主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ずがっとばきっと
書き終わった瞬間日付変わるとかww
っつー訳でタイムスリップして投稿してます。

はっぴば☆渡辺謙さん、伊藤美紀さん、森田成一さん、乙一先生、May'nさん、中間淳太さん!

さて、本日の日記ですね。
今朝は普通に学校登校しました(´ー`)朝から悠々といけたのは久しぶりな気がするぜ!
長袖の上にカーディガン着ちゃったから暑かったわorz

・アドバンス英文法
宿題忘れてた/(^o^)\探し物してたから
いやね、学校のコミュニティサイトがあるんだけどね、そこに自分用の垢があるはずなんです。
でもそのIDとパスを書いた紙どっかやっちゃってorz
英文法自体は難なくできたぜ! 余裕だぜ!w
「お前らオタクってマジで屑の動名詞だよなwwwww」の『動名詞』だったんですがね、楽だよアレは結構。

・英語I
寝たかった。落書きばっかしてた。暇なんだもん。問題全部終わってるしね。
授業終わった直後教室を出たら自分のカバンが外に出されててビビったわ。虐めかと思ったらこのあとの授業のためだったww

・昼飯
談話室が使えなかったので三階の教室で食べました。
てかちょうど駐車場にフェラーリが止まってるでやんの(゜∀゜*)見た瞬間テンションあがった!
でも自動車関連の職業についての説明を聞かないと乗れないんだって(´ー`)残念だわ
なんかすっげー暴走してました。無表情で「あはははははは」とか笑い出したりな「あーあティエリアはなんであんなに可愛いんだろうなーあーあ」って言ったりな。
無表情だってのがポイント。怖いって言われたもんせっちゃんにw

・総合学習
カバンが全部出された理由がコレです(´ー`)
職種別で説明があったんですが、講師の方々の控え室として談話室を利用することになってたらしくそれでカバンは邪魔だから出されたと。
ちなみにほとんどの子が芸術系のものを選択する中僕は公務員コースを選びました(・∀・)あはは
もう現実見始めることにしたんだ俺は……
やっぱり公務員は収入が安定してていいらしいですね、格別良い訳じゃないけど悪いわけじゃないって。
仕事も少ないとかw いや、沢山あったほうがやりがいあって楽しそうだけどね。
何か自分のことはなしたら講師の方に「頭よさそうだよね」って言われたぜ! ちょっと嬉しかったぜ!
因みに定員が二人だったのに三人で受けたんですけどねコレ。ぎゅーぎゅーだわ。
色々貰いました、ボールペンとかww
でも試験が面倒だなーorz

・現代文
遅れて受講(´ー`)ちょっとタイムオーバーしたからね
真っ赤な蜘蛛が机の上を横切っていって本当にビビってテキストの本文のところに「くもー」「くもー」とパニック状態で書き殴ったら先生に見つかり慰められました(;ω;`)
怖かったんだぞ! 見事なまでの蛍光赤だっただよ!

んで学校終わってスクーリング指導受けてすぐまた三階へ。いや、職員会議が……
ホワイトボードに考えてることを書き殴ってたら目茶目茶ウケたという。
「orz」(O2の替え歌)の歌詞を書いたらご存知S子さんが「アーサーに見えた」と興奮しておりました。
「あーさーも よーるーも ぱーそこーんー のまーえー」って書いたんですけどね。自分も一瞬見えたから困るorz
あとは本当くだらないことばっか書いてたけど覚えてない。とにかく周りの人が笑ってたww

……そして四時前にコンビニで金を下ろしてアニメイトへ出陣!
ちなみに水無月ちゃんはその時点でもうすでについてました(´ー`)
戦利品がこちら
081021_1917~0001

・さよなら絶望先生OAD付き初回生産限定版(予約してた奴)
・三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス
・神谷浩史 come across ティエリア・アーデ
・00のカレンダー(写真には写ってないけど)
あーもうティエリア可愛い。ティエリア堪らん。
ちなみにどれもまだ見てません(´ー`)カレンダーだけ開けた
あとは銀魂の卓上カレンダーも買おうかね。
それからヘタリアのドラマCDを予約しちまった……つい魔がさしてな……orz
あはははははははこれはにーにと菊による俺に対する試練なんだよあははははははは!
あまりにも国旗セットがほしくてさ……ははは……
というか00フェアの特典四枚も貰っちまったwww あと二千円だ(´ω`*)
3、4、5、6を貰ったんであと刹那と録音だけ! 給料入ったら貢ぐぜ!
エコバッグのあれちゃんとやったのに袋詰めされたときは焦ったww
いや、別に構わんのだけどさ……折角持ってきたんだからと思って……w
あとは百均に行ってレターケースに使うためのケース二個購入。特に意味はない。
そして帰宅。

あとから水無月ちゃんが00のゲームを持ってうちに来てくれました(゜∀゜*)ひゃは!
ガンダムマイスターズ遊んでみたよーめっさ楽しいコレ!
ティエリアでマイスターモードやったけど楽しすぎて心臓がヤバかった。爆発するかと思ったw
操作本当に簡単なんだよアレ。シビアだけど簡単。
ティエは00モードのあとの大技が連打系が多くて助かる。少なくとも僕の苦手な入力系がないのはかなり助かるwww
タイミングも嫌いだけどね! 連打しか受け付けない!w
いやぁ是非買いたいですよコレは。でも金がないんで安くなってから。
あと水無月ちゃんにTOVちょっと見せてあげた。そんだけ。

今日はこんなとこですかね(´ー`)疲れた
明日多分死んでると思う。眠くてぶっ倒れるってことなw
バイトだけでも頑張りますw
スポンサーサイト
【2008/10/21 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛んで跳ねてスキップ | HOME | ヨガのポーズ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/87-1f83bf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
