主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
テレビ電話

火曜日ー。
今日は朝十時から授業ってことでねー。
まぁ不運続きだったねー。イライラしたねぇ。ムカついたねぇ。


まず朝七時くらいに起きられたのに気が付いたら二度寝していて次に起きたの八時半。
そんで準備しようとシャワー浴びて、朝ごはんにトースト焼こうとしたら盛大にこがした。
片面だけだったからそいで食べたけど……全部は無理だったんで手の施しようがない部分は冷蔵庫に放り込んで脱臭剤ですバーカ
更に喉が渇いたからと牛乳飲もうとしたら盛大にミスって服と床が牛乳を被り……
マジ朝から散々。

そして学校ですよ。
NPだったんだけどねー。大ホールでやるんですわ……
座る席を確保しようとしたんだけどやっぱセクメの近くがいいわけですわ。
だからすぐ近くにいたセクメの隣(私のジャスティス端っこ&誰か座ってる様子もなし)を指さし「ここ座っていいー?」つってね。
そしたら「ごめん、ここ友達の分とっといてるのー」って言われちゃって。
まぁ仕方ないから誰も隣に座ってない別のはじっこを見つけて座りましたけどね。すぐ後ろのね。
そしたら別のセクメ(男)がやってきて私と同じように「ここいい?」って聞いてるわけよ。
「ああこの子も席探すの大変なんだなー」って思いながら見てたら少し悩んで「良いよ」とか言ってんの。
もうさぁ……バカじゃねーのと思ってね……^^^^^
私の時は即答で「ダメ」だったくせにその子は少し考えて「おk」なんだ? へぇー。
私なら一人で座りたい時でも聞かれたら座らせてあげるけどなー^^^^^^^^
そんなに私が隣にいるのは不愉快ですかそーですか。なんかごめんねー^^
友達だと思ってたんだけどなー別に私に話しかけてほしいと思ってないし私も話しかけてほしくなかったから空気として扱ってもらって構わなかったんだけどなーへーへー
だって別に男セクメの分の席をとっといてたなら彼が「ここいい?」って聞くこともないしあなたも悩む必要ないよね?^^^^
もうあんなに人を殴りたくなったのも久しぶりだよ全く。殺したくなるのはたまにあるけど首絞めたり殴ったりって具体的に行動にあらわしたくなったのは久しぶりじゃないかなー。
おかげ様で最悪の精神状態でNP受けるハメになった上にNPレクチャー中なんや分からんけどハウリングがやたら多くて心臓に悪いやらストレスになるやら本当泣きたかった。苦しいことこの上ない。
逃げ出したかったけど宿題の一環でノート取らないといけないから逃げるに逃げられないしもう本当しんどかったっていうね。なんとかしてほしい。


そして次の授業は一人でおちついて受けられました。
仏蘭西語いいねーかっこいいねー訛り方が素敵だと思う。
発音の感じが大好き。
最後のほうはおもわず仮眠とっちゃいました。ごめんね先生、耐えられなかった。はははは。
でも授業自体はすっごい面白かった!w


それから編集会議。
ご飯買って部室行ったらすぐに会議室に移動するって言うクソッタレ……orzzz
そして編集会議中扉の音がうるさくていちいち心臓に悪くて本当に逃げたかった。逃げ出したかった。辛かった。なんかもう辛かった。
もうあまりに辛くてどうしていいか分かんなくて、「こんだけ悪いこと重なると私もしかして今日死ぬんじゃ?」と思ってその場で携帯に遺書書いたよ。
遺書というか、死後やってほしいことのリクエスト。メモナンバー45番にw


それから病院。
お薬増やされたーHAHAHA! どうしましょ。
まぁ確かに最近感情や興奮度合いの制御難しいからね。

んで買い物。
久々に豆腐屋さん行ってキムチと木綿豆腐買っちゃったー! やったね!
とある業務用スーパー覗いたらあまりに色々安くて買ってしまった。HAHAHAHA! まいったねこりゃどうも。
とりあえずひき肉がね。ほしかったのね。あと豚ロースのスライスね。
みかん買いたかったなぁw
今後もひいきにしたいです><おにく安い! あれなら牛も少し食べたい!
あとはイトーヨーカドーで製本テープをようやく入手して、地下のスーパーでチーズを買い、更に帰りに薬局で買い物。
鼻炎の薬入手できたんでよしとします。
つかもう本当今日は色々と潤沢だった。お買い物楽しい。すっきりするね、日用品でもw
ただ自転車こぐの辛いorzzz


それから家に帰ってすぐ寝てしまいました。あちゃー。疲れてたんやね。

明日はまた結構面倒なスケジュールなのですが頑張りますよ! うん!
とりあえず宿題やね。今の目標は宿題。
スポンサーサイト
【2010/12/14 23:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<話術 | HOME | 便乗してみて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/868-5e46c694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
