主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
競馬

すーいよーうび!


今日も朝から授業だぜ。いぇーあ。

RCAー。昨日夜中までテキスト読んだ甲斐あって結構さくさくだぜ。
積極的に発言もしてみたぜ。先生の印象よくなるといいなー。
「あなたたちのグループ他よりすすんでるわねー!」的なコメントを先生に頂いたwwwやったねwwww
要は、ワークシート終わったんで関連した質問を適当に言ってます^^みたいな

空き時間! 流石に眠かったのでカフェいってお昼にコールスロー食べた時点で今日やるはずのXmas会用のプレゼントを買ってないことに気がついて急いでショップ99に買いに行き……たはは……
あとは夢酔独言読んだり仮眠取ったりです。すっきりした。

CS。つかLSS。
何か前学期よりは有意義になりそうな予感!
そして先生がおすすめしたリスニング教材に「ギルバート・グレイプ」とか「シザーハンズ」とか「フルハウス」とかが載ってた件wwwww
シザーハンズは前から見たかったし、フルハウスとギルバートグレイプは大好きなんだ!
つってもどっちももわーんとしか覚えてないんだけど……orzzz
ギルバートグレイプは昔母がオーストラリアの大学の教材で見ていて、私がリスニングを手伝ったっていうお話です。
"Match in the gas tank, boom boom"ってフレーズが頭から離れないのよ……(´ー`)小学生のころからだHAHAHA
ジョニーデップを初めて見た作品ですねー。
フルハウスは言うまでもなし。

ARW。質問したら変えるの遅くなった。泣けるねー。
でも授業内容は面白かったよ。
ちと宿題が面倒なことになってるけど何とかなるはず……だよ……


放課後。パーリィしてましたパーリィ!
かなり早めのパーリィですHAHAHA!
プレゼント交換したら鉛筆ゲットです。いぇーい!
ちなみに私はフェイスタオルをプレゼントしました。
「普通に使えるプレゼント持ってくる人いるよねwww」って言われたんだが何、空気読めてない感じ?w
単純に私がほしかったものをプレゼントしただけです。えへへー。
遠回しに「空気読め」って言われたんかな……まぁいいか。
空気は吸うものであって読めないんだZO☆み


そんでもって夢酔独言を食堂で読破しましたよ! ロコモコ丼食べながらな! HAHAHA!
美味しかったーロコモコ丼。
夢酔独言は家出編までは好きだけど19才までの件は正直面白く感じなかった……基本俺TSUEEEEEEEEだからねひたすらw
明日授業だけどもう面倒だからこれをテーマに課題やろうかな……楽そう。
どうでもいいんですが藤沢・四日市と馴染みのある町の名前が出てくるのってテンションあがるよね!w


帰宅後はしばらくPCして、それからBSR3やってました。
伊達のおたずねもの狩りわーいわーい楽しいな。
だが今日はやたら間合いが読めず不調……いや、これが通常かしら。普段の調子がアレだからね。
関ヶ原ステージまでは終わりました。次は金ヶ崎だねー。面倒だねー。


そんなこんなで現在に至る。とりあえず作業全部終わったら宿題やるぜ!
ボキャブラリーと、ARWと、はっははははん……死にたいね。
あとXmas記事書かなきゃいけないし。
燭火礼拝は見に行こうかなぁって思ってます。全然クリスチャンじゃないけどねw
来週金曜夜七時ならいいかなーって。
スポンサーサイト
【2010/12/08 22:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<馬刺し | HOME | 甘酒>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/863-dff05781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
