主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
名前を呼んでくれよ
畑健二郎先生、藤田咲さん誕生日おめでとうございます!
そんだけ!

さて、今朝起きたら絶チルがもうほとんど終わってたという。
やっぱ好きだなーゆかなさん!
あとはいつもどおりのアニメはしごです。
ワンピース:エースカッコいい。
SDG:ゼロかわいそすwwww
R2:ロロ可愛いぜ(*´Д`)=3ハァハァ
  次回は名台詞「ボロ雑巾」だNE☆

……んで昼から父が買ってきたマックを食べつつゆけむりを見つつゲームしてました。
忍列伝やったよーもう今日一日で手が滅茶苦茶痛いです。ブログ書くのも億劫です。
そんくらいやりこんだ。やっぱりナルト嫌い、自分が使うと気はいいけど敵にしたくない。
夜、ついにフルコンプしました!
残ってた三キャラであるイタチ兄さん、九尾ナルト、サスケ状態2を出現させてね(´ー`)
何かねーこの隠しキャラ三人凄くいい。しばらく連続攻撃してると勝手に相手の背中に移動してくれる。瞬身的な。
イタチ兄さん使いやすすぎwwww
大人組(カカシ・ガイ・イタチ)で一番好きだわ。キャラ的にもだけどね。なんか大人組は動きが結構遅い気がするんですよ、コンボつながりにくいし。カカシティーチャーとか特に。
イタチ兄さん速いの! マジで! まぁ「ひとりで遊ぶ」ラストのナルトで死に掛けて「本気でころしたろかコイツ」って思うくらいムカついたんですけどねw
あと九尾ナルトはなー、必殺技の当たり判定が非常にシビアと言うか、当て辛い。
でも攻撃が非常にしやすい。ただナルトとさっけのただひとつの難点はジャンプ→クナイができない。つまんない。
あとさっけは暗黒千鳥カッコよすぎwwwwwぼふんってなるwwww(意味不明
何気に飛び攻撃カッコいいしな。何なのあんな気持ち悪い身なりでwww
早くIIほしいです。安くなんねーかなー忍列伝IIの中古。これと違って評判いいしなー……

あとはアレだ、録画してた奴を幾つか編集、ダビング。
黒執事1.5倍速ぐらいで見たらさくさく進んで違った楽しみ方ができましたww
ゆかりん可愛いよゆかりん。
それからひだまり、ついに編集してダビングしちゃいました。つーかまとめて全部どどーんとダビングしちゃいました。面倒だった。

あとヴェスペリアに久々に手をつけたwww
もう実績解除は諦めるよ……イージーモードでやってみる……orz
っつーことでガットゥーゾを間一髪(まぁユーリ死んだけど)で倒しましたやっほう!
海が綺麗だなー、あと雑魚敵がウザい。こっちくんな人間!w
ついにフレンと合流しましたしね(´∀`*)何か良い感じだぜコイツ
リタのサイコロについての称号もばっちり頂きました。
……料理ってどうやってやんの。何か失敗したんだけど。
サイコロ必死にやってたら親帰ってきてビビったww

……そして00ですよ!ティエー!!
ティエが新録音(ライル)否定してるよおおおおおおおやっぱり君はニールのほうが好きなんだね!
あとアレルヤついにハブラレルヤから卒業ですね(;∀;`)よかった
アレルヤをちゃんと「仲間」って呼ぶ刹那やみんなに感激した。
おま……あんだけ一人ぼっちだったのにちゃんと仲間扱いなんだねっ><*
何はともあれ救出おめでとう。マリーたんはまた今度。
というか一番凄いのロックオン。ちゃんと演じ分けされてんだよあれ。「狙い撃つ」の言い方微妙に違うんだよ。凄いよ、さすがは三木さんですよ。
そして再度ティエ
「お帰り」ってちゃんと言ったよあの子キャー可愛い! お嫁さんじゃないか!
俺もお帰りって言われたい! ティエか菊に言われたい!蹴
てか次回予告は何だ何でフェルトに手出してるんだライルコノヤロー殴るぞ!
そして時間限定待ち受けの画像自重! 怖すぎるよアレルヤ!
今日も何度か写真とろうと思って携帯開いてビビること3回ですよ!
独り言。にも書いたけど刹那を差し置いてキャラで最初に待ち受けになるなんてすげーっすアレルヤ先輩! マジリスペクトっす!
あーあ、ガンダムマイスターズほしいなー買いたいなー誕生日プレゼントにほしい。

……もうこれくらいにしとくか。
明日は書道です、忘れないようにいかなきゃ……バイト寸前なのにorz
スポンサーサイト
【2008/10/19 22:51】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヨガのポーズ! | HOME | ルーマニアの女。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/85-345c1fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
