主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
移植とか(笑)


今日から学校でした。科目登録いぇーい。
今日が暇な日最後だ……明日からまた地獄やで……!

というわけで朝七時ぐらいに起きたのが間違いでした。
凄まじく暇というか……やることなかった……
十時ぐらいになってようやく出かけたけど、余裕で間にあったもんね。
だってさーやることがPCで受けたい授業入力してプリントアウトして先生に見せに行って特定の教室に提出するだけだぜ……?
ちなみにその最後の提出する教室でセクメと合流できたので二人で食堂行ってご飯食べました。HAHAHA。
チーズカレーラーメンうめえwwwwあとうちの食堂のチョコメロンパン最強wwww
かりっとさくっとふわっと具合が最高過ぎます(´ω`*)うまああい
幾らでも食べられるぜアレは……!

……そう、科目科目。
日本史近代(英語開講)をつい衝動的に取ってしまった。あははは……ばっかでーす☆
まぁ使ってる英語自体は難しくないって先生が言ってたからきっと大丈夫……
リーディングアサインメントとか感想文とかいっぱい書かなきゃいけないみたいだけど英語で二枚ぐらいならきっと大丈夫……なはず。うん。
良い先生らしいから大丈夫だよきっと大丈夫元気が出るわっほう。


そんでお昼すぎになってからお買い物に行ってTSUTAYAで色々見てから帰りました。
つかTSUTAYAにトレカコーナーワロスwwwwwバトスピもあるしwwwwwヴァイスシュヴァルツ多すぎワロタwwwwwBSRもあるwwww
借りたいCDも色々あるしまた行ってみようかなぁ。
どうでもいいけどお店入ってすぐにTOGfのコーナー出来ててテンションあがった。店内中にTOGのBGMとBoAの歌声がっうぇwwww
あとPSPの売上ランキングでダンガンロンパが二位でしたフフン……


そして帰宅。お昼寝。一時間ばかしお昼寝。
正直寝過ぎた……orz
それからゲームしてました。
BSR3ですよ! うん!
家康のおたずねもの狩りを終わらせました。
今はいっちーのをやってますぜ! いぇい!
いっちー久々に操作したら楽しかった。ホンダムのノーダメ撃破も難しくないしね!
でもやっぱり面倒くさいです。時間かかるし。特に移動。
いっちーが終わってから? しらね、風魔か伊達じゃないかな。
今更ながらくろかんで行くのがクソ面倒くさいんだがどうしよう……

晩御飯は豆腐ざんまいやーヒャッハー!
明日から授業やー! 面倒くさいけど頑張るしかないね!
まぁ金曜日は授業午後からだし多分頑張れます……
スポンサーサイト
【2010/12/02 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<可愛い靴がほしいですくつくつ | HOME | 自由気ままに暮らしたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/857-fb73c212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
