主について

まゆな

Author:まゆな
・主について
しがない学生やっております。
前略 ☆副前略

更新少なくなってごめんなしあですぅ><

最新記事

月別

カテゴリ

大絶賛応援中

HOSPITAL. 6人の医師 公式サイト

ガンダムOO名言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ただの日記。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かるーあみるく
昨日日記書き忘れちゃったよーはははは。


月曜日は朝一限からいきなりテストいぇー。死んだ。
だいぶしんどかったですHAHAHA。
そんでお昼くらいまでヲタ仲間と一緒にダベり、一時過ぎくらいに吉祥寺に行くべく、最寄駅までちゃりんこ。
バスで行くより安いんだもの……労力掛かるだけで時間もこっちのがへたすりゃ短い。
っつーわけで30分ほどで吉祥寺公園口についたっていう。
しかし待ち合わせ時間を三十分オーバーしてたくせにセクションメイト大集合クソワロタ。
で、みんなでいのがっしらー。
数名が買い出しに行ってる間缶けりしてるところを見たりして結構楽しかったっていう。
私見てただけだけどねー。ブーツじゃはしれねーよちくしょおおお!
みんなが集まってからは、買い出し班の買ってきた焼き鳥とかケンタとかマックとか色々みんなでがっつきがっつき☆
大量にお肉食べさせてもらった。かたじけのうござる。
まぁしかしあいにくのお天気で途中から例の焼鳥屋で食べてたって言う。
レバーはやっぱ苦手ぞ……
そこでお誕生日メンバーのお祝い!
私もその一人でしたが、いやーあれはいいもんだ。嬉しかった!
ケーキ出してもらってね! 今月誕生日の四人で蝋燭消してね! しかも一人は誕生日当日だったし!
ケーキ美味しかったー。あんなにおっきなケーキ食べたの久しぶり。
つか誕生日にホール食べるの久しぶりwww多分小学校以来www
プレゼントも四人ともちゃーんと貰ってね!
一人はHappy Birthdayパンツを貰い、一人はイヤーマフとミトンを貰い、一人は……なんだっけ。何か実用的なものですんごい羨ましかったことは覚えてるけど……orz
いや、イヤーマフ&ミトンとパンツのインパクトが強すぎてあかん……
しかもイヤーマフ&ミトン貰った子は最近ツンデレ毒舌キャラに定評のある子だからねぇ。一個上でしかも男なのにあの可愛さは何なのー。
つかうちのセクション二人もそういったマスコット的な男子いるって何なのー。ちょっとした対抗勢力状態になってるけど何なのー!www
派閥争い怖いお……gkgkbrbr。
まぁ本人たちはそのつもり一切なさそうだし仲良しさんだけどね。
片方が連れションに誘ったりしてたしね。何なんだよあの腐女子ホイホイは……
普段私はあんまリアルの男子の言動に萌え萌えキュンすることはあんまりないしどうもリアリティが感じられないのですが、アレばっかりは不覚にも萌えた……(´Д`*)
もううちのセクションマジ腐女子ホイホイ。やべぇ腐女子ホイホイ。
……あ、私は何か頭から草が生える癒し系のアレを貰いました。可愛かった。
育てられるか不安だわ……三日坊主だしな……
というか一番実用性がないっていうwwww
いや、可愛いし癒されるからいいんだけど! すっごい嬉しい!
それから吉祥寺で色んなお店物色して、そのあとまた学校最寄り駅近くでめっさ食べてました。ポテトを。
しょっかれぇよポッポ……
んで雑談しながらDFFでトット様出しました。
クラウドだったんでEXバーストに○をこすり連打してたらみんなに爆笑されたっていう。
面白がってもらえるならよかったwww
家に帰ったころには十一時すぎてた上に疲れてて動けずブログも書けませんでしたー。ぶーぶぶー。


そして今日。
お昼前からカウンセリングいってー。色々話してきてー。
お昼御飯だけ食べてから友人を家に招いてー。
自転車を置いてちょっと離れただけでどけられそうになって涙目。もうちと遅かったら盗難疑うとこだった。

家ではBSRやったり薄い本貰ったりー。
大好きな作家さんのバンド本が好きで好きで死ぬほど好きでやべえ!
BSRと無双とのコラボ本なんだけど、BSR秀吉と無双元親がそっくりさんだからね。
BSRみつにゃんをも巻き込んだ漫画がまああああ可愛い可愛い!(´Д`*)
むそちかさんが秀吉になりすましみつにゃんに電話して喜ぶ姿がもう(´Д`*)可愛い堪らん大好き
そして一緒に登場する刑部がもおおおおお可愛いマジフェアリー!
あとこの人の書く明智みっちーがカッコいいって言う。カッコいいみっちーなんて……くそう……悔しいぞう……
あと他の本に出てた尼子がもおおおおおお好きで好きで死ぬほどry
あと姉小路さんと鹿ちゃんが可愛すぎますハァハァハァハァ。
てか地方領主がみんな素敵過ぎる。地方領主、ええやないか……!
たーまらんぜ! うん!
いやー新刊全部買ってもらってよかったよ。
しかもその作家さんめっさ美人さんだったらしいおもう死ぬまでに一度でいいからお目にかかりたいですええ。
来年のオンリー行こうかなぁ冬コミは多分無理☆み
帰省したいもーん。もんもーん☆


大体そんな感じです。
最近寝てばっかだなぁ。なんとかしなきゃ。
明日はエッセイに集中したいなぁと思ってます。できるかわかんないけど頑張る。
日本人にとって古典が必要なものかどうか纏めてみようかなぁ……なんとかなる、はず。やる気出せば。
問題は最近全くやる気でないことだけだけどね。
椅子がないとやる気でないんだちくしょー……
スポンサーサイト
【2010/11/16 23:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<クリアしたぜ難関! | HOME | 期末前日まで法事とか(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://murasakiinu1101.blog50.fc2.com/tb.php/843-5b2d3d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
