主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
可愛い靴がほしいですくつくつ
HAPPY BIRTHDAY BIRTNEYYYYYYYYYYYYYYYY!!
そうや昨日誕生日だったのに忘れてたバカバカバカバカ……
どうでもいいけどうちの友人がティエと同じ誕生日だと判明したワロス。


今日から本格的に授業開始ー!
つっても午後からだったんですけどねー。


なんで朝はちゃんと起きたんだけど布団から殆ど出ないでPCばっかしてましたHAHAHA。
プレイ動画を見たりプレイ動画を見たりうんたらかんたら。
カノウセイおもろいわー。びっくりするけど。
あとBSRのプレイ動画とかね。
日々お勉強お勉強です。そんなもん勉強する暇あれば英語やれってね。サーセンwwww


んで二時前から授業だったので、一時過ぎに出かけ食堂でカレーミートソース食べて。
それから友人と雑談しまくってー。

ARWー。先生あんま悪い評判がない人だったからどんな感じかと思ったら、アナログ好きで出席には割と厳しい感じの先生でした(´ー`)
「三十分以上の納得できない理由の遅刻は教室に入らないでください。邪魔になります」って仰ってた……KOEEEEが多分大丈夫。何故ならARWのクラスは全部午後だから!

そんでボキャブラリー。スコットランド人のいい感じのおっさんが担当の先生でした。
面白くていい人だったよ! うん!
グレード評価を提示した時に「異議がある人は代替案と一緒に発表して下しあ」つってたし! いい人!
友人が何か「え、全部テスト重視にしてww」みたいなこと言ってたけどもどう考えても無理ですね(^p^)私が勘弁してほしいわ

そして水泳。まぁ私はあいにく諸事情で入れなかったんですが……(´ー`)
軽く授業の流れだけ見て帰ろうと思ったら、授業内容が見てるだけでも面白くてついつい終わるまで見てしまった……orz
先生おっさんだったけど、面白いし教え方分かりやすいし親切だったし!
付属高校の方の先生なんだけど、私の付属高校上がりの友人もおすすめしてる先生だったからね!
ただ全八回の内二回でも休んだらダメなんだよね……
あのー、えっとー、月経の周期ってどうやって変えるんですか?(^p^)いやマジ変えないと詰むと思う私
不衛生な生活しまくってあえて不順を引き起こしてみる?
今日も泳ぎたくてしゃあなかったのよ……

大体そんなーかーんじ。
明日明後日また休み何で月曜までに復活できるようにゆっくりと休むよ。
宿題も忘れずにな!(^p^)あと製本テープがほしいです
製本テープじゃなくてもいいや、なんか本にできるやつがあれば……
そして編集会議的なものが月曜の昼休みにやるらしいんだけど、私お昼の大半授業なんだけど(^q^)うにゅーん
……日曜日にオーズ見れるように頑張ろう。
スポンサーサイト
【2010/12/03 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<つまさきのアイドル | HOME | 移植とか(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/858-b5ba530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
