主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しめさば

きんようびーTGIF!

今日は午後から授業だったんですが午前中にカウンセリングあったんでいってきましたいぇーい。
ひたすらだべっただけいぇーい。終わってから話したいこと思い出すのよね……まぁいいや。

お昼休み。パンだけ食べて仮眠取ろうとおもったら一時間も寝てしまった。がっでーむ……!

4限ARW。うちの先生、ディスカッションやテキストの理解に重点置き過ぎな気がするが大丈夫か?www
いや、私としては良いんだけどね……エッセイとか間に合うかなぁコレwww
でもRightsについて色々分かったからええわ。

VA。ジャーナル忘れるとは情けない。また書いて提出せな……二回分orzzzz
先生めっさいい人やー。教え方丁寧だしゲーム楽しいし。
ゲーム形式で勉強させてくれる人っていいよね。

そして水泳。私にとっては初水泳!w
今日は背泳ぎです。ばっく! ばっく!
背泳ぎ楽しいよ(・∀・)そんなに技術いるのかな……スカーリング意識しなければ余裕なんだけど
友達にもフォーム綺麗言われた! 嬉しい><
ただ腕まっすぐにしてるだけなんだけどねww
おかげ様で腕と肩のとこの筋肉痛ヤバいけどwww
うーん、スタートがむずかしい……スカーリングも難しいんだけどね
またお風呂で練習せねばなりませぬ。面倒くさいけどね!
いやー本当に水泳楽しすぎるぜー! 最高!


それから部室にこもって思う存分記事書かせてもらいました。
なんとか完成させて3チェ回せた!
つか一個上の先輩がショパンを「チョピン」って言ったことで部室内爆笑だったよwww
うん、まぁ、フランス語って読みづらいよね。るぱんもどう読んだってあれるぴんだろっつってね。
るしえるってお前れしえるだろって感じだしね。あえてるしえる選んだのは私が元ジャニヲタだからです。正直すまんかった。らーんらんらんらーん。
どうでもいいけど現編集長の先輩が地味にみゆきち声だなぁと思った私はアホ。
とりあえず月曜日にまた行ってきて、修正したものを先方チェックに出して、最後に編集長に見せれば問題ないはずです。うん!


そんなこんなで買い物行って帰ってきましたとさ。生クリームがねえ!
折角先輩についてきてもらって白菜のクリーム煮の作り方教えてもらったのに……仕方がないので別の日にしますよーだ。けっ。


明日は土曜日だー! 一応日本史のリフレクションシート書こうと思ってます。
フォントサイズ12で2枚なら多分大丈夫っしょ! 面白かったもん夢酔独言!w
スポンサーサイト
【2010/12/10 23:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<バイク便 | HOME | 馬刺し>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/865-e29c9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
