主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感じ悪いわこのプリンター……

今日は学校にレポートの提出だけしに行きましたいぇーい!
なんかスッキリした気がする。うん。
肩の荷が下りて軽くてしゃあない。ぴょんぴょん。
だが明日のヘルエドとかキリ概とかマジ死亡フラグすぎるぜHAHAHA
つかね! 学生の作った方のプレゼンを印刷しようと思ってみたんだけどね!
最初のやつ見た時点で挫折ですわ……新約聖書のプレゼン作った人マジで殴りたい……
授業中見た時も殴りたいと思ったけど、情報を書いてないプレゼンは甘えだと思うの。
画像だけでごまかそうったってそうはいかないのよ!
せめて補足でもつくりゃ良いのにさぁ……ばかばかばかばか!
っつーわけで日記を書いている今現在プリントアウトしつつ咎狗見つつやってるわけですよ。

晩御飯もきっちり食べたわけだしねHAHAHAHA。
ぺぺろんろん。乾燥うどんを使ったぺぺろんろん。
具にじゃがいもさんとかキャベツさんとかいっぱい使ったからね。
ゆで卵入れようとしたらまた盛大に失敗した死ねばいいのに。
ゆで卵すら満足にできないとか涙目。やり方が悪いのかなぁ。
何度レンジでチンしても黄身固まらないしもー。
最終的にはたまごだけでサラダ作ってやった。ざまあみやがれバーカ。
しかしペペロンソースベースの炒め物って美味しいよね。


さーて明日も一日頑張ろう。
テスト最終日頑張ろう。
土曜日は編集会議頑張ろう。
言うて何もすることないけど頑張ろう。
夜は飲み会があるらしいのですが参加するかどうかまだ悩んで……つかぶっちゃけ参加しないかも。面倒くさい。寝たい。はくおーきとパンスト見たい。
【2010/11/18 22:38】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<たくさん遊んでたくさん休む! | HOME | クリアしたぜ難関!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/845-e159a9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
