主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
便乗してみて

また月曜日ですよ!
今日からまた学校ですよ!
つか昨日日記書けなかったよ!
ごめんね!


日曜日は前日夜中四時過ぎに寝たというのに何故か七時に起きられました。ふっしぎー。
なのでバトスピ……つか「熱烈ANSWER」に間に合いましたよ! よかったw
そんで朝のアニメはしごを終わらせた時点で猛烈に眠くて気が付いたら意識失ってた。ががーん。

目が覚めてからは宿題頑張りました。うん、ちと難しかったorz
まぁ結局日曜日中に宿題は全部終わらなかったんですようん。泣けるで。
読み物もちゃんと終わらせられない不甲斐なさでございます。ドンマイ。

そんでちとだけBSRやりました。2ステージくらい。伊達飽きてきた。
一爪っつーの? あの状態ならダッシュ終わった時のモーションすっげー可愛いのに六爪はもうムカつくのなんの。カメラ操作や防御での動作キャンセルが思うようにいかないしねー……情報把握を許さない感じ
おかげ様で集中力うんこですよ全く。ただでさえヘタレなのにorzzz

そして四時過ぎにもなるとなべぱ会場にすむ友人からの催促がうるさかったので流石に出かけましたw
いやー! 楽しかったなべぱ!
買い出しも頑張ったし! 友人二人が作ったケーキ美味しかったし! マジパネェ!
鍋主に私が作ってた! と思う、つってもたまに具を切ったりしてたまに鍋に放り込んでコンロ放置してただけだし……
基本役立たずだけど頑張ったから許してあげて。
トマトチーズ鍋とキムチ鍋最高!
そしてケーキも美味しかった! バナナいっぱいだったけど……
上に乗っかってるトナカイさんの飾りも可愛かったしw
ちゃんとセクション名も書いてあってねw
一通りパーリィし終わったあとは私、埼玉在住なので家に帰れない子、そして家主さんと三人でお勉強会してました。有意義にございました。
BUMPについて語ってみたりね。楽しかった!
またみんなでこうやって集まってぱーりーしたいなぁw
うちにも招いてみたいけど、狭いし服見られると困るからなぁ、っつージレンマ。


そして今朝。
学校行ったら昨日一緒に勉強した二人きてねーでやんの(^q^)遅刻とは感心しないっすな
RCAは昨日結構頑張ったおかげで楽でした。
割と問題なのはARWね……テキストが分かりづらいから。
哲学者の書く文章ってあんなんなのか。イライラさせるわ……!

そんなわけで空き時間は寝てました。やっぱ空き時間は寝るに限るね。机に突っ伏してのお昼寝気持ちいいいいいいいいいでしゅううううう><
そんで日本史な。
楽しかった。つか友人が一緒に授業とってくれたことが嬉しいよ私はw
そんで授業内容なんだけど、マジ吉田松陰リスペクツって感じだったよ。
つか先生の語り方がマジパッショネートwwww熱いwwww
先生は松陰先生がお好きなのかしら。だといいなぁうふふふ。
いやー本当凄い人だなぁって思ったよ。頭がよくて、凄く情熱をもった人だなぁって。カッコいい!
ああいう信念を持った人は大好きです立場に関係なく。
帝国主義的? うるせえばーか。ネガティブよりましだろーて。
これだから幕末は面白いんだHAHAHA。そりゃ人気も出ますよね!
けど、twitterでも言ったように、新政府的なゲームも作って良いと思うの……いや、デリケートなのはわかるけどねw


そして授業全部終わってから部室行って記事を訂正・完成させまして。
これであとは先方チェックを終わらせて、編集長に回してから適宜直せばいいの><やったね!

それからセクメの子がすっごい頻繁に宣伝してたライブ見てきた!
おんもしろかったー! ラテンアメリカの音楽がメインなんだけどさ!
いいねラテンアメリカン……学祭で出してたソーセージもアホほど美味かった。
個人的に贔屓にしたいです。参加? しないよ?w
これを契機にラテンアメリカ音楽にもっと触れて行きたいものです。
今日聞いてて一番ツボだったのは、「パゴーヂ」っつーあっちで言うところの演歌ですね。
ラテンアメリカンつったらなんかぽんぽこぽんぽこ喧しいんですよとにかく。そこがいいっちゃあそれまでなんだけど、落ち着いて聞けるパゴーヂは良いよ。
お洒落な居酒屋で流れてそうw
あと友人はOPとマツケンサンバやってました。ワロスwwwww
途中で抜けちゃったけど、出来れば最後まで見たかったなー……orzzz


そして家に帰ってからgdgd電話したりテレビ見たり。
あとハンバーグ作った! おいしかったー! 作り始めたの十時半とかだったけど作ってよかったですw
でも次からは小分けにして冷凍するよ……orzzz
それか調理してから冷凍やね。ちなみに今は余ったハンバーグを冷やしてるところです。あとで冷凍するぜ。
結構うまいこと出来たから嬉しい! 豚肉ハンバーグいけるいける。
でもこれで我が家のひき肉は尽きたのでまた買いに行かなあかん^^^^^^
明日病院行く用事あるしそんときにしまーす。


というわけで今日はもう寝る。疲れた。
宿題は明日頑張る。読み物かワークシートぐらいならやるかも?
でも基本明日頑張る。どういう意味や。
スポンサーサイト
【2010/12/13 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<テレビ電話 | HOME | バイク便>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/867-6e679fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
