ー久々!
伊達のおたずねもの狩りは全部終わりました! やったねまーくん!w
WAR DANCE少しは使いこなせるようになったかな……
というわけで今KGのやりはじめてます。あと4ステージで終わるけどな!w
ホンダムをBSR技出させず完封できると気持ちいいよな!(´∀`*)あれ出されるとすんごいイライラするの
KGって普通に良いなぁ、一手無双にも程があるw
次はかけひき覚えたいですね。タイミングとか光るタイミングとか苦手なのよね……
アニキや姫御前は声とかのタイミングである程度はかれるからいいけどかけひきはガチで無理……


そんなもんかなー。まだ宿題やらなきゃいけないんだけど筋肉痛が酷い。何故だ!
明日は水泳もあれば燭火礼拝に参加もしなければならんので若干しんどいorzzz
でもお昼からだから何とかなる……かな?
宿題とかもその時に後回しして大丈夫そうなの幾つかありそう。とりあえず今はぼきゃぶやりまーす。
スポンサーサイト
【2010/12/16 22:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遺書 | HOME | 話術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/870-4d12079b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
