主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロンドンブリッジ

今日もお休みいぇいいぇい。
朝の十一時半ぐらいに起きました。いや、余裕で昼じゃんってね。サーセン。

二時ぐらいまでgdgdして、二時半から買い物行きました。
色々買っちゃった。
考えたんだけど、普通に外食するより自炊してた方がお金かかってるよ私……ダメだこりゃ。
特に野菜は足が速いしね……
買った方がいい気がする、レトルトご飯を……まぁいいか。
あ、コンビニでクッキーとポップコーン買っちゃった。てへっ。
ポップコーンはサークルKサンクスが最強だと気付いた。
あとカスタードティーオレがだんだん品薄になってる気がするぜ……期間限定だし美味しいから仕方ないね……orz


そんで三時過ぎに帰宅して。
PCしながらゲームやりました。
鶴ちゃんおたずねもの全撃破ヒャッハー!
続けて刑部も全撃破ヒャッハー!
無傷クリアがなかなかできずもにょってます……
刑部はだいぶ「急くな」に慣れてきた気がするけど、まだまだ下手糞ですね。もっと上達したい。
今は信長公を育ててるんですが、信長公がガチで強すぎクソワロタwwwww
いや、尋常じゃないよ信長公……!
弾き返しもサクサク決まるよ信長公!
ボス戦もホンダム以外ほぼノーダメだよ信長公!
まだ始めたばっかりですが頑張りますよー。えいえいお。
信長公終わったら家康だね。そんで伊達とじっちゃんやろう。
こたも地味にやりたい。難易度普通でも一発喰らえば即オワタだからね私のこたちゃんは! ああ何たるヘタレプレイヤー!
時間つぶし以外は陣・特別恩賞とらないプレイ、なんとなーくですが頑張ってますよ! うん!
ちなみにこの作業全部某有名BSR3プレイヤーさんの生放送見ながらだったんですが、同じステージをほぼ同じタイミングでやって、ほぼ同じタイミングでボス戦をやって台詞が聞こえてきたりすると結構きゅんきゅんするものがありますね。
あっちは難易度究極でこっちは難易度普通なんだけどwww
うるせーよあっちは三成とかKGとかだからいいじゃんか……こっち刑部だぜ……しかもステージが戸次川三英雄編だぜ……?
三英雄とか完全に陣無視。スリがうざすぎて発狂できるレベル。
とりあえず今は信長公です! 信長公愛してる!


あとは動画見てましたね。
最近DMC2と3の動画を見てたり。
あと今日は戦国無双3の動画見てた。うおおおおおお3Zほしいぞおおおおおおおおおお!
お金がないお金がない……TOGは未だにヒット数稼ぎと秘奥義集以外見たことがないのよね。自分でやりたいから。
ダンガンロンパは確か第一章だけならうpが黙認されるんだっけ? 見てこようかなぁ。
マジでもー色々と恋しすぎて爆発出来るわあははん。
そういや昨日FOREVER21のオンラインショップで可愛いニット帽(300円)を見つけたけど送料が450円とかバカじゃないのと思って今日親に相談しようと思ってたらセール期間終わって値上がりしてた……泣きたい……
そんなわけで購買欲が尋常じゃないわけです。働きたい。学校やめて働きたい。でも大学はしっかり卒業したい。ジレンマ。
何度も言うけど誕生日プレゼントとして親・祖母から貰ったお金は出来ればゲームにry
……ま、まぁベスト版を待つって手もあるしね! 来年はRM3も出るけどコレは死んでも買うつもりですが何か。ユーリのためだもん。


明日は秋休み最終日だー。ひたすら寝る予定です。おいおい。
【2010/11/30 23:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自由気ままに暮らしたい | HOME | 寝転がってごろごろごろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/855-8630dc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
