主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ルイージマンション

今日はにっちようびー。ということで一日家にこもってました。また!w
買い物でも行けばよかったんだけどね。そんな元気はなかったね。困ったね。

昨日は夜中に急なハイテンションに襲われてしまったけども何とか寝れて良かったです。
だってはくおーきとパンスト面白いもの……(^q^)パンストすばらし
つか夜中なのに宿題もほとんど終わらせられたしー! らっきーらっきー。
教科書も今更ながら学期ごとに分解できたし。文具店行きたい。めっさ行きたい。今度ヨーカドー行ったときにテープ探そうかな、それとも来週末にしようかな。コンビニでは売ってるのかな。

そんで今朝起きられるか非常に不安だったのですが何とか起きられました! やったね!
ばっちりバトスピ、ゴセイジャー、オーズ、プリキュア、DB改、ワンピ梯子です。久々ー。
何かしばらく見ない間に全部えらいことになってたっていう。よくわかんない。
ゴセイジャーとかプリキュアはあんま続きものって感じじゃないから見やすかったけどもw
いやー面白いね日曜の朝の子供番組ってのはね!w
……とか言いつつPCしながらだったから内容ほとんど覚えてないオワタ。


久々にきっちりお風呂入ったんですが、そのあと布団でPCしてたら無性に眠くなってしまって三十分だけ寝ようと思ったら二時間ぐらい寝てしまった。HAHAHA。
起きた時間は結局二時半過ぎとかだったんですよね。どうあがいても三時起き(^p^)ぜっつぼーしたー
それから宿題のニュース集めとか自己紹介カードとかを終わらせ。これでARWの宿題こんぷりーつ! やったー!
今学期はね。本当にちょっと頑張ろうと思ってて……ね。
出来るところまで頑張ってみようと思うの。

そんで五時過ぎぐらいになってからBSRってました。
風魔のおたずねもの狩り完了ー。えっらい疲れた。今日は特に不調だったし……
次は伊達やりたいけどめんどくさいからそれはまた今度……伊達やったらKGいくよ! なんなら同時進行するよ!
そしていっちーのストーリー四周目をクリアしてきました。
これで幻妖言惑揃ったー! そしてシナリオ達成率が100%!
長政様は最後まで出てきてくださいませんでした……orzzz
わーったよ自由合戦でやりゃいいんだろ畜生め……
どうも火力不足なので攻撃おたずねものも狩るべきなんじゃないかと思えてきた。
なりさまは壁使えばいけるし、アニキは撃零の火力が高いから問題ないけど、いっちーは本当にね……火力不足もいいとこだからね……orzzz
まぁやらないんだけどね。気が向いたらやる。逆に気が向かないとやらない。
更に家康も着々と進めて行ったんですが……やっぱ愚か者の法は無傷が前提ですねorzzz
割と被弾しやすい私は辞めとくべきかしら。
おかげ様で大坂冬の陣で無念の討死未遂やらかしました……
即効再出陣余裕でした(^p^)あははは、バーカバーカ
でも頭突きガチで強いですね。尋常じゃねぇ!


大体こんなとこですかねー。
さっきパスタつくったらしょっぱすぎて死ぬかと思った。
あとでお薬飲んでゴミ出しして寝ます。いぇい。
スポンサーサイト
【2010/12/05 23:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しょんべんちびるわあああああ>< | HOME | つまさきのアイドル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/860-d665d4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
