主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨガのポーズ!
よーやく繋がった(;∀;)粘ることかれこれ一時間
何か最近調子悪いなーfc2ブログ。どしたんだろ。

はっぴーばーすでい☆河合郁人さん、遠近孝一さん!
つか今更ながらジャニウェブの新連載見て思ったんだけどABCはいつの間にA.B.C.-Zになったんだよ!
ビビったっつーの! しかも新メンバー橋本良亮っておまwwww
地味に好きです橋本くん。可愛いですよね。
というか百識もいつの間にかかなり変わってるし。かとかんでなくなったのかwww
そういやかとかん最近見ないな……あいつ結構好きなんだがなー
ってふみきゅん本人の話全然してないねw
なんかwikiでリンクを飛び飛びしてたら涙でてきそうに……好きだった人たちがどんどん消えていく(´ー`)
翔央が無性に見たいです。翔央好きだァァァ!

……さて、日記行くか。
今日本当は書道あったんですけどサボっちゃいましたorz
いや、何かイライラしちゃって。何かムカついて。
先週の話ですよ、その前に「来週の火曜日にやろうね」ってファンキーI先生が言ってたもんだから黒いカーディガン着て学校いったら担当のN先生には「また来週の火曜日にでもね」って言われて「何この一種の盥回し」と。
それを思い出した&いい夢を見てたのに中断されたこと(多分)でイライラが募っていけなかったんですなんかorz
もうイライラが止まらないんです本当に。薬飲んでも全く関係なしだもの。
とりあえず不貞寝してました(´ー`)塩おにぎりうめぇ

夢ね、何かわかんないけど小学校・中学校時代の同級生がいっぱいいてディナークルーズみたいなのに乗ってた。そんだけ。

そして五時からバイト……だったんですが、鼻の調子が妙に悪くて準備が捗らずちょっと遅刻orz
ついたら心配された(´ー`)どしたの?ってさ
体調悪いって話したら「無理せず休んでたら良かったのにー今日どうせ楽だし」とか「Kくんに全部押し付ければいいんだよw」とか言ってくださってちょっとうれしかったw
いやいや、楽だからこそ出るんだよ。月曜はやることが少なくて好きなんだよ。
あとバイト仲間のKさんにいいダイエット法を教えてもらった(゜∀゜*)
なんでも野菜スープを作って毎日食事前に飲むといいらしい。それで二日ぐらいで結構やせたんだってさ。
明日レシピのコピーがレターボックスに入ってるらしいので楽しみです(´ω`*)
仕事内容はほとんど中古張替えだった。あーあ電王のDVDほしい。
そして飛ぶように売れるPSP-3000。やっぱり人気なんですね……自分もちょっとほしくなってきたわぃ。
でもそれ以上にガンダムマイスターズがほしい! 水無月ちゃんが買ったらしいけど面白そうなんだよあれー(´Д`;)誰か頂戴
キャラゲーとしては十分な出来だってネットで言ってたしな!
□ボタンだけで敵を倒せるらしいしな! 最高じゃん!
あとアイマスも新しい奴出るらしいねPSPで。ぬぉあああああ!
そしてDSのゲームもほしいけどこれは中古で買えば無問題なのでおk。
もう残高とか知ったことかァァァァ友人なんか常に口座が0に近いらしいからそれに比べりゃましじゃァァァァ!

そんだけですかね、はいw
明日は水無月ちゃんと買い物ですーでも多分遅れるわ(´Д`;)書道で
待ってろティエリア! 待ってろ兄貴!! 待ってろ00!!! 待ってろさよなら絶望先生OAD付初回生産限定版!!!!w
あれ、アニメイトなんか久々な気がする。
【2008/10/20 23:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ずがっとばきっと | HOME | 名前を呼んでくれよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/86-7c41bf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
